FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

更新更新

サークル「ぺと屋」の作品「Roll out!」です。
ロック○ンのヒロインとのラブラブ雰囲気のエロCG集です。
着衣Hが多く、脱がせ方や下着の見せ方がとても良いです。ロリ好きでキャラ萌えも+されてかなりグっときますね。
エロ自体はソフトですが、初々しい雰囲気を出していて、実用性はバッチリです。
旧作と新作での衣装差分もあり、原作好きな方にはオススメできる作品ですね。
Roll out!


今月はホントいい感じ。調子はいいかも
ローパーダメージ
ローパーのやられモーションを作成中。
ローパー死
ぐたぁ・・・という感じの倒れ方。
そしてハチでのエロも一応一つできました。
ハチやられ1
掴みあげて針で痺れさせ、地上に降ろして産卵。という流れ。
これほんと来月大丈夫かな・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/28(水) 21:26:13|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは来月燃え尽きフラグ・・・

サークル「ふたなるん」の作品「ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本3」です。
妹を人質に取られたふたなりエルフが徹底的に搾られ続けるという題名どおりの内容です。
手コキや媚薬、道具を使った責めがあり、最後は射精禁止のリングを嵌めさせられたりとふたなり責め満載です。
表情もとても良い感じで、かなり実用性は高い作品です。ふたなり好きなら是非
ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本3


というわけで8月は結構更新多くできました。9月に失速しそうな悪寒・・・
とりあえず腰痛は解消されたのである程度大丈夫にはなったかな。
丸呑み2
前のは丸呑みというか半呑みだったんで、せっかくだから完全に丸呑みさせてみました。このほうがスッキリしていいかも。
そしてウチの軒下に巣を設営中のスズメバチ君
ハチBEE移動BEEブレーキ
定期的に駆除してますがやはり個人だと効率悪いなぁ・・・オオスズメバチじゃなかったから良かったけど8月中には完全に駆除しないと怖い。
このハチも敵として参戦予定です。
足バタ7
こんな風に捕らえて針を打ち込む>痺れた獲物に卵を産み付ける というのを一連の流れでやりたいですね。
  1. 2013/08/26(月) 00:38:35|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調順調(多分

サークル「まどろみ行灯」の作品「時間停止 -暴力女に復讐-」です。
暴力的で主人公にもカツアゲをしてくる不良女を、たまたま手に入れた時間停止のアイテムを利用して(性的に)復讐するお話です。
時間停止ではよくみられる「動作中のポーズ」のまま犯される様子と、時間が動いた時の反応がとても良い感じ。
生活の様子もしっかり描かれているし、地味にリョナ要素(腹パンや嘔吐、尻スパンキングなど)もなかなかいいものでした。
ナマイキな女性を(精神的にも肉体的にも)フルボッコにするのが好きな方には良く合うかと思います。
時間停止 -暴力女に復讐-←DLsite時間停止 -暴力女に復讐-←DMM


はこ
2倍してますが宝箱です。まぁまだエロギミックないんですけどね・・・
本来はアイテムが詰まっているんですが、一定確率でミミックも出ます。次はそれを描けたらいいな・・・
そして丸呑みモンスター
飲み込みテスト
こんな風にぱくっといくのを考えて、色々飲み込むモーションやもがくモーションも作ったり・・・
足の動き
これだけだとメチャクチャマヌケですね・・・w
丸呑み2
そして色々と意見をもらってなんとかこんな風になりました。
もう少しでモンスターやられと基礎モーションが終わるので、そうなったらいよいよ体験版製作に入れそう・・・
  1. 2013/08/21(水) 00:53:20|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず登場キャラ決定しました。

サークル「Hroz」の作品「蜘蛛のお嫁さん。」です。
このサークルさんの魔物娘シリーズはとてもいいですね。もんむすかわいいw
主人公がうっかり崖から落ちて蜘蛛娘さんの網にひっかかる所から始まります。
蜘蛛娘さんは主人公を(性的に)食べるわけですが、蜘蛛の体の描写がとても上手いですね。
もんむすであることをしっかり知覚できるので、もんむす好きなら結構いい感じだと思います。
蜘蛛のお嫁さん。


