FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

難易度調整

サークル「えころぬん」の作品「苗床格闘娘 S」です。
総勢18名の格闘娘が生物兵器の苗床として犯し尽くされるCG集です。
様々なキャラ、構図があり、ボテ腹もアリ。丸呑みなどもあってシチュは様々。
最後には肉壁に取り込まれた格闘娘達の末路を眺めることが出来ます。
アテナが最後に取り込まれて苗床として生まれ変わる部分が特に良かったです。実用性が高いのでオススメな作品です。
苗床格闘娘 S←DLsite苗床格闘娘 S←DMM


タイムアタックとか各ステージの難易度調整中。
それはなんとかなりそうだけど、マズいのはエロドット・・・マジおわんねぇ!!!!必死に打ちます・・・
序盤
エロのメイン構図に向かうまでの動きが一番難しいけど、ここは出来るだけ頑張りたいですね。
もっともっとエロを・・・圧倒的エロを!
というわけで頑張ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/03/30(月) 01:48:20|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールが遠い

サークル「ダブルデック製作所」の作品「END OF LOCATION」です。
サイレ○トヒルの舞台で、ムチムチ体型なクリーチャーとグッチャグッチャやっちゃう漫画です。
以前の作品「明日もおすもうっ!」でもそうだったんですが、女性の肉感が素晴らしい。とてもエロスを感じます。
クリーチャー系好きならまず買いですねぇ・・・若干オネショタ系でもある(主人公とクリーチャーで体格差があるため)のですが、まぁそっちをメインで買うって人はそれはそれで少ないかも・・・w
END OF LOCATION


るしまるさんとこも順調に進んでる模様・・・自分も頑張らねば・・・

3-21 13-21 2
ちょっと前に絵チャで描いたもの。エルフさんのイメージ固めが目的。結構かたまりつつあるかなぁ・・・
これだけだと寂しいので、作成中のgifアニメも一つ・・・
k導入
ちゃんと〆てからいたぶる触手生物の鑑ですね。
えろアニメガンガン作っていかんと・・・・
  1. 2015/03/24(火) 01:17:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すすめーすすめー地獄へ(白目

サークル「WHITEWILL」の作品「女冒険者孕ませトラップ」です。
個人的に大好きな壁尻ネタ。これに特化というかまんま罠として使っちゃってる作品。
壁尻トラップに引っかかって抵抗できないままに身体を改造(巨乳化)させてあとは種付け一直線。
尻がムチムチでとてもエロかったんですが、責め手がトカゲ君だけだったのがちょっと寂しかったかも。
もっとどっちもでネチネチ責めても良かったとは思うが、相手が見えなくて何やられるかわからないっていうシチュはとても良いですね!
私は大好きです(ニッコリ
女冒険者孕ませトラップ←DLsite女冒険者孕ませトラップ←DMM[WHITEWILL] の【女冒険者孕ませトラップ】←DiGiket

 
ちょっと最近は同人とかフリゲ製作してる人を見て回ったりしてるんですが、みんなレベル高スギィ!
エロのほうにこないでくださいね、自分の居場所無くなっちゃううううう!(直球
というわけで、ちょっと動画紹介~

正直説明するまえに見たら分かる。ドットもゾイド愛も素晴らしい。ゾイドの動かし方も上手くてゲームとして出るのが楽しみでならない。
機械とか苦手なんで、こういうの見ると羨ましく感じてしまう・・・もっと目立ってもいいと思うんだけど、ゾイドってそんなにマイナーだっけ?
自分の拘りを表現できるっていいよね・・・自分も頑張ろう。
GDDOTIMG_002186.gif
ローパー君の必死の挑発行為。あ、効果は言わずもがな・・・実装するかは未定ですけどw

体験版で色々意見もらって、配置済モンスターを右クリックで個別売却できるようにしました。
今までは配置間違えたら全部売却→買いなおす→配置しなおす まで必要だったけど、それも無くなるので楽にはなるかも?
ぶっちゃけると、配置位置そのものよりも、購入モードでどのモンスターをどれだけ買っておくのかと、トラップ用の資金をどれくらい残しておくのかがキモだったりはする。

完成に向けて必死で頑張ります。それでは~
  1. 2015/03/20(金) 11:24:41|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調・・・?

