FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

進めてます。

サークル「おれんじまんぼう」の作品「蟲の繭」です。
いつか昔に見た蛙の悲鳴を思い出させるようなミニストーリー付きCG集です。
ある意味苗床の極致的な作品。こうギリギリ責める猟奇表現(血とか切断よりは若干ソフト?)のは意外と好き。
自分にはどうしようもない位改造されつくして、苗床としてのみ扱われてそのまま終えてしまう。シチュとしてはたまらないですね~。
完全な個人的意見をすると、生かさず殺さずがいいんですが、こう使い捨て的なのも好きだったり。
人を選ぶ作品ですが、趣向の合う人にはオススメです。
蟲の繭

必死でエロgif作成中。いくらやっても終わりが見えない・・・
休日も8~10時間くらい飲まず喰わずで打ってるんですが、それでもギリギリの線。
誰だ!エロドットアニメを57種も作ろうと考えたバカは!(私です
最低100枚~300枚くらいの間のを作ってますが、ようやくキツいモンスターが終わったので、もう少しマシになる・・・かも?
finish.gif
仰け反りは好きだけど、顔とか髪の毛のバランスが難しくてなかなか描けない・・・


そしてこんな修羅場なのにちょっと生き抜きに久々の改変モノ
shan.gif
スチームでシャンティ購入記念。この子ドットよく動くし体が艶かしいのでイイですね・・・こういうドット打てるようになれればいいんだけど・・・
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/28(木) 21:38:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画撮ってみた

とりあえず動画撮影をしてみました。普通プレイ

後一応、オールSのもあります。



コメント返信的な
>ffさん
逃げるの指示は、最初はあんまり効果は無いかも・・・活用する場面が分かってくると結構使うこともあるんですけど、最初からこれを使いこなすのは難しいと思います。(私も使うの苦手でそこまで使ってないです・・・w
攻撃がスカる件については、熟練のヒロインに雑魚の攻撃があたるとでも思っていたのか?
モンスターは一度決めたところで一旦攻撃してから次へ行動していて、ターン制バトル風にしていますので、タイミングによっては当たり難い時もあります。ここら辺は動画を見てもらうと少し参考になるかも・・・・?
体験版プレイして感想もらえると凄く嬉しいです。気になった所があれば色々コメント頂けると助かります!
貴重なコメントありがとうございました!
続きを読む
  1. 2015/05/21(木) 00:13:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロインハンティング予告開始しました!

いや~・・・長かったけど、ようやく予告までこぎつけました・・・まぁまだまだやることは山積みなんですけど、とりあえずこれで逃げ場は無くなった、あとはやるだけです
表紙絵
ヒロインハンティングの予告がDLsiteで開始されました。
完成までより一層頑張っていきますので、よろしくお願いします!
(画像をクリックすると予告ページへ飛びます)


ワームK1
というわけで進捗進捗・・・コツコツやっていきますよー!
  1. 2015/05/19(火) 20:28:19|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張れ俺

サークル「第N本舗」の作品「妖夢が触手退治で返り討ちにされ徹底的に凌辱されちゃう!」です。
サムネ絵のように調子こいて触手退治に来た子を返り討ちにして陵辱しちゃうCG集です。無駄に衣装差分が多く、ビキニ鎧まであったりします。
触手の責め内容は結構多め。快楽責めで意外と意地悪な感じのものもあるので、攻め好きな方にはよいかなと。
触手敗北系CG集って言葉に反応するなら是非
妖夢が触手退治で返り討ちにされ徹底的に凌辱されちゃう!
ちょっと今月はがんばる。
tako2.gif
ターコちゃーん。平凡なピストン運動。もっと凝れるといいんだけどなぁ・・・

以下はちょいとはずれたCG集のレビュー(名前は出さない)とか、エロSTGについて色々書いてます。それでもよければご覧下さい。 続きを読む
  1. 2015/05/09(土) 23:42:59|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ

サークル「不決断」の作品「おしりほじり虫」です。
チャム○ャムがほっそい虫にお尻を犯されて、尻穴出産しちゃう漫画です。さっくりですが、尻穴への拘りと触手や汁のエロさがとても良い感じ。
あとはルーミの近親相姦+睡眠姦モノもおまけについています。こっちはムチムチのルーミが見られるので、そっちもオススメ。
おしりほじり虫
どうにか順調に進んでる・・・はず!
m.gif
この子本当にお尻担当になってきてしまった・・・どこで間違えたんだろう・・・w

  1. 2015/05/07(木) 23:33:41|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム紹介(するとはいってない)

サークル「おれんじまんぼう」の作品「蝕腹蟲 東風●早●」です。
毎回のことですが、苗床になるまでの過程がしっかり描かれていて素晴らしい。
今回はSSが絵+テキスト表示でされているので、サクサクみれるのもいいかなと。
このシリーズではこのSSの書き方の方向でいくそうなので、蝕腹蟲シリーズはかなり期待できそうです。
蝕腹蟲 東風●早●

fini.gif
ワームさんフィニッシュ!もうちょいキレイに動かしたいワン・・・

  1. 2015/05/03(日) 12:41:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0