FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

やべえよ・・・やべえよ・・・

サークル「あくしず」の作品「エルフ騎士団即堕ちハーレム」です。
高潔(笑)なエルフの騎士団が、傭兵である主人公を捕らえてこき使いますが、いつの間にか立場が逆転し即堕ちという展開です。
枚数は結構あり、差分もなかなか。汁表現とアヘ顔とが上手く合わさっていて、とても実用的ですね。このサークルのシリーズはどれもアヘ顔が良い感じにエロく描かれていて無様な格好と合わせてとてもそそります。
色んな種類のエルフがアヘ顔をさらす様をみられます。ブザマエロ好きならオススメです。
エルフ騎士団即堕ちハーレム←DLsiteエルフ騎士団即堕ちハーレム←DMM


体験版間にあわないです・・・orz

3月の上旬には・・・あとは確認作業なので・・・がんばります
ピストン汁
ピストンの汁付き。汁はホント難しい・・・



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/28(土) 05:50:16|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つかれるぅ

サークル「おれんじまんぼう」の作品「人は東方キャラに一日でどれ位酷いことができるのか まとめ買いパック1」です。
人は東方キャラに一日でどれ位酷いことができるのか まとめ買いパック1
結構前から交流あって自分の苗床好きがドンドン悪化する原因になったおまげさんです(風評被害
最近作品を出すようになって、色々買い漁ってます。基本的にこの人の作品はグロとか強烈な人体改造系が含まれますので、購入には注意です。pixivでも作品投稿されてるので、そちらを見れば大体どんな作品か分かると思います。
苗床系もかなりキツいところまで踏み込むので、好きな人は特に喜べるし、苦手な人はとことん苦手じゃないかと。
苗床・改造好きならチェックしてみて欲しいですね~。


色々素材作りが終わりつつあります。エロのほうは・・・・・・・・・・・(現実逃避
機械
用途は秘密だけど機械っぽい背景
そしてコントロールする人!
操作
元ネタ的にはグレイトバトル4のロボの操縦席かな。
ろーぱぁ
そしてエロもいれておかないと・・・
今月は短いので月末までにはもう一回更新しておきたいですね。
  1. 2015/02/20(金) 22:18:07|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つーかーれーるー

サークル「Air Hike」の作品「オークに敗けた国5」です。
いつのまにか5作目・・・・相変わらずのクオリティなので、陵辱好きな方にはオススメです。
必死で抵抗してるけど無意味って感じでガスガス犯られていきます。事後絵が多く実用性も高いですね。
このシリーズはFFくらい続いてほしいものですw
オークに敗けた国5


今月はラスボスと体験版更新のため頑張ってます。
しあげ
巻物っぽいのつくったりー
壁たたきつけ
攻撃つくったりー
ループ
遊んでみたりー(ぉぃ

頑張ってます!(断言
  1. 2015/02/10(火) 01:02:20|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1