FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

よっしゃ次々!

サークル「ISAmu.のお部屋」の作品「釈我-SYAKUGA」です。
スプラッターハウスをエロゲ化したもので、原作を知っていると結構ニヤっと出来る部分が多々あります。
操作感も少しもっさりしてますが、アクションとしては結構やりやすいタイプかな?難易度は少し難しいですね。
まぁ原作が現差うなのでグロ表現アリアリで、エロも結構クリーチャーな♀との交わりだったりするので、結構人を選ぶ作品ではあるかな。体験版もあるのでそこで判断するのがいいと思います。
釈我-SYAKUGA-ver1.08b


ちょっと横道というか、他のを気晴らしに進めてます。
3連続
3種攻撃が出来、後はダウン系統を作ればとりあえず1キャラ出来上がりかなぁ・・・
吹っ飛び1吹っ飛び2
吹っ飛びダウン2種。ダウン系はバリエーション持たせたいです。
ダウン前のめり前のめり前のめり2
前のめりダウンも作成中。下書き段階だといけるやん?とか思うんだけど、いざ清書してると色々おかしい部分が出てきて困る・・・
[PR]

[PR]

  1. 2013/06/28(金) 21:10:57|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・眼精疲労

サークル「セルビッチ水産」の作品「ボクの初めてはビッチギャル」です。
学校でも噂のビッチギャル三人組が終電で帰れなくなり、オタク男の家に無理矢理泊まりこんでしまい、その後はバッチリと喰われてしまうというお話。
以前までの作品でも十分なクオリティを保持しているサークルさんなので安心ですね。
3人の特徴ある子が代わる代わる様々なプレイでやってくれるので見てて飽きません。
最後は少しずつ男の精力に負けて堕ちてっちゃうビッチたちが凄く良かったですね。実用性はかなり高いしビッチ嫌いでない限りは大体の方はイケル内容かと思います。
ボクの初めてはビッチギャル←DLsiteボクの初めてはビッチギャル←DMM


うん、メチャクチャ目が痛いです。ドットのやりすぎで完全に眼精疲労きちゃってますハイ。まぁやめませんけど
QBのRPG結構進んできました。
QB1.png
一番下は芋蟲の部分です。次には描けそうかな・・・
QBの巣が襲われるわけなんですが、浸食されていく様子をマップでも表現しようってことで、ホコグラ利用でgifアニメ数点作ってます。
ワームワーム横2触手クロマル
マップ部分でもこういったエロgifが置けるっていうのはいいなぁ・・・頑張ろう。
  1. 2013/06/24(月) 00:29:46|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新更新

サークル「達磨さん転んだ」の作品「達磨少女 脱」です。
このサークルさんおなじみの達磨っ娘陵辱本ですね。毎回いいシチュエーションで責めてくれるので実用性は文句なし。
物理的に抵抗できないというのがわかると責めにも結構クるものがあって見ごたえありますねぇ
蟲なんかもしっかり出てくるのですが、派手な責めというよりもしつこい粘っこい責めです。
じわじわと精神を追い詰めていく感じ。四肢切断系なのでそこら辺が受け入れられる方ならまず大丈夫かと。
達磨少女 脱←DLsite達磨少女 脱←DMM


引き続きQBeeのRPG素材作り。
QBの女王が巣が襲われて脱出するんだけども、仲間も助けないといけない。一緒に行動できるが、状態異常が4段階あり、4段階目になると洗脳され相手に寝返ってしまう。
といった感じにちょっとだけ設定だしておきます。変わる可能性結構あるけど・・・
36442195_p0.png
一応最初はこう作ってたけど、もう1段階を+ってことでスライムも含めて追加
QB追加
スライムは最後のはできたけど3段階目がまだなので一応2段階目まで。右三つは追加と差し替え分
こう、侵食されたりするのって面白いけど描くの難しい・・・
こういうのもいい練習になるので頑張っていきたいですね。
  1. 2013/06/18(火) 01:20:23|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やることたくさん

サークル「不確定空間」の作品「呪われててはずれません!!第四章」です。
寄生装備を付けられてしまったエルフの少女マンガ第4弾です。
寄生装備の漫画という結構希少な内容であるのと同時に、とてもクオリティが高いですね。肉体改造なんかも入っていてとても良い感じ。
今回は改造されきった上に卵を植えつけられてしまった少女がそれを産み落とすまでが描かれています。
局所責めの描写がとてもいいのと表情も相まって実用性は○。
過去の1~3も全て105円なので、通しで買ってもそう高いものではありません。もし気に入ったら1から見ることをオススメします。
呪われててはずれません!!第四章←DLsite呪われててはずれません!!第四章←DMM


