FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

清書ばっかりでいやんなるな・・・

サークル「かぐや堂」の作品「リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~」です。
以前に触手で洗脳という作品を出している所で、発売予告を見て結構期待して待ってた作品です。
今回はふたなりという事で凄く楽しみにしてたんですが、内容も期待通りで絵がとてもエロい・・・基本は避けゲーなんですが、敵に捕まった時に表示されるCGと立ち絵の変化がとても良いですね。
RPGツクール系の作品でも、こうやってただのRPG以外のものに仕上げてくれるトコはとても有難い・・・プレイ時間も1時間かからずくらいでクリアできました。後半が少しつらいですが、ある程度ゴリ押しして進んで、2週目でCG集めるのでもいいかもしれません。(クリアの後ニューゲームすると色々ボーナスあるので)
ふたなり好きは是非体験版から試して欲しいと思います。
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~←DLsiteリティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~←DMM[かぐら堂] の【リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~】←DiGiket


これであと少しで基礎モーションが終わりそう・・・長いわぁ・・・
うつぶせ復帰と吹っ飛び仰向け
前のめりから復帰1
吹っ飛びまとめ
ダウンを4種類も作ったのは誰だよ!と言いたいけど自業自得なので諦めます。
敵も全部やられ絵はしっかり作らないといけないのですが、まずエロやられを追加したい。
次は地上で動き回る芋蟲君を作らないとなぁ・・・クチから入ってお尻からにゅるっと出たり子宮に鎮座したりさせたいね(ニッコリ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/26(土) 12:26:35|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日進月歩

サークル「卍天堂書店」の作品「対魔式神ラン」です。
東方系のキャラが不気味な妖怪に捕まって徐々に調教されていくSS付きCG集です。
前にここで紹介した退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~と同じく、触手での人体改造や触手スーツ着用なんかがあります。
やっぱり気丈に耐える子をじっくりと快楽で堕とす様子は見てて楽しいですね!(鬼畜)
耐える時のギリギリの表情と限界を超えてイってしまった時のだらしない顔のギャップをとても上手く描かれていて、SSも相まってとても実用的に感じました。
触手スーツやボテ腹なんかが好きならオススメです。
対魔式神ラン


三国志12クリアしました!いやー、時間掛かったなぁ・・・・



あ、すみませんちゃんとドットの作業もしてます!
ダウン前のめり過程
一応下書きからの流れもセットで
武器が消えてるのは色々理由があります。まだ言えませんが・・・断じて手抜きではない!(多分
ダウンから立ち上がり
起き上がりの下書きもなんとか出来たので、徐々に作っていかないといけないですねー・・・仰向けの方も頑張らないと・・・
基本モーションがおわんないぃぃ・・・・・
  1. 2013/10/21(月) 22:54:13|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロイーター発売日&パワフルシスター体験版公開

というわけで、今回はGIRLvsGIRLでも協力して頂いたお二人の作品が発売&体験版公開にになったのでそれぞれ紹介していきたいと思います。(どちらもテストプレイさせて頂いてます)


エロイーター
「エロイーター」は「るしまる堂」の作品で、横スクロールのエロACTです。タイプとしては主人公が淫魔という事で、自分から魅了攻撃を行うことが可能です。魅了攻撃ではゲーム画面内でエロシーンが見られます。しかも同じ種類の敵を魅了して近くに置いておくと、3Pなんかも可能なので、とてもいい感じですね。1匹用のだけだと寂しいなぁと思ってたので・・・
モンスター1匹あたり1~3種類くらいのパターンがあり、敵の種類も多いです。
アニメーションもなかなかにエロいし、操作も特に困難ではなくサクサクプレイできます。(難易度選択も可能)
それぞれのステージに中ボス・ボスが居てボスではCG付きのエロイベント有。キャラも虫娘やらケモやら女騎士、幼女等種類もありますし、それぞれにイベントがあります。
ドットじゃないけど、アニメーションの技術は共通する部分が多いので、動きの中割りなんかは非常に参考になりました。
枚数を増やしすぎると絵なのもあって要用が大きくなりすぎてロースペックPCだとカクカクになるとの事で、ギリギリまで中割りを選別してきたようで、無駄な絵がないのはとてもいいなぁと思いました。
既に次作への動きもみせていて、この先がとても楽しみで期待しています。


