FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

orz

サークル「天原帝国」の作品「モン娘ソープ街」です。
スライムとゾンビ娘が出てくるソープの物語です。
このサークルさんの作品はなんというか、絵の上手さとは別になんか惹きつけられますね。
エロはねっとりですが全体的に明るめで陵辱色は無いです。モン娘らしく、その特徴を生かしたプレイをやってくれるので、
モン娘好きなら買っても損は無いと思います。
モン娘ソープ街←DLsiteモン娘ソープ街←DMM




仕事でイヤな事があったとき、帰ったら一番手馴れたドットを打ちます。
そうすれば、うまくいった感じがして満足感が得られるのでストレスも解消サレルノデス!
というわけで、比較的楽な左右対称のものを打ってみました。
尻
うん、単体だとホント楽でいいですね。ちょっと動かしてはみたんですが、あんまり上手くいかなかった感・・・
尻描き方
↑ダレも参考にしない尻の打ちかた
んで、前に拍手コメでもらった便器のやつ、一部打ち直してみました。
b001.png
どうせなので背景も付けた。左が以前のもので元のを改変してます。右のは全部打ち直したもの。
ちょっと光沢がウザったいかも。
また時間ある時に他のキャラも打ちなおしてみます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/28(水) 23:17:13|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

サークル「毒パン工房」の作品「ダークエルフの受難」です。
ダークエルフの少女がオークとかオークとかオークとか時々異種生物とかにガンガン襲われるCG集です。
表情の変わり具合と構図がとても良くて実用性は○。個人的にはもっと異種多めでもよかったかも。
陵辱系好きならオススメですね。オークのイラマは凄く良いものでした。
ダークエルフの受難


最近疲れたばっかり言ってる気がするが疲れたーーー
なんでこう作業がいい所になると仕事が忙しくなるのだろう・・・不思議
とりあえず進めないといけないので騎士のスライム責め導入
スライム1-1
こっちはすでに終わりまで出来たので、もう一種作ればスライムは全員分終ります。先は長い・・・
人×人が面倒だからと非定型生物ばかりにしたらエロが余計に面倒になったでござるの巻
服脱がしたり破ったりは極力少なくしたいので、余計に限定されちゃうんですよね・・・胸とか全然弄れないし・・・
でもまぁこれも修行という事で頑張ってます。月末までにもう一度更新予定。
  1. 2014/05/23(金) 23:09:50|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐたぁ~

サークル「えるせど」の作品「魔族娘の調教記録~基礎編~」です。
お気に入りサークルさんの新作です。やったぜ(歓喜)ここの作品は改造系がとっても好きです。エロ改造好きなので大満足。
なんでか人間に捕まった悪魔っ娘がエロ魔術師に改造調教されるCG集。理由をかんがえていたらCG集は楽しめない。
今回は胸を中心に責めています。後半は下も存分にやりますけど・・・wまだ基礎編なので、次が非常に楽しみになりますね。
魔族娘の調教記録~基礎編~


つーかーれーたー
今月は無意味に疲れる。製作は進んでるのにドット絵が進まない・・・きっついきっつい
一応スライムのHgif2種、格闘さんと騎士さん進めてます。
f1.pngk1.png
騎士のはポーズだけ決まったのでまだですが・・・
動いてるのを見せたいけどそれ見せるとゲームでみせるもんなくなるんだよなぁ・・・見て欲しいけど見せられないジレンマ。
拍手コメで過去の改変の絵もっかい見たいというのがあったんですが、過去のをそのまま出すのも恥ずかしいので、今度は全部打ち直ししてみようかなと。んで元のと並べて比較できればいいなぁ
今月中にやりたいです。


相互リンクのねこのめめっさんのLAB-Still Alive-が5/16にバージョンアップしました。
LAB-Still Alive-
現在ver.1.23です。(前日に大きなアプデあったのですが、それの修正版です)

更新情報
2014/05/16
ver.1.23
 ・オークの拘束時の分身するバグ修正。
 ・回想部屋の左端の床判定がなくなっている場所を修正。
 ・オークが壁際でライフル攻撃を受けると一撃で倒せるをバグ修正
2014/05/15
ver.1.22
:注意:今回はハードモードの追加、変更はございません。
 ・掴み攻撃ありの敵キャラ6対を追加。(ボスを含む)
 ・掴み攻撃なしの敵3対を追加
 ・マップ植物エリア、倉庫エリアを追加
 ・上記敵のCGを追加
 ・待機ポーズを一つ追加
 ・CGモードに上記追加分の敵を追加。
(CGモードは追加マップを攻略すると開放されます。)
  1. 2014/05/18(日) 12:26:24|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

サークル 「L-u」の作品「レトロゲームヒロイン」です。
題名どおり様々なレトロゲームヒロインをやっちゃうCG集です。
このサークルさんはサンプル見たらすぐわかるんですが、靴下とか足裏フェチです。そっち方面がガチ。
私は別に好きでも嫌いでもない分野だけど、こういう拘りは大好きです。
一点特化いいよね!内容は十分エロいので、レトロヒロインで好きなキャラがいたらオススメ
レトロゲームヒロイン


やあ (´・ω・`)
ようこそ、ドット絵置き場へ。
この触手はサービスだから、まず絡まれて落ち着いて欲しい。

うん、「変態」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


というようなバーボンハウス改変ブログTOPの文言を思いついた。くだらんですね。
とりあえずモンスターは一通り終わったので、エロ方面をガンガン始めることにしています。進みが悪いですけど・・・
スライム2
腰の動きが難しい。スライム系はなんというか、着衣だと結構責めが限定されますね。構図不足でもあるんだけども・・・
服脱がしたり溶かすと面倒なのでこのままいけるように考えてます。


腐界に眠る王女のアバドーンがついに出たので買った。畜生これくらいクオリティ高いの作れるようになりたい・・・説明書の部分が凄くいいなぁと思いました。プレイハもう少し後かな。

以下はグチなので注意
続きを読む
  1. 2014/05/03(土) 23:12:47|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0