FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き抜き

サークル「鉄腕虚無僧」の作品「悪魔娼館」です。
デビル○マナーの様々な悪魔達が娼婦として働くのですが、最初は男を手玉にとり好き勝手に搾り取る様子がみられます。
その後色々と改造されたり調教されたりして完全に肉人形になっちゃったり従順になって犯されるようになります。
人型からそうでない悪魔も入っていますし、改造で一部グロ表現があります(流血ドバーとかきついスカはナシ)
異種姦好きならかなり実用性はある作品だと思います。個人的には改造後の状態が凄く好きだったり。
悪魔娼館


キャシー
某掲示板に張ったヤツ。実は続きのシチュエーションが浮かばなくて止まってます。何かないかなぁ・・・
プルルンループ
そして前回のをちょっと動かしてみた。もうちょい枚数大目のループにしたほうがいいんだけど、動きの同期が面倒になったのでこれで・・w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/29(金) 18:07:16|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜きたくさん

サークル「猫魔団」の作品「魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~" title="魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~」です。
前作魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~の続編的な3DCG集で、前回はオーク中心だったのですが、今作は蟲姦や触手も一部あります。
ホント数年前に比べると3Dの技術の向上は凄まじいですね・・・3Dの作品も全体的にクオリティが上昇しているように感じます。
この作品もかなりキレイな3DCGを見せてくれるのですが、このレベルなら動いて欲しかったというのが正直な感想。2Dより動かしやすい(と勝手に思ってる)んだから出来れば動くように頑張って欲しいですね。
強がる女騎士の快楽堕ちが見たい方にはオススメです。
魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~


ツイッタでちょっと話題に上がった洗脳シエルさん
シエル洗脳
1時間くらいでユーリを見ながらポチポチ。右手短い気がするけどキニシナイ。
洗脳系は好物なんでこういう改変もちょっとやるのは楽しいですね~
そしてピクシブで海外の人からコレ描いてみたら?と進められてやってみた。
「キャッ党忍伝てやんでえ」のプルルンです。
プルル1
まぁ装備とか描くの難しいから裸にしましたけどw
プルル2
そしてボテ腹化。余裕あればちょっと動くようにしたいな~・・・
洗脳掴みピストンループ1
ゲームのもちょっとずつ進めてます。洗脳蟲のエロ攻撃2つ目の挿入ピストン。
こうガバっと絡み付いて挿入とか好きなんですよねぇ・・・
追記:一応完成しますた
洗脳掴み2
  1. 2013/11/27(水) 20:09:23|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒のつまみが欲しい

サークル「くじら4ごう」の作品「メスファーム2 ~調教助手をアヘらせるよ~」です。
1は3年前に出ているのですが、そちらもかなり実用性高い作品です。
モンスター○ァームの助手2名(実質は衣服の差分)が様々なモンスターと交わったり襲われたりされます。
基本42枚+差分ありとかなり多いです。
シチュエーション、モンスターの種類も豊富で、異種姦好きにはたまらない出来ですね。表情も凄くいい
メスファーム2 ~調教助手をアヘらせるよ~


寒いのでお酒飲んで温まりたいです。でもつまみがない
前蹴り修正
前蹴り修正。戻りが若干滑らかでいい感じになった。
苗床拘束解放2
モブ苗床娘2 こう倒れこむのも悪くない
ワーム1
やっと敵が追加できた。スライムと並ぶザコ敵「ワーム」。形を試行錯誤繰り返しながら作ったら意外とアッサリしたものになって安心しました。これならエロもやりやすいかも。
洗脳掴み2
洗脳蟲のもう一つの掴み追加。(まだ最初だけ)やっぱり後ろからならお尻が見えるほうがね~・・・といいつつ本体のせいで隠れてるけど
洗脳蟲エロくなったけど、最初の案はちょっとエロを考えず作ったのでヒドイものだった・・・
というわけで晒し
00.png
うん、コレはちょっとアカンよね・・・まぁ個人的にはこういうのも好きなんだけど、この大きさじゃあんまり頭部への陵辱とか見えにくいし、操られるのにもエロ入れたほうがっていう意見も貰ったのでボツに。
ボツでよかった・・・ホントw


