FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

改変続き

サークル「えころぬん」の作品「モリ○ン異種姦絶頂淫辱」です。
ヴァンパイア系のデジタルコミックで、モリガンがジェダに取り込まれてぬっちゃぬっちゃされる感じです。
QBEEとリリスも責めに参加してるので、QB好きな自分にはありがたい・・・QBEEはホント少ないですからね。
最後には苗床化するわけですが、過程も含めて基本アヘ顔多め。絶頂地獄という感じです。
触手好きならまず問題なくオススメな作品ですね。
モリ○ン異種姦絶頂淫辱


ドラゴンズクラウン発売でそっちに意識がほとんどもってかれましたサーセン
qb3.gif
QBEEの続き。触手スーツ装着っぽくやってみました。ベノムをちょっと参考にしてます。
ベノムみたいな女キャラいたら面白いと思うんですけどね~。作るの大変だろうけど・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/07/30(火) 00:46:50|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に改変

サークル「圏外さん」の作品「孕ませ!モン娘!」です。
最近結構流行っているモンスター娘のCG集です。
ミノタウルスとかケンタウルスとかのいい感じのモン娘(人間と魔物50:50くらい)が出てくるので
造形としてもいいなぁと言うのと、やっぱり孕ませがあるというのがポイントですね。もんむすはこれがないと・・・w
結構流行のジャンルではありますが、この絵師さんの作品はレベルも高く抜けるものがい多いのでオススメですね
孕ませ!モン娘!


色々やってますがまぁ暑いのでダレますね
QBK1.gifQBK2.gifQBK3.gif
こんな風に作ってます。まぁでも凄く簡単な改変なのでもうちょい凝ってもいいkど、久々だとこんなもんですね。




  1. 2013/07/13(土) 23:54:49|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事仕事アンド仕事 時折休養

サークル「みそパン屋」の作品「東方触手3~丸呑幻想郷~ 」です。
東方触手シリーズの3作目ですね。触手(とパンツ)にこだわりのあるサークルさんです。
今回は丸呑み特化ということで、東方のキャラが容赦なく陵辱された後ゴックンされちゃいます。
構図も色々凝ってるし、毎度ですが触手の造形が多彩ですねぇ・・・
欲を言うともっと1キャラでの基本枚数や差分を多くして欲しかったかなーと思います。値段の割に基本枚数が多いので贅沢といえば贅沢ですがw
東方触手3~丸呑幻想郷~←DLsite東方触手3~丸呑幻想郷~←DMM


久々に改変作業やってみました。まぁ弄ってる部分が一部だけど・・・
QBkuro1.gif
クロマルに内部から洗脳されてしまい、仲間や他のダークストーカーを襲うような感じにしたいなーと・・・
こういった前段階のものを描くのは結構楽しいですが、早くエロシーンもやりたいですね。
  1. 2013/07/05(金) 22:35:23|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4