サークル「絵を描くマン」の作品「たのめばさせてくれる!TS娘」です。
朝起きたら巨乳美少女になってしまった主人公が周りの男共に流されながら堕ちていく感じのCG集です。
構図色々でエロさもいい感じ。おっぱいの使い方(エロ的な)が上手くて1枚1枚で楽しめるのはとても良いと思います。
おっさんとの絡みや、ムチプリ好きならオススメです。
たのめばさせてくれる!TS娘←DLsiteたのめばさせてくれる!TS娘←DMM



体験版DLが1000超えました。DLありがとうございます!

色々要望とか気が付いた部分なんかも頂いています。

そのおかげで今後も調整とかが出来そうです。

一応多数のモンスターでボコるのが主軸のゲームなので、そこは崩さずに色々やっていきたいですね。

とりあえずSランク報告が複数上がったのが若干ショックだった(自分が苦労したから)のですが、ランク制は導入してよかったなぁと思います。
一応自分の成績。コレだすのに50回くらいやり直したんだけどなぁ・・・・・w
オールS
左の主人公とかローパーとかはクリックしても何もないけど、主人公はゲーム中に何かあると色々動いてるので余裕があればチラチラみてみるといいかも。虫眼鏡で調べると・・・?
ホントはこれを勝利ポーズにしたかったけど、ウザかったので却下・・・w仕方ないね!
勝利
とりあえずラストステージもかなり進んだので、あとは頑張るだけです。
  1. 2015/03/12(木) 16:03:23|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体 験 版 公 開 !

サークル「ボブスマン 」の作品「エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~」です。
エルフの里を荒らすやつらを懲らしめる為に旅に出たエルフの一人に焦点を当てたCG集です。
姉を探す妹、しかし戦いは数だよニキに敗北し、捕獲されます。
流れとしては 人間による睡眠フェラ→クスリ使って輪姦→脱出したけどヘンなのに絡まれて捕まる→他の生物による輪姦
が続きます。触手、異種姦アリで最後の方にはアヘ顔満載+姉妹プレイもあり。
一部モブキャラの絵もありますが、そこもなかなかに良い出来でした。枚数を考えると値段も相当にお得なので、シチュが合う方はサンプルを見てみると良いと思います。
エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~←DLsiteエルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~←DMM


体 験 版 公 開 !
ヒロインハンティング体験版2015年3月5日版  (pass = mo2)
やっと出来ました・・・今回はかなり追加要素があるので楽しめるかと思います。
というか前回の体験版を見てみたら全くベツモノレベルだった・・・・(容量も倍以上になったけど)
ざっと変更点を挙げると
・ステージのドット差し替え
・ステージに作業室を追加(主人公が居る場所)
・ステージクリア時にリザルト表示
・BGMをフリーから依頼したものへ一部変更
あたりですね
とりあえずリザルトでランクが表示されますが、頑張ってオールSを目指してみてください。
自分はオールS取るのに相当苦労しました・・・でもなんとか行けたので開発者としては面目が保てた・・・かも!
体験版2014年7月
体験版2015年3月
上が以前のもの、下が今回のもの。全然違う・・・(驚愕

ここまで変わるのには、今回依頼した絵師さんからの指摘や、プログラマさんからも色々と話し合っての末に様々な要素を追加しました。
ソレがなければここまで変わることはなかったと思います・・・とても感謝しています。

体験版のチャートのページもありますのでこちらも合わせてご覧ください。
体験版のチャートっぽいもの

完成にむけてこれからもっと頑張りますので、よろしくお願いします! 続きを読む
  1. 2015/03/05(木) 22:28:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0