リンク追加
くりぼの部屋
ドラクエ等のCG集を作られている「たねなしくりぼ」氏のブログです。
ド○クエ風CG集 vol.3等の作品を過去に出されています。巨乳&ニプルファック好きなら要チェック。
pixivのリンク
  1. 2013/11/21(木) 23:58:08|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむーい

サークル「エイチナ」の作品「性学歴向上学習2 ~いつでも女子とヤリまくり!それがここでは優等生~」です。
冴えない学生だった主人公が転校した先で・・・と学園モノCG集です。
性教育が進みすぎて色々ヒドイことになってる学校で犯りまくる。巨乳率が高め(というかほぼ巨乳)でロリも一応あります。
女性の種類、シチュエーション、体位はかなり豊富で実用性は高めです。
過去作も最新作も、どれもハーレム系ですが満足度の高い作品でしたので、一度サンプルを見てみるのをオススメします。
性学歴向上学習2 ~いつでも女子とヤリまくり!それがここでは優等生~


寒くて風邪ひきかけました。
剣士登場
どっから出したんですかねぇ・・・
前蹴り2
一応前蹴りですが、1枚あたりの頭の移動が大きすぎるとの事で、1枚中割りを追加することにしました。
前蹴り修正
モドリが少し滑らかになったかなぁ・・・という感じ。
ローパー前蹴り
蹴れ蹴れー
  1. 2013/11/17(日) 23:06:50|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろある

サークル「Erotic Fantasy ラーバタス」の作品「敗北の町」です。
モンスターに支配されてしまった町の女性達の末路を描いたCG集です。
基本陵辱ですが、一部は快楽に負けて喘ぐ姿も見られます。(一部というか半分くらいあったかも・・・w)
モンスターの姿や形状はとてもよく考えられているし、汁や体液塗れで犯される娘達の姿は実用性バッチリでした。
ここのサークルは表情や体液表現が素晴らしいので、一度サンプルなどを見てみることをオススメします。
敗北の町


スライム苗床1a
拘束してる感を出すために植物的な触手追加。
苗床拘束解放1
カプセル潰すと植物が枯れ落ちて解放されます。このモーション結構大変だった・・・
ちゃんとモーション増やさないとイカンなぁ・・・・頑張ります。
  1. 2013/11/15(金) 02:04:35|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロイーター更新!ver1.03

エロ同人ゲーで色々と相互協力してるるしまる堂のエロイーターが11月11日にバージョンアップされました。
かねてより希望も多かった、ゲーム上でのエロアニメのギャラリー追加です!これ見たかったのでありがたいw
172134fa.jpg    4ac0d4e2.jpg
左のメニューから選ぶと、右の画像のようにエロアニメが出てきます。
後は、ラスボスの難度調整とスタッフロールにボーカル曲「エロイーターイメージソング」を追加したそうです。
イメージソングとか珍しいですね。普通はあんまり見ないかも・・・音関係はかなり力を入れてるので、そこら辺もあるんですかねぇ・・・
そしてここから先が重要!
一度クリアしたのにギャラリー開放のためにまたクリアするのメンドイ!って人も多いと思います。(自分も面倒ですハイ)
なんと、その問題を解決してくれる隠しコマドまで実装されたそうですw助かりますね!
ギャラリー開放コマンド
タイトル画面で【↑↑→→←↓←↓スタート(スペースキー) 】
を入力後ハートショットのSEで成功

これでギャラリー全開放されるそうです。みなさんもお試しあれ~

エロイーターはこちら→エロイーター
  1. 2013/11/12(火) 00:43:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒くなった

