FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル「エジプトそば屋」の作品「天空の穴娘」です。
幼少期のビアンカを陵辱するCG集です。何故かよく使役されるサンチョが主な責め役。
途中からはモンスター等も加わり、輪姦や触手プレイ、腹ボコなどが見られます。
個人的に最後の髪を下ろした状態のビアンカが凄く良かった。どれも実用性はあるので、嗜好合う人は買って損はないはず。
天空の穴娘←DLsite天空の穴娘←DMM




pixivでやーっとgifアイメ投稿できるようになりました。長かった…
あっちで先に公開っていうのをやりたかったんで、あちらで公開したものをこっちへ・・・
まとめ
ちょっと長いですが、グラのローパーやられの1種です。
こんなんをあと50種くらい作らんと終らないわけで・・・死にそう・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/06/26(木) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「BKG」の作品「江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町」です。
性におおらか(すぎる)町に立ち寄った主人公が色んな子とガンガンヤリ合うCG集です。
基本的に明るい雰囲気で、陵辱って感じも無く青姦でガンガンやっちゃう系。色んなキャラも出るしクオリティも○
こういう性に緩い設定のお話はよくあるんだけども、どれもなんでかわかんないけどクオリティ高いのが多かったりしますね。
こう、町を描くわけで、かなりの数のモブキャラ同士の絡みを描かなければならなかったりするから、そこらへんの難しさもあってヤレる人しか描かないのかも・・・
江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町←DLsite江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町←DMM




絵師さんも無事決まりました。体験版が出る頃かもう少し先にはなりますが、報告も出来ると思います。
2-1.gif
2つ目のアニメ。上に掴んでから・・・という感じ。
音声・SEの選定も決まったし、順調に進んではいます。お楽しみに・・・
  1. 2014/06/25(水) 00:52:24|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し間が空きました

サークル「Pフリーク」の作品「不思議の国のエイミ」です。
ロリというよりもペドに近いのかな・・・でも触手の描き方が凄くツボったので買いました。
絵は結構ほんわかな雰囲気なのにやってることはしっかりエロいという。
好みは分かれると思いますが、触手とロリがOKって方なら結構いい作品なんじゃないかなーと思います。
不思議の国のエイミ


どうにか更新です。間があいてしまってすみません。
前回の記事に励ましのコメント頂きました。凄くありがたいです・・・。ありがとうございます。
ハチ1-1
こんな感じに進めてます。ハチも1人あたり2種やられあるんですが、次回の体験版配布の際にはハチも見られるようになってると思います。
どうにか頑張らないと・・・それではまた次の更新まで
  1. 2014/06/14(土) 23:09:11|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間不信

色々と耐久力と精神力の限界を超えてしまいました。今月は更新少なめになるかもしれません。すみません。
  1. 2014/06/04(水) 22:55:39|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3