FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


コメント色々ありがとうございました

さっさと終わらせて全て忘れられるようにします


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/08/30(日) 20:42:23|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我慢の限界

サークル「えころぬん」の作品「魔法少女サクラ」です。
魔法少女系ってなんで売れるんだろう・・・個人的には前作の苗床格闘娘 Sのほうがキャラも多くてよかったんだけどなぁ・・・
といきなりsageてますが、基本的に触手苗床系は大好きなのでこれも大好物です。
最初の方にモブの娘が飲み込まれてるんですが、ラストにチラっとしか出なくて残念・・・
丸呑み->陵辱->快楽堕ち->苗床 というある意味王道な流れ。キャラを絞った分、構図もバリエーション豊富でエロいです。
ストーリーはほぼないので実用性は高い。でもキャラ設定が無意味な気が・・・・orz
魔法少女サクラ

(ゲーム製作は)投げ捨てるもの
という風に捨て身になりそうな気分ですがなんとか・・・
今はどうも製作してても一切楽しくなくドット打ってもずっと辛い感じ。アカンですね
tumblr_nsjddwOBM31twlo71o2_250.gif
ミミックのやつ。全部のせちゃう 
  1. 2015/08/06(木) 18:55:52|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1