FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

たまにはね

サークル「との屋」の作品「くすぐりクエスト~触手編~」です。
触手でのくすぐり責めに特化した作品で、情報をしゃべるまでくすぐり地獄を続けます。(しゃべったらやめるとは言ってない)
くすぐり系の作品は「どこをくすぐるか」を結構気にしてるんですけど、全身くまなくやってて色んな構図でそれを見せてくれているので、これは結構当たりじゃないかなぁと。
くすぐりクエスト~触手編~


1枚絵のドットもやらないとね。
tomoe1-1.png
梅酒さんとこのオリキャラ。ムチムチだそうなので練習で描いてみた。
tomoe2.png
水着装着。胸をちょっと締め付ける感じにしてみたがうまくいってるかわかんない
tomoe1-2.pngtomoe2-1.png
目を開けたバージョンも作ったよ!
おっぱいむつかしいわ・・・・もっといろっぽく描けるようにがんばりもす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/04/29(水) 23:09:03|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねーーーむーーーいーーーー

サークル「バナナのかんづめ」の作品「ゆうしゃとせんしその1」です。
ドラ○エ3の勇者と戦士♀の4コマ漫画で進む微エロ漫画です。
ギャグパートの中に程よくエロ成分が混ざっていて、しかも4コマだから読みやすい。
4コマの割りにしっかり構図が描かれているので、見てても飽きないですね。
がっつりエロが出るのを期待して、1を買いました。2に期待したいですね~
ゆうしゃとせんしその1


急遽夜勤入ったり色々したせいで睡眠時間がガバガバに・・・・
あーもうメチャクチャだよ・・・
クラゲ1
クラゲさんに持ち上げてもらったり色々・・・こういうのもいいよね!

ブーストかけてがんばります!

  1. 2015/04/25(土) 16:49:25|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドンドン作ろう

サークル「にーきゅー」の作品「淫辱の姫騎士プラム」です。
悪堕ち洗脳モノのCG集です。ある王国の姫で純粋な思想を持っている少女を、悪意の塊のオークがしっかり頂いてしまいます。
他人(他の種族)の善意を期待したが一瞬で裏切られ・・・まぁあとは堕ちていくだけですねw
体の描き方がすんごくムチムチでエロくて、実用性は高いですね。
悪堕ちもドぎつい表現とか、他の種族を虐げる表現を直接描写はしていないので、苦手な方でも普通の陵辱CG集として楽しめるかと思います。
個人的には触手メインでCG集作って欲しいなーという感じ。次回作もあるとのことなので、それに期待ですね。
淫辱の姫騎士プラム←DLsite淫辱の姫騎士プラム←DMM


エロドット作りとあとはゲームの難易度調整等々行っています。

繰り返しプレイで結構調整は出来てきた感じはしますが、ゲーム内の要素をゲーム中で説明するのが難しく、結局は体験版と同様に説明画像を添付することになります。

一応、ラストステージあたりは操作がまるで変わるので、そこはちょっとプレイヤーが戸惑うかもしれませんね。

難易度としては、出来るだけSLG初心者でもクリアできるくらいのヌルい難易度にするつもりです。

クリアするだけなら1時間あれば出来るくらいがいいかなぁと(CG収拾とかランクの部分は別として

エロはまぁ・・・一気にトバしてる感じではあるんですが、まだ進みは悪いですね。。。
ループ
エピスさん中心で今は進めてます。何故かこの子はアナル担当っぽい感じになってきた・・・w
  1. 2015/04/21(火) 00:39:34|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

構図・・・ねぇよ!

サークル「天原帝国」の作品「貞操逆転世界」です。
なんだろう、今までは小説とか、アスキーアートのスレでくらいしか見たことのなかった「逆転世界」のお話です。
男と女の倫理観とかが丸々入れ替わってる感じ。主人公の男だけその倫理観から外れており、ある意味天国状態。
というか女ががっつくサマはかなり面白く、エロの雰囲気もなかなかいい感じ。ビッチ系とはまた違った良さですね。
男が結構冷静なのもあってアル意味ギャグマンガとしても見れると思う。ネタは面白いのでオススメ
貞操逆転世界←DLsite貞操逆転世界←DMM[天原帝国] の【貞操逆転世界】←DiGiket



ミミック
とりあえずミミック出来た。構図がなぁ・・・・ネタ切れそうなので亜米利加のスカイプ仲間に絵チャでネタを貰ったり色々してます。
他の海外の方とか、その人経由で知り合った日本人の人とかと絵茶たまーにやったりするけど、これはこれで楽しい。

エロ構図アイデアくれーーーー!だーれーーかーーーー(しかし叫びはかき消されてしまった)


  1. 2015/04/15(水) 19:30:00|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりが見えた(かもしれない

サークル「虹色画報 」の作品「防犯パンフレット風CG集」です。
よくポスターなんかでも使われる絵柄でエロCG集が見たい・・・!というニッチな需要を満たしてくれる作品です。
といいつつなかなかエロいので、特に絵柄に忌避感がないなら問題なさそう。
エロまでの流れはそのまま「注意喚起ポスター」そのものなんですが、コレ自体も良く出来ているのでギャップがより楽しめるかと思います。
オマケも多めでブログでは追加CG3枚も見られますので、サンプルやCGみて決めるのもいいかと思います。
防犯パンフレット風CG集←DLsite防犯パンフレット風CG集←DMM


ゲーム自体の終わりはかなり見えてきました。今の所細かい調整とデバッグプレイが主です。
エロはまだまだ終わらないんですけどね・・・ハハハorz
pis.gif
ワームさんのピストン運動。ちょっと動きが滑らか過ぎて無理矢理感が無い気が・・・ガンバリマス
  1. 2015/04/07(火) 21:31:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2