FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル「ポリカ」の作品「モンスター娼館」です。
最近よく話題に上がるモンスター娘が出てくるCG集ですね。
スキュラ、ミノタウロス、人魚、ネコマタ等様々な種族のモンスター娘が男性客から搾り取ります。
例に漏れず主に男性が受けです。人間の原型があまり無い形の女性が多く、そちらが好きな方にはバッチリ合いそうですね。
個人的にウナギの人魚ってとこがマイナーどこでいいなぁと思いましたw構図もいい感じに局部が強調されつつ顔がしっかり見えます。
来月にはもんむすクエストも出ますし、これで少しもんむすの雰囲気をお試しするのもいいかもしれません。



フェリシアばっかりでアレですが、おっぱい改造のがちょっと進んだので貼ります。
フェリ下準備2
今回のでもう500kbギリギリです。次は分けるか斧あたりにうpしないといけません・・・
ここから開くのが凄く楽しみだったりしますw過程を細かく描くのもいいけど、間を空けて後で見るととんでも無い事になってるってのも大好きです!特に肉体改造系はそういうの多くていいですねぇ~

GvsGはバグ取り終わって販売審査も通ったとの事です。6/6はとりあえず間に合うようですね。一安心・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/27(月) 02:11:24|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「えるせど」の作品「ふたっ娘-珠美- 堕落編」です。
搾精編、自慰編からの同一シリーズの最新作ですが、このシリーズはフタナリ好きなら要チェックかと。
今回は堕落編という事で、前回に改造されまくったフタナリチ○ポを機械や謎生物で嬲りまくりです。
ノベル付きですがそれが無くても十分楽しめる出来で、差分も多め。
搾り取った精液を別の穴から戻すというのがお気に入りプレイだったり・・・w
異種生物との絡みが好みなら、前回、前々回の方が多いかも。
肉体改造系はホント見てて楽しいです。



暑い!マジでやばいです。
5月でコレだと夏はヤバイ!マジヤバイ・・・
Gvsの詰め作業を色々手伝いつつ自分の方のも片手間にポツポツとやってます。
QBee
GBEEもフェリシアと同じように歩行させてみようかとまず原型を作ってます。毎回思うけど髪型がホント謎。
フェリ蟲やられ右1
そして前の逃げゲーで敵に当たった場合のやられアニメを描いてます。
既に3、4種くらいはポーズ自体描けてるので、後は敵に合わせてアニメーションを作るだけです。
もちろんボテ腹差分もあります。後はフィニッシュ絵もいくつか作りたいですね。
時間はないけれどやりたいことはいっぱいです。
  1. 2013/05/24(金) 21:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「LOL」の作品「私立肉便器専門学園-機械科-」です。
肉便器を育成する専門学校に通う少女達を描いたCG集です。相変わらず責めに容赦が無いw
肉便器になるために様々な授業を受ける様子を1日の流れを通して見ていく感じです。
機械科とのことなので、主に器具を使うものが多いです。かなりハードなプレイでスカ表現もあります。(そこまでドギつくはないかな)
最後の最後まで責め抜いて終わる感じで、アヘ顔好きな人にはオススメですね。
←DLsite←DMM[ロル] の【私立肉便器専門学園-機械科-】←DiGiket


色々テスト中ですがGMで組んでみた。逃げゲーテスト版
操作


↑ ← ↓ →  で移動
芋蟲芋蟲に当たると、フェリシアのお腹が膨らんで移動速度ダウンします。
右歩行1右歩行2右歩行3右歩行4
→に行くほど速度は落ちます。
薬
↑を拾うとおなかの大きさが一段階戻り、スピードも上がります。
上にある数字が0になるごとに出てきます。


まぁとりあえずこんな感じにテスト版作ってみました。
まだまだ色々盛り込みたい要素もあるし、敵も色々考えてたりしてます。キャラも増やしたいですしね~
しばらくはドット絵を追加追加しつつやっていこうと思います。
  1. 2013/05/15(水) 01:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ひぐま屋」の作品「もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら」です。
これはソープ銭湯でもしこんなサービスがあったら…の妄想を形にした作品です。
漫画形式のCG集です。まず女性の体型がとてもイイですね~とても艶があって好きです。
プレイ内容としては風俗銭湯?みたいな感じですが、男性向けサービスだけでなく女性向けサ-ビスのおねショタ漫画も入っているのは良かった。結構広く楽しめる作品だと思います。
←DLsite←DMM


体験版のDLありがとうございました。反応もまずまずのようで一安心です。
後は発売日までバグ取ったり細かい調整あったりです。まぁ自分はプログラムはわからんので手が出せない訳ですが・・・
まぁそういうわけでドット打ちです。
フェリホコグラフェリボテ
 4方向の歩行完成    あとボテ腹3方向
たったこれだけの動きでもかなり枚数喰うんですよね・・・でも動くと楽しい。
自分でもなんかゲーム作らないとなぁ・・・
あと一応まとめたもの
フェリシアドット絵
使わないだろうけど素材じゃないです。
  1. 2013/05/12(日) 13:53:33|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「ししゃもパブリッシャーズ」の作品「ごっくん口淫紅魔館」です。
東方キャラがただひたすらフェラで搾り取る漫画です。
本番なしですが、フェラのクオリティがとても高いです。キャラを知っていればもっと萌えるのかな?
お嬢様キャラがおどおどしつつも咥えるとことかかなりグっときますね~
口内射精と最後は前後から責められ搾り取られまくりです。
このフェラ漫画はシリーズものらしいのですが、前回のものを見ていなくても問題ありません。
フェラ好きならどれもオススメですね~
←DLsite←DMM


結局連休中は仕事で終わってしまった…
とりあえずGvsGは体験版がやっと出来ました。
トップにリンク張っておくのでDLはそちらからお願いします。

これだけだとダメなので
フェリ立ちぽよぽよ
フェリお座りお腹ぽっこり
RPG系のホコグラ風。実際に4方向のホコグラ描いておきたいですね。

  1. 2013/05/06(月) 20:06:44|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0