FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロいのもたまにはやらないとね

サークル「不決断」の作品「おるすばん」です。
いつも自分が買ってるサークルさんの同人誌デジタル版です。一部他のイベントの絵も入っています。
おるすばんをしてた子が来客のためにドアを開けると・・・そこには不気味な笑みを浮かべたモノが・・・
体格差アリのガチロリエロ系ですね。某作家さんの昔の同人誌をオマージュ?だっけかしてるようで、元のほうも一切救いがないんですがこっちも同様です。最後のページの絶望感はなかなかのものですね。
抜き重視の陵辱系作品なのでもしよければサンプル見てみるといいと思います。
おるすばん


色々つくりました
弓矢1光地中ワーム1地中ワーム攻撃
矢は罠用ですね。光ってるのは装飾で使う予定。
ワーム君は地中から飛び出して弾を撃ってくるウザい敵です。近距離攻撃もある予定。


そして久々にエロいのを作りました。ミミックのやられアニメーション
ミミック捕獲2
引き込まれてずぼずぼやられて最後は大量注入。こういうのいいんだけどいかんせん小さいから見にくいなぁ・・・
もっとエロく出来るように頑張ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/23(月) 14:08:53|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業時間>睡眠時間

サークル「Wisteria」の作品「ちびみるく」です。
ロリ巨乳系のエロCG集です。母乳・搾乳アリ、一部触手もあり。ロリ顔と描き込まれたデカ乳のアンバランスさがとても良く、巨乳好きであればなかなか良いと思います。一部ふたなり差分があるので嫌いな人は注意。
1つのフォルダにまとめられ居るので閲覧も楽でいいですね。細かく分かれてるといちいち開くの面倒になるのでイヤになります・・・w
ミルクを噴出しながらあえぐロリっ子に興味があれば、サンプルを見てみるといいですね。
ちびみるく


眠い・・・
うーん・・・・エロ打ってないぃ・・・
エフェクトまみれですハイ
爆発大電撃6そよ風5
エフェクト色々
タコ型モンスター動作吸収
そして組み付きモンスター
フキダシ1フキダシ2フキダシ3フキダシ4フキダシ5フキダシ6フキダシ7フキダシ8
アイコン色々。
指示したら表示できるといいな。

取り込み型ミミックの作成にようやく入れそう・・・



  1. 2013/09/16(月) 17:14:49|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エフェクトエフェクト・・・

サークル「ナイロンハート」の作品「地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」です。
アイドルマ○ターのR18シーンを見ているような感じで、プロデユーサーがアイドルを(性的に)喰っちゃうんですが、3Dの滑らかなアニメーションでぬるぬる動きます。カメラワークも良く、表情なんかもいい感じですね。ボイスも可愛くて好きだったり・・・
チャプター分けされていてある程度好きなシーンを簡単に選べるしループ部分はゆっくり見られるので実用性も高いです。着衣差分・断面図もあるので値段は少し高いですが十分に元が取れる作品だと思います。
地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~←DLsite地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~←DMM

 
プログラマさんと色々話を詰めつつエフェクトや小物作りばかりしています。
エロを全然描いていないんですが、まぁエフェクトや小物もなかなか楽しいのでアリかなw
チャージ5回復エフェクト回復エフェクト2
回復とかチャージ
爆発エフェクト4爆発小3爆発エフェクト2爆発までの流れ
爆発関連
ヒットエフェクト2斬エフェクト1ヒットエフェクト1
ヒットエフェクト関連
薬品1宝箱大1宝箱大2
小物少々
まだこれでも足りないんですがね(絶望
エロはもうちょい先かなぁ・・・・




  1. 2013/09/13(金) 00:33:54|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エフェクトや小物色々

サークル「まろん☆まろん」の作品「何かいるっ!!!」です。
うん、これ凄くよかったですわ・・・w透明人間になれた主人公教師が教え子に色々やっちゃうんですが、絵の質はもちろんのこと、女性のバリエーションも多彩でシチュエーションも様々。
終わりまで全く退屈せず楽しめる作品でした。値段も安いしコレは素直にオススメです。
何かいるっ!!!←DLsite何かいるっ!!!←DMM[まろん☆まろん] の【何かいるっ!!!】←DiGiket



ゲーム作りも結構いい段階まで進められました。ここ数日は小物やエフェクト関係を頑張ってやってます。
宝箱3宝箱5
宝箱
床スイッチ跳ねる床
床の罠とかスイッチ
あとはキャラも少し。
剣士立ち2
HP少なくなった時にこの状態になります。
しばらくはエフェクトとかもつくってかなきゃならないので地味な更新になりそう・・・
  1. 2013/09/04(水) 22:27:55|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0