FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「偏家」の作品「繁殖日和」です。
ドラゴン○ールのアイスラッガーの娘が変な怪獣に襲われて犯されたり、その後狼の子供に輪姦されたり。
体位とか表情がすごくエロいです。絵の技術自体も高いと思うのですが、責め側も受け側もひょうじょうがとても良いです。
サンプルでもその辺のよさは伝わると思うので、見てよかったら購入してみてもいいと思います。
繁殖日和


ハチ
結構前に描いたハチさん。ちょっと顔が怖いしなんかエロよりも刺し殺しそうな顔してやがったので全体的に修正
ハチまとめ
聖剣伝説を参考に顔を可愛くしてみた。前よりも見やすいかも。
来月からはモンスター月間っぽくなりそう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/26(水) 23:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと3人目できた

サークル「WHITEWILL」の作品「触手×孕ませ×肉体改造」です。
題名で購入を決めたのは言うまでもない。触手で肉体改造あってフタナリもあるとなっては買わずにおられまい。
中田氏腹ボテあり、フタナリ改造搾精あり、スライム責めあり、触手服あり。
ここらのネタがビビっとくる人は買って損はないと思います。ぶっちゃけ満足しました。
触手×孕ませ×肉体改造


鎧まとめ
3人目おわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい(白目)
10時間くらいドット打ってたら死ぬところだった・・・
全身筋肉痛で寝返りも辛い
だがしかし、次からはいよいよモンスター追加なので休むことはデキナイノダー!!!



以下は全く関係のない愚痴というか、最近買った同人ゲーの批判レビュー?見たいな感じなので、見たくない方は放置で 続きを読む
  1. 2014/02/22(土) 23:58:20|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地道に地道に

サークル「ちゃぺでぃぞ」の作品「人外忍法帳~水妖忍者アカモリの巻~」です。
人外娘が敵のニジャー捕らえて性的に虐めるお話。この人のマンガはフェラ絵がとても良いです。
今回は舌が長いキャラなので特にエロい感じです。人外系のフォルムがなんというか馴染みやすい気がします。
値段もお手ごろだしカワイイ人外娘(ただしドS)が好きな方は是非。
人外忍法帳~水妖忍者アカモリの巻~


素手歩行疲労ダメージ前屈みダメージのけぞり
どんどん追加追加。エロ要素が全然ないのでちょっと困った。
なので苗床エルフさんをちょっと改造。前の段階からしばらく経過してすっかり苗床ボディになったエルフさんです。
待機搾乳移行搾乳ループ
これで続編っぽく効果音つけて作りたいなぁ・・・
まぁ気が向いたら色々作ってみようと思います。


  1. 2014/02/18(火) 00:12:49|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーバーなアクションは楽しいけど難しい

相互リンクしている 駄めがね氏 の新作出たので宣伝開始。
体験版出す前から色々見せていただいていましたが、やっぱりドットの動きの滑らかさがイイですね~
このサイズだと動かすのも結構タルいレベルで自分はやる気すら起きないんですが・・・
ドットは安心のクオリティですし、一週間は半額セールだそうなので、いま買ったほうがいいかも!
おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス←DLsiteおてがるドットミニ サツキちゃんとセックス←BOOTH
BOOTHは作者に利益が直接伝わる販売方法なので、もしよければこちらで買ってもらったほうが作者さんへの応援になると思います。


3人目のドット順調に進んでます。
なぎ払いとふりおろし
なぎ払いふりおろし
なぎ払いはGvGのをマネさせてもらって、ふりおろしを新しく作ってみました。案外上手くいったかも。
攻撃力は高いけど隙は大きいキャラです。パワータイプ
ちなみにどっちもパンチラはいってます。スカートキャラには欠かせない。
大きい動作は、動きに違和感がないかどうかがどうも確信もてないので怖いですね~・・・
  1. 2014/02/12(水) 01:14:47|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3人目

とりあえず2人目が終ったから3人目。
yoroi1.gif
一応GvsGのを元にしてるんですが、剣が上手く描けなかったので描き易い形に変更。
何気にスカートキャラとかオリジナルで動かしたことが無かったので結構苦労しそうです・・・
yoroi2.gif
できればパンチラは再現したい所・・・むつかしいだろうけど
  1. 2014/02/08(土) 19:59:28|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2人目の基礎動作完成

サークル「もんもんこん」の作品「敗北シーン的な腹ボコCG集」です。
RPGツクール風のテキスト付き。4人の女PTがオークに負けて繁殖タイム。
規格外の大きさのものをブチ込まれておなかがボッコリとされてアヘってしまう様を描いています。基本10枚+射精や表情差分少々あり。
枚数自体はそんなに多くはないですが、ボコォと言う効果音をつけてもいいくらいの腹ボコっぷりですね。
こういうので触手も見てみたいなぁ・・・事後のシーンもかなり良い出来で、腹ボコとかアヘ顔好きなら実用性に問題ないと思います。
敗北シーン的な腹ボコCG集←DLsite敗北シーン的な腹ボコCG集←DMM[もんもんこん] の【敗北シーン的な腹ボコCG集】←Digiket


やーっと2人目の格闘娘の基礎がおわりやがりました・・・
格闘まとめ
登場時のポーズも出来たし、剣士とはまた違う風に見えていればいいんですが・・・
ネオジオポケットカラーのSNKvsCAPCOMのゲームを購入。あれのドットが結構参考になりました。
地味のこれのミニゲームのキャットウォーク(フェリシアがDDRみたいにボタンで反応するゲーム)は面白かった。
こういうのなんかモーションを作ってみたくなりますね。
とりあえずキャラの基礎ドットを優先して作っています。あとモンスターもちょっと入れ替えたり・・・
待機、移動攻撃
一応丸呑み植物。触手追加して戦えるようにした。触手で掴んで中に引き込むようにやられ絵も作るつもり。
透明クラゲ待機
透明クラゲ、イメージはメトロイドです。コアを分裂させて獲物の体内に送り込んで分身を体内に寄生させる。
寄生体はすぐに育ち体内から這い出てくる。そこをエロに利用できれば・・・
  1. 2014/02/04(火) 13:26:51|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2