サークル「SPLUSHWAVE」の作品「ドラゴンアカデミー」です。
このサークルもう20年くらい前からあるんだよなぁ・・・相当長いサークル(1995~)ですし、やってる人のレベルが高いです。(まぁコレだけ長いとイヤでもレベル上がるのはあるけどスゴイ)
ゲームとしてもドラクエの世界観をベースにしての3DダンジョンRPGです。戦闘システムはDQそのものなんですが、コマンドのショートカットが右側に出たりしててかなり親切設計ですね。初心者でもすんなり出来る作りでした。3人のヒロインのEDがあって色々会話も進めていくのですが、それ以外のキャラでもエロシーンありなのと、キャラボイスがほぼ全員(男性も)にあるという贅沢っぷり。
ただまぁここまでのレベルの作品となると経費も相当だろうし、まず個人レベルでは不可能なくらいのクオリティですねぇ・・・
人気老舗サークルだからこそ という感じはします。完成度も高いしかなり満足できる作品だと思います。もし興味が湧いたら体験版をやってみるといいかも。
ドラゴンアカデミー←DLsiteドラゴンアカデミー←DMMドラゴンアカデミー←Gyutto


最近色々と動きがあって疲れる。同人エロゲーもアレだなぁ、やっぱ煽り耐性ないと厳しいやね。
とりあえずドット打つ打つ
スライム浸入2
スライムさんが今度は前に浸入。
スライム浸入ピストン1
そんでもってズコズコと。フィニッシュはまぁ地味なんで公開せず。
苗床装置苗床装置破壊
そんでもって前に出した設置型苗床さんの弱点である装置。
これを壊せば苗床さんもモンスターを産めなくなって解放。カプセル割れるのって難しいネ・・・
まだまだ追加要素は無数にあるのでがんばってこー!
  1. 2013/11/10(日) 12:57:39|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設置型苗床

キルタイムコミュニケーションの電子書籍「別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2」です。
触手や異種生物に寄生されるマンガです。そっちの人向けでフタナリ化なんかもアリ。
個人的にはどストライクでした。どの人のマンガも良かったんですが、ブッチャーU氏のが終わり方もなんか色々妄想させてくれる出来で良かったですね。寄生スキーな方ならまずイケると思います。
別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2


ザコモンスターを産み続ける設置型苗床さん。
スライム苗床1
目カクレは初めてかもだけどモブで何人か髪型とか変えて出したいですね。
スライム苗床2
もう一人既に作ってはいるけど・・・w
これの近くに機械を置いて、それを壊さないと苗床さんは敵を生み出し続けるので、さっさと壊さないといけません。苗床さん自体に当たり判定ナシです。
スライムだけじゃなくもう1種くらい産めるモンスター作らないとですね・・・
  1. 2013/11/07(木) 23:27:00|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

以前のmugenリョナチャでお話したことがある方が、新しくブログを開設下との事なので、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

ゲーム制作ブログ

RPG風でエロシーンをドットでやるゲームを制作中との事です。
エロドット作品が増えるのはとても嬉しいので、楽しみにしています。
  1. 2013/11/05(火) 11:36:43|
  2. 文章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100万いったぁ~~~~

サークル「けだもの監獄島」の作品「レミフラ☆パイ」です。
東方のロリ姉妹が巨乳化してしまった設定のロリ巨乳CG集ですね。
本番はないのですが、姉妹の表情がとてもエロいです。グっとくる感じ。搾乳やパイズリなんかも胸の形がやわっこく描かれているので巨乳好きにはたまらないですねぇ・・・ロリ巨乳が好きなら是非!
レミフラ☆パイ


ブログの訪問者が100万突破しました~。
始めた頃はここまで続くとは思って居なかったのでビックリしてます。
このまま変わらないペースで今後も続けていければと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
洗脳モンスター
洗脳蟲:対象の後方に回りこんで絡みつく形で拘束するモンスター。捕まると相手に行動をコントロールされる。
というような感じのモンスターです。
洗脳構え洗脳歩き
捕まったらこんな感じにまとわり付かれます。
なんかリュック背負ってるようにも見えるな・・・
洗脳掴み
捕まってからの流れはこんな感じ。
洗脳時待機ループ洗脳時待機1
捕まった状態で立ち止まると股間部に張り付いた触手が動き始めます。快楽を絶えず送り込むことで洗脳を解きにくくしてる(という設定)
  1. 2013/11/02(土) 19:01:58|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2