FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

あやうく4月になるとこだった

リョナチャの知人TTさんがリョナゲを公開したので紹介させて頂きます。
 なよりよスロットゲーム
20140312235549ac1.png
上のはゲームの流れを悦名してるイラストです。(TTさんに許可を得て拝借してきました。)
パチスロのシステムで中のゲームがリョナゲになってる感じ。手軽にやれて良いです。あとパチスロの北斗を思い出してしまいますね~。(昔ゲーセンのコインのをやったことある)
リョナゲーというと表現上どうしてもACTとかRPGあたりを想像してしまうんですが、スロットゲーでこういう風に攻めて来るのは予想外でした。面白いので皆様も是非プレイしてみて下さい。
TTさんのブログ>> TTの製作状況とか


ちょっと間が空きました。風邪引いたり腱鞘炎治りにくかったりたりたり・・・
あとせっかく作ったドットが200枚ほどドットズレが発覚して泣きながら直したり・・・
なのでほとんど進んでません・・・orz
収納next.gifhome.gif
こんな風にアイコン作成してみたりしてます。アニメはシャイニングフォースのアイコンみたいに動かしてみました。

他もあるけど、ちょっとグロなので追記に入れてます。大丈夫な方は続きを押して下さい。 続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/03/27(木) 22:31:48|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ニョロの小箱」の作品「にょろり2スクミズ」です。
前作のにょろりも枚数の少ない割にかなりいいモノでした。
サンプルは白黒ですが中身はちゃんとカラーです。(最初モノクロなのかと思ってた)
大体は異種(触手)の事後や最中の絵なんですが、表情と構図、触手の形状が素晴らしくて、どちらの作品もかなり実用性は高いと思います。値段も安く手を出しやすいと思うので、個人的なオススメ作品です。
にょろり2スクミズ


給水係さんのオリキャラを勝手に拝借して勝手に襲わせるという暴挙
リューさんまとめ
表情と汁とで誤魔化してるけど結構動きは手抜き・・・サーセン

腱鞘炎が治らずテーピング固定しつつ仕事してます。めっさ痛い、泣きそう
でも作業ドットも進めないとゲーム完成しないので無理のない程度に頑張ります
死亡
タコ君も一応ドットが一通り完成。モンスター実装も結構いい感じに進んできてドット打つのが楽しくてしょうがないです。
  1. 2014/03/12(水) 00:26:36|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいみせ

サークル「偽もの」の作品「ロリ触手・異種輪姦 動画集3 修正強め版」です。
6本の異種姦アニメーションが入っています。全部ロリですね。
動きはなかなかいい感じです。特に触手のヤツは複数の触手が一気に入ったり交互に挿入したりっていうのがあってエロいですね~
値段もなかなかだけどもう少し数欲しかったかも。ボコォもなかったので残念。
一番惜しかったのは汁のアニメ表現ですねー、あんまり汁っぽくみえない。あれにネバつきの表現があれば最高だったのに・・・
アニメーション好きならサンプルがニジエやピクシブにもあるので見てみるといいと思います。
ロリ触手・異種輪姦 動画集3 修正強め版


くらげー出来ました。
1393981334020836300.gif
うん、全然エロがないね、どうしよう

と思ったので一応前回のを進めました。でも一部しか見せられないよ!!

ぺろ
パンツを取ろうとするけどうまく取れない。
ふる
逃げようとするけどしっかり四肢をつかまれてるから逃げられない。
こっからどうするかお楽しみですね~
  1. 2014/03/05(水) 20:33:27|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あまりにも

サークル「不決断」の作品「白桃乳」です。
どっかのカメにさらわれたお姫様がおっぱい改造されたり触手で責められたりされます。
このサークルさんの作品は何度も紹介しているので、絵のクオリティは言わずもがな。
シチュエーションが合致するなら問題なしですね。あと最近はモザイクの必要がないような構成にしているように思います。
(陰部をわざと陰毛で隠したり、アナルでの表現多めだったり)
色々規範は変わりましたが、DL販売のお陰で会場に行けない自分もこうやって買うことが出来るのはホントいいなぁと思います。
白桃乳


エロが最近全然出てない。うん。これじゃあマズいってことで合間を縫って責め絵を製作中。
手順1
作成手順をつけてみた。絵茶で描いたのをこうやって作ってます。
この絵が出来た後に、捕まえるアニメーションを作成。
捕獲B捕獲B2
まぁとりあえずこんな感じ。
Kローパー
一応もう動く下準備は出来てるけど、動いてるのを最後までは見せらんないので適度に晒しつついきます。

  1. 2014/03/01(土) 17:55:17|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0