FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋小路

サークル「イカめし食堂」の作品「深蝕&深海棲艦化改修」です。
艦○れの同人本デジタル版2冊セットです。本より安い(重要)
内容としては敵側に捕らわれての魔改造(肉体改造)モノです。
深蝕の方は私の大好きな触手服系の作品で、触手の形状なんかもいい感じ。
もう少しねっとりと(長いページ)責めるシーンがあってもよかったとは思うけど、触手服モノは描写するラインが難しいので致し方なし・・・
巨乳化や触手服が好きな方にオススメです。
深蝕&深海棲艦化改修

疲労がたまりすぎてやっばい。
でもエロで手抜きをするとそっこーバレるから頑張らねば・・・
beek.gif
お尻フリフリがやりたかっただけ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/06/27(土) 23:36:19|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調です(順調とは言ってない)

サークル「穴ふたつ」の作品「さなしぼり」です。
フタナリの早○さんが触手に肉体改造されて絞られまくる作品です。
この方の作品は表情が独特な感じですごくエロスを感じます。のっけから抵抗できない体勢に持ってってるのが好み。
やっぱり搾精するなら動けなくしておかないとね(ニッコリ)フタナリ搾精好きなら買いだと思います。
さなしぼり

時間が経つのが早すぎてヤバい・・・気晴らしする余裕がなくなりそう・・・
とりあえず絵チャを久々にやったのでペタリ
2015-06-20.png
肉壁とか好きだけど、内部描くの面倒・・・
ドットアニメも進めてますよもちろん(必死
hati.gif
動きとしてはエルフのワームと似てるんだけど、最後までの流れがちょい違ってたりします。
この構図に至るまでの動きとか、最後のフィニッシュは描いてて大変だけど楽しい・・・
  1. 2015/06/21(日) 00:00:31|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

サークル「DameDungeon」の作品「生け贄の地下迷宮・後編」です。
生け贄の地下迷宮・前編の続編的なCG集です。ストーリーを追う場合は前編もみるのをオススメします。
ただ、後編だけでも実用性としては十分かと。異種姦アリ輪姦アリで異種もスライム・触手・人型(ミノとかオーク)と種類も豊富です。
前編はかなり救いようが無い話(バッドエンド)でしたが、今回はある程度マイルドに終わってます。個人的にはこれくらいの終わりかsたがスッキリしそう。異種姦好きなら一度お試しあれ
生け贄の地下迷宮・後編


TK1.gifTK2.gif
難しいところを超えられればあとは・・・と思いつつ。
仕事より休日の方が疲れる。なのでLOLやって気晴らしします!(許されない
ちょっとゲーム本編にテコ入れしたり、各部調整したり、したりしたり。

以下はコメなど返信 続きを読む
  1. 2015/06/13(土) 14:27:25|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

息切れ

ちょっと作業が進みそうにないので、更新遅めになります。すみません
  1. 2015/06/05(金) 12:24:10|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1