000.png
とりあえず主人公三人が決まりました。(名前まだだけど)
七草堂ひろきちさんから許可を頂き、G&Gからグラ=シュークリームスを参戦させることにしました。
グラロ
早速ローパーにやってもらいましたw
グラロループ1グラロループ2
ループ部分
前のスライム侵入gif作り直し
スライム進入2
嘔吐時のモーションちょっと追加しました。

今後はしばらく今年中に発売予定のゲームに注力するつもりです。
  1. 2013/08/15(木) 02:31:32|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム用

サークル「トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス」の作品「あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!」です。恥ずかしがり屋の名家のお嬢様に頼み込んで色々やらせてもらうCG集です。
うん、絵柄が良くてカワイイです。この娘が好きならまず買いですね~。自分も結構好きだったりします。後期の格好が特に好きだ・・・・胸デカいしね!
特にフェチ的なものではなく、AVの流れまんまにCGにした感じ。抜きどころは抑えているのでちゃんと実用性アリで安心ですね。キャラ好きなら見てみるといいかと
あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!←DLsiteあの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!←DMM[トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス] の【あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!】←DiGiket


ゲーム関連のものをシコシコ作ってます。年内に自分の方は体験版だせそうかな・・・・
スライム進入1
スライムに侵入されたでござるの巻 このあとまた出てくるYO!
こうやってゲーム内のものを結構晒してますが、問題ありません。キャラ3人+モンスター5~10でそれおれ2つずつやられアリですので、剣士さんのを晒しても大丈夫(多分
これくらいの大きさなら調子よければ一気に進められるのでもっと数を増やしたいですね・・・
追記:一応吐き出すとこまでできた。
スライム侵入2
七草堂でやってるゲームの方はすでに基本部分が終わり、ドットの作業がほとんどです。こちらも1キャラ参加させてもらってるので、また情報出せる頃になったらここでも告知しようと思います。
  1. 2013/08/11(日) 23:12:56|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いゲイムを見つけた

サークル「L-u」の作品「妹風俗」です。
性欲アリアリの兄からお小遣いを貰う代わりに色々とえっちぃ事をさせてもらう妹との絡みを描いたCG集です。
途中からは本番も含め色んなプレイをさせられます。シチュも多めで、制服、メイド服や体操服などのコスプレもあり。妹属性無くても十分楽しめる内容になっています。靴下へのこだわりはなかなかのものでしたw
妹風俗←DLsite 妹風俗←DMM


リョナゲ製作板で面白いのを見かけたのでプレイしてみました。
えびせんさんのHPで開発中のゲームKYKOH
KYKOH1KYKOH2
アクションSTG?なのかな。グロ多めですけど基本のシステムがしっかりした作りで結構楽しめます。
画面上に敵がわらわら出てくるのを銃でバンバン撃ちちらかす感じ。操作はスムーズで、慣れればストレスなく楽しめると思います。まだステージ2までしか出来ませんが、更新が楽しみなゲーム。
えびせんさんのHP


KYKOHで出てくる敵キャラをちょっと打ってみた。
タイプ2
なんか丸呑みするらしいのでもぐもぐバージョンも
タイプ2a
あと、久々におまげさんの絵で自分のgifのネタを使ってもらったんで、こっちも少し参考にして進めてみました。
寄生
こっからどう責めるか悩みどころですね・・・
  1. 2013/08/07(水) 21:57:21|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの苗床

サークル「楼気蜃」の作品「少女→蟲+」です。
前作「少女→蟲」の続編で、蟲になってしまった少女を探す妹のお話です。
どうにか姉のところにたどり着いたはいいのですが、完全に蟲に取り込まれた姉と様々な蟲によって同様の運命を辿ります。
ナメクジや蜘蛛、ヤスデ等不気味な蟲がどんどん種付けしていき、途中洗脳もあって一気に堕ちていきます。
出産、寄生、苗床のワードに反応する方は見てみるといいと思います。
少女→蟲+←DLsite少女→蟲+←DMM [楼気蜃] の【少女→蟲+】←DiGiket


いきなりギックリ腰になり、数日動きがとれませんでした。神経ブロック注射とかキツイですねぇ・・・
バイオベース改2
とりあえずバイオベースを久々にやってみました。
こう開閉して中をみせるのとかいいですよねぇ。
バイオベース改ループ
短めのループ
新しいゲーム作り中ですが、年内には形になりそうです。
  1. 2013/08/01(木) 22:12:12|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0