FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

たまには普通のも

サークル「えころぬん」の作品「ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄」です。
ヒロイン陵辱モノはいいですね~。今回は触手と人型が4:6くらいの比率。
改造あったり貫通あったりでそこら辺のクオリティは十分。もうちょい触手側中心でやってもらえたほうがよかったかなぁ・・・
人型だとチ○コ修正あるから画面栄えしにくいんですよね。触手は似せない限りは別の形状で逃げられるからありがたい。
快楽改造オチ好きならアリですね
ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄


いろいろやってたらたまたまドッターさんへ100の質問をみつけたので答えてみました。
追記に載せてます。
あとドッターさんに50のお題も今更にちょっとだけやってみる。
■1■球
お題 (1)
■2■立方体
お題 (2)
■3■円錐
お題 (3)
■4■16×16(ピクセル)
お題 (4)
■5■炎
お題 (5)
■6■おにぎり
お題 (6)
■7■勇者
お題 (7)

これを見ればバレるけど、基礎力が無い!マジで無い・・・
好きなものだけやってると幅が狭くなるもんですね。頑張らねば・・・ 続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/04/27(日) 16:03:01|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「にゃ〜にゃ〜興信所」の作品「HARVEST_2」です。
魔法少女リ○カルな○はのVITAちゃんが的に捕らわれて魔力吸収という名目でエロいことされまくります。もちろん触手で。
針でツボ刺して性感をあげた上で触手責めというガッツリプレイなので、陵辱好きならかんなりいい感じかと。
ガマンしてる時とイく寸前の表情がお気に入り。
HARVEST_2


死亡
ミミックも家賃滞納で追い出される時代・・・せちがれぇ・・・・
そして攻撃用の爆弾も自前で用意しないといけない現実・・・
流れ
安い中国製を使ったのが運のツキ
なか
黒こげだろうなぁ・・・
あと久しぶりの1枚絵
c.png
イメージ的にはFEのアーマーナイトあたり。
b.png
これだけじゃ寂しいので虐めてみた。ガチガチに固めた鎧のなかに触手生物をブチ込んで観察するのは楽しい(断言
  1. 2014/04/22(火) 09:58:51|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

サークル「ゴウホウワカン」の作品「褐色ロリエルフと触手のラブラブ和姦CG集」です。
内容はタイトルどおりです(笑) 触手といえば陵辱がほとんどですが、たまにこういった異種生物とのラブラブなのもいいもんです。
エロさはサンプルや表紙で伝わると思いますが、これ系の作品では触手側の愛情に溢れた仕草なんかがとても良いです。
残念なのはエルフや触手にセリフ等がなく、性格その他が不明なこと。ちょっとしたストーリーあればもっといいと思うんですけどね。
触手和姦好きだよって人にはアリですね。
褐色ロリエルフと触手のラブラブ和姦CG集


でっかいのを作った。
待機
なんか着ぐるみみたいに見えてシュールではある・・・
AK.png
一応真ん中が開いてなんか産みます。この子は生殖能力が無くなるまで消費され続けますがエルフなので期間は凄く長そう。
auto.gif escape.gif
あとはボタン。一目みてわかるようなの作れないかなぁ・・・・
必死で頑張ります。
  1. 2014/04/19(土) 02:11:36|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「オコサマ・スター社」の作品「イミテーションガールズ」です。
異形人外系のメイドさん達に主人公がアッチリ調教されまくるお話です。ドM向けw
言葉責めも含めてがっつり責められる内容です。痛いとかはあんまりなくてほとんど快楽オンリー。
受けが大好きな人にはたまんないシチュだと思います。
イミテーションガールズ


一応続けて動くのを追加。
pis1.gif
バックからズンズン。こういうのもいいですよね。
構図がもうあまり思いつかなくなってきてヤバイ!
  1. 2014/04/10(木) 20:54:38|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちまちま

サークル「SHD」の作品「鬼娘祭り」です。
体格のガッチリした鬼娘との体格差Hを描いた短編集です。
体格のかなり大きい鬼娘なんですが、外見と裏腹に女性側受けの内容です。(このサークルさんではそれがメインですが)
強いはずの存在がHな事には耐性無くてされるがままっていうのもなかなかいいですね。私は大好きです(真顔
レッスルエンジェルスネタでやってくれたら大歓喜なんですが流石にないよね・・・(チラチラ
鬼娘祭り


プログラマさんが作ってくれたものを試しつつドット進めつつモンスターの仕様考えてます。
同時思考できるタイプじゃないので時間かかりまくり・・・
ぴs
一応動くのも置いておかないとね。ということで下書きですがまんぐりの正面バージョン
こういうのもいいですよね
  1. 2014/04/09(水) 02:54:31|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらふら

サークル「 Lilith 」の作品「漂流艦獄クロノス」です。
エイリアンを彷彿とさせるADVゲームは結構多いんですが、いつも期待するものといえば「どんな怪物が出るか」と「どんなエロい責めをするか」ですね。
この作品でイイと思ったのはやはりフィスハガーっぽい生物と、上半身を飲み込んで犯すタイプの生物ですね。
どちらも異種であることを生かした責めをしてくれるので、回想でもかなり楽しめました。
ストーリーはまぁ割とよくあるモノで最後は進化したエイリアンに勝てず・・・な感じかな。
苗床ENDは好きなんだけど、どうしてもこういう作品はストーリーがマンネリ化してしまう気はする。
まぁそう真剣にストーリー練りこむよりエロ絵増やしたほうがいいのはいいんだけど・・・
異種好きなら特に問題なくオススメできる作品ですね。
漂流艦獄クロノス


休みがほしー・・・最近は毎日残業で体がグッタリです。風邪もなかなか治んないのがツラい。
1396467548060188600_t.gif
一応ボタンはこんな感じで完成。
2コマは案外難しいですね。
これだけだとつまんないので途中だけど1枚絵だけ・・・
R01.pngR02
ローパーの掴み2種 一応こんな構図かな。これで3人6種がとりあえず決まった。
あとは洗脳蟲に洗脳された時に他の仲間を襲うようなギミックもやれたらいなと思い、一応構図を作成。
S01.png
覆いかぶさってると全然わからん・・・・服はまだ着せてないけど全裸はやっぱりやだな・・・裸で魅せられる程の技術がない・・・


  1. 2014/04/05(土) 15:20:25|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2