FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな程度では丸呑みとは認められない

サークル「ハトマメ」の作品「B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ 九尾の狐編」です。
今回は久々にモン娘CG集でした。睡眠姦から始まって起きてからは一気に快楽堕ち->ラブラブ路線
NTRとかライバルとか居ないし、気軽に見れますね。堕ちたあとハート目でご奉仕とか凄くいい感じ。
今回のCG集は前作、前々作から比べるとかなり売れてて、今もまだモン娘が強いのかなぁ・・・と思ってしまいますね。
もんむすクエストの派生作品が色々出た後、モンスター娘のいる日常(だっけ?)もアニメ化されてるみたいだし、しばらくはモン娘ブーム続きそう・・・
B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ 九尾の狐編

丸呑みを描いてはみたけど、多分丸呑み好きな人からすると受け付けないかも。
好きな嗜好になると拘りが出るし、中途半端な自分がやると出来上がったものもハンパね。
丸呑み1丸呑み2丸呑み3
とりあえず透過表現も2つ
透過ループ1透過ループ2
どーもモチベーションが上向かない、沈みっぱなし。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/24(金) 19:07:53|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「柴田梢」の作品「肉の檻〜触手服に淫楽調教されるエルフ〜」です。
タイトル通り触手服のCG集です。塗りが丁寧で艶かしい絵で、なかなかにそそります。
触手服の表現は悪くはないですが、もう少し見えないまま虐めるのも良いかもと思いました。
汁や体、触手の質感はとても良いので、絵柄が合うならオススメです。
肉の檻〜触手服に淫楽調教されるエルフ〜


内部透過表現を試したもの
sk2.gif
相変わらずスランプ・・・・抜け出せるだろうか・・・
  1. 2015/07/16(木) 01:24:36|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・・・・

サークル「ちゃぺでぃぞ」の作品「デモコちゃん危機一髪!!」です。
暴れすぎて封印された悪魔娘が、自由のために依頼を受けますが、その先で触手生物に・・・というお話です。
毎度毎度おクチ周りの描写がイイですね。表情も人外娘らしい感じで好きです。
全体的にギャグちっくで陵辱感や悲壮感は薄め。ライトな感じが好きならオススメです。
デモコちゃん危機一髪!!

7月入ってからはひたすらにスランプ 作業すすまねぇ・・・
なので結構前に作ったのをちょびちょび出しておきます。
sk1.gif
ゲームを作るのは出来ても「ゲームを完成させる」のはとても難しいのだなと痛感してるところです。
  1. 2015/07/10(金) 02:56:10|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0