FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後?

サークル「らいぶらはーと」の作品「サキュバス」です。
サンプルの絵が凄くしっかりしていたので体験版をやってみたらつくりが凄かった(小並感)
ある意味自分の目指すレベルのドットだったりUIだったり・・・
値段も手ごろなのでかなりオススメ。操作説明の出し方が上手くてゲームに入りやすかった。
ジャンプ軌道が慣れるまでちょっと難しいかも。自分も頑張らなきゃ・・・・
サキュバス


こういう作品を見てしまうと自分の作ってるものが大丈夫なのか凄く心配になってしまいますね・・・
色々進んではいるけど、ドットはリハビリ中。
title1.png
タイトルロゴ。そこはかとなくFC風。
タイトル画面作ったけど今のまあだとエロゲに絶対見えないのでもう少し考えてから見せたい・・・
あと、某掲示板で●の新技案みたいのが出てたので、即興で投下したもの
k.gifi.gif
QB.gif2014122423044945c.gif
※流石に創作キャラの方の改変は載せません
もうちょい上手いことすくない枚数で動きを表現できるようにしたいですね。
今年もあとわずか、皆様も体調に気をつけてよい新年を迎えましょう。

今年一年、お世話になりました!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/27(土) 14:44:27|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりのまともな更新

サークル「haidara」の作品「火星人とみるく」 です。
火星の調査員の二人が触手生物にいきなり襲われてアヘ顔になるまでガンガン犯されるCG集です。
いやがってる子に無理矢理快楽をたたきつける感じで、液体も多めでニプルファックやボテ腹アリ。
ふたなり+尿道責めもあるのでハード好きな人なら問題ないと思いますが、苦手な方は注意。アヘ顔率高し!
火星人とみるく←DLsite火星人とみるく←DMM


どうにかエロドットを打てた・・・まだ途中ですが・・・
ゲーム自体はかなり仕上がってきたけど、ドットがまだまだ足りない・・・頑張ります。
洗脳掴み1
押し倒して挿入。洗脳されてるけど意識はしっかりあるししゃべれるけど体は一切いう事をきかない。そんな状態で仲間を襲わなければならない。謝罪しながら全力ピストンとかいいよね
  1. 2014/12/13(土) 22:16:03|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日退院しました。

入院中に来て頂いたりコメント残してくださった方々、本当にありがとうございました。
本日無事退院できました。つぎはちゃんと何かしらドット絵ありの更新をしますので、それまでしばしお待ち下さい。
  1. 2014/12/10(水) 18:55:17|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすこし

来週に退院できそうです。入院中色々コメント頂きましたが、とても励みになりました。
年末まではリハビリで自宅療養なのですぐにブログ再開とはいきませんが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/12/06(土) 22:26:20|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2