FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労

roomiC.pngroomiC1.pngroomiC2.png
roomiC3.pngroomiC4.png
とりあえず先日に打ったもの置いておきます。
しばらく休み。


追記

年末の仕事が正月終わるまで休みなしになってしまったので、体験版は年明けになります。ドット全然打つ余裕がないです(体力的に)。
年末を目標に作っていたのですが、プログラマさんは早いのにこちらが遅れてしまってこの有様です。
このブログを見に来ていただいてる方々に申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

それでは、良いお年を
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/26(木) 18:43:51|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年末に向けて

サークル「液魂研究会」の作品「ロリータ限界ピストン調教」です。
フラッシュ作品なのですが、かなり動きが綺麗で滑らかです。
表情の変化や射精後に溢れ出る精液なんかも綺麗に表現されてて良いですね。
前は触れずに後ろを徹底的に責めるのはそっちフェチの人にはたまらないと思います。(一部スカ表現あります)
服装やシチュエーションもしっかり凝っているので、サンプルを見てみるといいと思います。
ロリータ限界ピストン調教DLsiteロリータ限界ピストン調教←DMM[液魂研究会] の【ロリータ限界ピストン調教】←Digiket


いつの間にかもう年末ですね。やっばいやっばい
瞬きA
キャラアイコンとか
サイレン1
サイレンジリジリとか
叱責OP
OPイベントの冒頭少しとか・・・
もう少しだ・・・もう少し頑張れオレ・・・(エロは明日か明後日)
  1. 2013/12/22(日) 00:47:28|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザーなんたら(UI)

サークル「DameDungeon」の作品「ある冒険者たちの結末」です。
様々な冒険者達がモンスターに倒され、男は殺され女は犯される。その様を描いたSS付きCG集です。
オークやゴブリン、触手の魔物に仲間達を殺され、その復讐も出来ないまま散々陵辱された後、自分も仲間達と同じ運命を辿るのですが、段々心が折れていく様や、最初に仲間を全員やられて絶望してしまう感じを上手く表現しています。戦闘シーンなんかも描いていて、場面の描写がとても上手い人です。肝心のエロも自分としては相当の満足度で、実用性は◎ですね。エルフの里が襲われるお話なんかでは、モブのエルフの門番が集団で襲われるシーンがあるのですが、自分はそれが一番のお気に入りです。次点でゴブリンに輪姦される主人公の後ろの方で犯される名もない女性も凄く好きでした。背景エロはとても良いですねぇ・・・
ある冒険者たちの結末←DLsiteある冒険者たちの結末←DMM




前回の更新でヒロインのプロフィールを紹介すると言ったな、あれはウソd(ry
とまぁそういうのもアレなんですが、エルフ剣士さんの名前はイリスさんに決定しました。(一応名前の由来もちゃんと考えた!)とある事情で新米の賞金稼ぎとして生活しています。ゲーム登場時に持ってる宝玉は家出するときにこっそり持ち出した家宝。


以上。簡単な紹介でした。
走る
あとはちとプレイヤー側を簡単に作成。顔とか服とか男なのでそんなの省略です。
ブルーカラーの特徴無し!上位はホワイトカラー
案2
役目はヒロインが来たら警報を鳴らして逃げるだけですw
ステージ冒頭
こんな風にしてステージが始まります。
アイコン
アイコンなんかもちょっとずつ増やしてます。
  1. 2013/12/18(水) 00:47:46|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむいぃぃぃん

サークル「01-Torte」の作品「愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~」です。
ランキングでちょっと目に付いたので買ってみたんですが、なかなか良い作品でした。
名前は覚えていないんですが、画像を加工しておっぱいをやわらかく見せたり立体的に見せるツールで作ったのだとは思うのですが、かなり内容は濃い目ですね。触手スーツやら子宮脱して犯したりクリ肥大化させたり搾乳したりアナルに大量射精しておうとさせたりとやれるだけやった感じがします。出産系もあってホント異種姦好きには隙がない作品になっています。
ストーリーは特に見なくても全く問題ありませんw
愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~


1386727974001284200.gif
芋蟲の動きが一通り完成。
ある意味スライムとほとんど変わらない敵ですね。ザコ扱い
ワームやられ1-1
そんでまぁこいつが飛びかかってくるわけなんですが、ちょっと擬似フタナリにしようかと迷いました。
まぁほかの子で出来ればいいかw股間に被りついて引きはがそうとするも一気に中を貫かれるエルフさん。
ワームやられループ1
ちょっと動きが寂しいけどこんなもんですね。
ホント構図のネタが尽きそうだ・・・
そしてここにきてようやくこの子の名前も決まりました。体験版に簡単なプロフィールは載せられそう。
  1. 2013/12/11(水) 22:57:55|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理

サークル「蜥蜴重工」の作品「傭兵エルフの堕落」です。
SS付きのCG集で、ダークエルフさんがモンスターに苗床に改造される過程とその後を描いています。
改造された後と、さらにその後があるのですが、最後に死ぬまでこのままで絶望と快楽に塗れて引きになっていくのはいい感じでしたね。
異種と改造好きにはかなりオススメです。
傭兵エルフの堕落


色々やってます。
gifアニメの仕上げと調整などなど。
ローパー後ろ挿入まとめ
前後どっちも出来たけど、長い。ゲームでどうなるかちょっと心配。
ろーぱー2
でも枚数減らしたくない・・・
  1. 2013/12/08(日) 23:55:11|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいへん

サークル「デスロ熊」の作品「エロギュラー警報発令中!」です。
ロック○ンXのア○リスとエ○リアが色々されるCG集で、ラフイラストがかなり多数あります。
ムチムチ好きならどれもかなり良い感じ。ラフだから余計に妄想補完が働いていいですね~。
こう、ラフを大量に詰め込んだ作品は凄く好きだったりします。見てても楽しいw
エロギュラー警報発令中!


つなみるく氏のイラスト(pixiv)の上のお尻がセクシーだったので目トレス
roomiA.png
ゲームの方は順調に行けば月末にはブログで公開できそうです。
音やら声やら未経験のものばかりで戸惑いつつやってます。おたのしみにー
  1. 2013/12/04(水) 20:59:07|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RPG

サークル「天原帝国」の作品「イカされ続ける女子高生」です。
タイトルそのまんまで、ただただイカされ続けるJKの様子を見られます。
声にならない声を上げて連続絶頂する様はとても壮観でした。細かいストーリーも無く実用性を重視した作品になっています。(ラストがちょっと笑えますがw)
イカされ続ける女子高生


Lipucd's Adult ZoneのRPGのドットをポチポチと。Lipucd氏とスカイプで相談。ルーミを追加することに。
roomi.png
Pixivの壱安氏の作品を横におきながら目トレス。
この大きさだと打つのも時間が掛かる・・・
roomi1.pngroomi2.pngroomi3.pngroomi4.png
そしてまぁ段階的にクロマルに侵食されていく・・・と。
出来れば1つのモンスターで1つ別のポーズにして差分作っていきたい。


この絵を利用してLipucd氏のブログのバナーを作ってみた。
バナー
クリックするとアニメーション見れます。300枚越えてるのでIEだと若干重いかもしれない。
バナー2
非エロバージョン(必要かわからんけどw)こっちをクリックするとブログにジャンプします。


  1. 2013/12/01(日) 11:51:43|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0