GvsGのバグ修正やアプデと共に、次のゲーム企画の細かい内容の話し合い中です。
後、少し前にリンクさせてもらったLipucdさんがQBeeのリョナRPGっぽいのを作らないかと言われたので参加中。
キュービィホコグラ
なんかRPGツクールのVX?では大きさが均等で並びが正しければ大きくても大丈夫 らしいですね。
QB2.png
後はステータス画面というか、リョナRPGでよくあるキャラが画面上に出るやつをちょっと描いてみました。
まぁ絵の方はあちらの絵師さんがやってくれるみたいなので有難いですね。QBeeの絵って案外少ないからなぁ・・・
※ホコグラは無断で使用しないようにご注意下さい。
  1. 2013/06/15(土) 13:50:07|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次を考えて

サークル「ふたつのほくろ」の作品「独占鬼退治 」です。
このサークルさん最近知ったんですが、過去作みてもかなり良作ばかりです。
基本的には様々な事情があって人間の男と異種の女が交わり、段々とその快楽に酔って・・・といった内容のものが多いです。今回のもそれと同じくで、ムッチムチの鬼娘と交わるわけですが、最初はあんまり乗り気じゃない感じで人間を見下す発言したりしてるんですが、少しずつ快楽に流されて言動も変わっていきます。その過程もなかなかいい感じ。最後はボテ腹ハッピーエンドとなってるので見ててもほっこりできるし抜ける作品なので、サンプル見てみるといいと思います。
独占鬼退治←DLsite独占鬼退治←DMM






久々にプロジェクトXのドットを・・・
blaze2.gif
前回のフェリシアのを参考に複数の芋蟲が侵入する感じに。初の子宮脱やってみましたよん。上手くいかなかったかもだけど・・・
ホントは中の芋ちゃんをボンボンひりだしてもらおうと思ったけどまぁいいか・・・


GvsGが好評のようです。皆様ありがとうございます。
そして次回作について既に企画を作って始動開始してます。まだ言えませんけど。
今年中には発売できるようにスケジュール組んでいきたいですね。
  1. 2013/06/12(水) 19:23:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「DLメイト」の作品「感染〜淫乱ゾンビ化ウィルス」です。
謎の組織にゾンビにされてしまった主人公が、ゾンビになることで得た力で組織の女に復讐する物語です。
女はゾンビ化してもちょっと肌色が変わっちゃう位で従順な淫乱ゾンビになるというステキ仕様。
ムッチリ体型の子が多め。多数のキャラが入り乱れて乱交する様はなかなか見ごたえがありました。
こういうのってゾンビ化っていうか洗脳っぽい感じだけどいいですねぇ・・・
←DLsite←DMM


逃げゲーのやられ作成中~
スライム浸入左1触手産みつけ1
スライムと触手これも3段階作って実装させたいです。口描かないと表情の表現難しい・・・
もっと凝ったポーズ作りたいな~・・・
次はちょっと別のを打つ予定です。
こう動きが少ないものだと、もっと数作らないとすぐ飽きそうだなぁ・・・・


リンク紹介
海外の方と初リンクです。

LipucdさんのブログLipucd's Adult Areaです。どうやらRPGを製作されているようです。
日本語も理解できる方で、海外の人に色々とウチのブログなんかの事を説明してくれたりする凄くいい人です。
QBEEがとても好きな方で、そういう意味でも自分と合いそうw
  1. 2013/06/04(火) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「アマツカミ」の作品「百鬼夜姦淫獣地獄編」です。
このシリーズも5作目になるんですが、相変わらずのエロクオリティですね。抜きネタ満載で最初から最後まで楽しめます。
今回は人面犬がメインのようで、獣姦中心です(犬以外も出ます)。イった時のアヘ顔とか、人面犬の顔の汚さが凄くいいです。
今回も最後に妊娠・出産ネタが入っていますので、苦手な人はご注意!自分は大好きですけどねw
←DLsite←DMM


若い人は選挙いきましょーね。いきなりなんだと思うかもですが、例の児ポ法なんかにも関連します。しっかり選挙行って投票しないと黙ったまま何もかも規制されるのはゴメンですからね。人権擁護法案もしかり。
若者が(選挙で)声を上げないと、政治家はこちらを向いてはくれませんからね~・・・


GvsG予告開始されました。もう1週間切ってるけど、凄くドキドキですね。
フェリ下準備3.5
とりあえずフェリさん虐めを進めてみました。まだまだ続けたい。
蟲が一気に入ろうとしてとんでもないことになってますwここからどうするか結構悩んでますが・・・・w
次はまた逃げゲーのフェリたんの新しいやられを出す予定です。
  1. 2013/06/02(日) 01:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2