RJ123659_ana_img_sam.jpg
お次は一昨日に体験版の公開を始めた「めがね屋」の作品「パワフルシスター」です。
こちらもACTなんですが、こちらはドットの容量の小ささを生かして、枚数をたくさん使って非常に滑らかな動きをさせています。
エロ部分だけじゃなく全ての動きでそうなっていて、作業量を考えるとちょっと冷や汗が出ますね・・・
ACT部分もかなり作りこまれているようで、攻撃方法やコンボの仕様、フィニッシュ等かなり細かく考えられています。
普通のエロゲだとどうしても軽視しがちな部分ではあるんですが(というよりも頑張っても見返りが少ないし、一般同人と比べられてしまう部分も多い)、妥協する事無く力を入れているのがよく分かります。(自分には耳が痛い話だ・・・)
「るしまる堂」がサークルメンバーで分業しているのに対して、こちらは一人でプログラム・ドット・BGMその他もろもろ全て作成されているようです。気が遠くなる・・・;
体験版ではまだステージ1をプレイできるだけなんですが、一度プレイすればACTとドットアニメーションのクオリティを感じてもらえると思います。
体験版も何度か更新するとの事なので、動きがあればまたお知らせできればと思います。
こちらの方も期待ですね~・・・前作の「おてがるドット」のリメイクも同時進行で行っているようなので、とても楽しみにしています。


そしてブログが紹介で埋まり、更新分が下のほうに・・・
ING.gif
イングリッドのアニメーション作ってたんですが、シチュがうまく思い浮かばないまま先に進めた結果、100枚くらいで頓挫してしまいましたorz
もうちょっとちゃんとシチュエーション考えてからまた作ろうかと思います。(素体はできてるし・・・)
色々忙しい期間もようやくすぎて少し息抜きできそうかなと思ってたけど、ゲームの素材作りを急がないとダメだった・・・・頑張ります
  1. 2013/10/16(水) 10:00:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかなぁ・・・

サークル「きのみの山」の作品「鬼畜モード」です。ディス○イアの汎用女性キャラ3人の陵辱CG集です。
新作はROになると思っていたらそっちがボツになってビックリしたのですが、ボツ作品もPIXIVで見ることが可能です。
これを見るだけでもエロのクオリティが十分伝わるので見てみることをオススメします。→ココ
この方のCG集は人型もモンスターも色々とよく出るし、それにあわせた陵辱シーンを描いてくれるのが凄く嬉しいですね。
個人的にはフェラ絵が一番好みだったんですが今回は触手がつっこんでるシーンだけだったのでちょびっと残念・・・
ボコォとかボテ腹とか汁だくとかは今までどおり高いクオリティなので見て損はないかと。
基本枚数は少ないけど(9枚)SSアリで汁や挿入差分あるので700円なら十分かなぁ・・・
鬼畜モード←DLsite[きのみの山] の【鬼畜モード】←DiGiket


最近DLでもいい3D作品が増えてる半面、未だに等速ループとかやらかしてくれるトコもあったりします。
そういうところ程その部分を巧みに隠そうとするみたいですが、アニメーションで等速にしておいてリアルな動きとか宣伝するのはやめろや・・・・と真剣に言いたい今日この頃。ピストンで等速はあり得ん・・・・・orz


前に作ったローパーのエロ攻撃までの過程を描いてみた。 
ローパー責め前汁付ローパー後方捕獲
ローパーピストンローパー挿入ローパー前方捕獲
こういう過程も結構大事よね。 
  1. 2013/10/05(土) 20:09:43|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう10月・・・

サークル「ごま塩犬」の作品「拘束交尾 監禁輪姦編」です。
動画作品なんですが、セリフは女性のみ(あえぎ声系がほとんど)なのですが、字幕付きで進んでいきます。
内容としては捕らえた女騎士を陵辱しちゃうぞってなよくあるものなんですが、とても動きが良いです。
3D作品は最近MMD?が出てきてからかなり技術向上しているようで、昔のに比べるとホント抜ける作品が増えてます。
3D作品で自分が一番重視するのはフェラ(イラマ)があるかどうかですね。
フェラ時のしゃぶり方とか表情なんかは凄く良くて、その部分だけループして欲しいくらいでした。
サンプルでも十分良さは伝わると思うので、見てみる事をおすすめします。
拘束交尾 監禁輪姦編


時間の経つ速さがやばい。今年中に体験版出せるようにもっと頑張らねば・・・
地中ワーム近接攻撃
ワームが近づいて真下から攻撃。
地中ワームやられ1
こっちは捕まった時。締め付けでグッタリさせたところにデカいワームがパクっと丸呑みです。


ピクシブで交流しているA・CさんのHPとリンクしました。
U_Barnar_01.jpg←Y's tac & Mist-Ral Dangeon
ボテ腹とか触手絵多めで、版権ものもオリジナルも幅広く描かれています。小説もあり。
個人的には触手絵で連作増えるといいなぁとか勝手に思ってます。
  1. 2013/10/02(水) 20:19:28|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0