FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えころぬん」の作品「LAST SMILE」です。
プリキュアの5色(だっけ?)のヒロインと以前のシリーズのキャラ等が悪の組織によって徹底的に陵辱されます。
基本CG数が多く、セリフ、汁差分あり。丸呑み、触手、異種姦、苗床、ボテ腹等、自分にとっては大好物なシチュがずらりとならんでいて、とても満足のいく出来でした。
陵辱中の表情の変化も良く、快楽堕ちのアヘ顔や絶望に塗れた目がとても良かったです。
正義のヒロイン堕としが好きで上記の嗜好がある方にはオススメの作品ですね。
←DLsite←DMM


作業をする>気晴らしに他のドット絵打つ>飽きたらゲーム というローテーションを繰り返した結果、眼精疲労でまぶたが痙攣しまくってますハイ。でも打つ 楽しいから
ツイッターで見かけたにゃっこパワプロ風元絵(twitterに飛びます)がツボに入ったのでドットで打ってみました。
761066786.png
左上が絵を縮小したものです。
パワプロのキャラは表情の練習になっていいですね。
口がないので目の大きさや形、眉などで表現しないといけないので、とても勉強になります。

そして他の方が製作してるゲーム宣伝絵
mm.png
相互リンクして頂いている「ねこのめめっ」さんが現在製作中のLAB~Still Alive~の主人公ミサさんを描かせて頂きました。 
ゲームの概要説明リンクへ行くとどのような内容のゲームか分かります。体験版も出ていますので、是非一度プレイしてみて下さい。

現在、GvsGの宣伝用gifアニメーションを作成中です。4~5つくらい作れればな~と思ってます。
2つ目は完成したので、後は掲チェック待ち。今回のは原作SPYvsのアニメを意識して作っています。
序盤
序盤を少しだけ・・・
さて、ライバルの不意打ち作戦は成功するのでしょうか?
完成したらTOPにまた貼り付けますのでお待ち下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/04/26(金) 18:01:33|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

サークル「ダブルタイフーン」の作品「ブタ勇者クエスト~女勇者パーティーはまとめて性奴隷~ 」です。
このサークルさんの勇者シリーズなんですが、毎回責めが容赦なく、完膚なきまでに勇者達のプライドをへし折ってますね。
完全に堕とされてみじめにブタ真似させられたり、フタナリ改造された仲間に犯されたり、操られた仲間にボコられたりと結構好き放題やられた挙句、最後はスライムのくすぐり責めでアホ面さらして失禁と脱糞というオチはかなりいい感じでした。(スカ表現ありです)
おバカでナマイキな勇者一向を雌豚に堕とす過程が見られるので、そういうのが好きな方にはオススメですね。
←DLsite←Gyutto←DMM[ダブルタイフーン] の【ブタ勇者クエスト~女勇者パーティはまとめて性奴隷~】←DiGiket


久々に連日更新です。
流石に昨日のあれではちょっとあんまりかなぁと思ってとりあえず序盤のgifを進めてみました。
フェリ下準備
まだ序盤も序盤なのでこれからまだまだ続くんですが、まず最初におっぱいの改造をしておきましょうって感じです。
ここから後は蟲やら触手やらを登場させて乳苗床にできればな~と考えてます。
  1. 2013/04/18(木) 22:25:47|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サークル「第N本舗」の作品「特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~」です。
題名が内容そのまんまですwMGSよろしく潜入したのはいいが、結局は罠だったようですんなり捕まります。
捕まるまでも結構いい感じで、レーザー感知を避けるために四つんばいで抜けていこうとするのですが、アングルがエロいです。
しかも局部にレーザー照射したりするイジワルな敵もいいですね~
捕まった後も様々な器具を用いて休み無く責め立てられます。セリフ付きなので、シチュエーション的にもとても満足のいく内容でした。
ムチムチボディを器具調教して快楽堕ちさせる に興味を持ったらサンプルを見てみるといいと思います。



GvsGの追い込みをかけつつ、息抜きに違うエロドット打ってます。
前回に貼ったフェリシアのドットのシチュエーションアイデアを頂いたので、それの素材作り中です。
乳責め特化で蟲使おうかなぁと考えてます。昔にイングリッドの改変でやったようなカプセル培養液みたいのを作ってみました。
フェリテスト
大きめの乳輪の練習でもしてみようと無理矢理大きくしてます。
今回は手もしっかり動かしてみようかと思います。下半身見えませんしね・・・
これで横か下からプラグでも出して蟲を放り込むのが面白そうかなぁと
次のゲーム作りもプログラム関連での心配がなくなりつつあるので、今年はドット絵の質向上を目指して頑張りたいですね。

リンク追加

ドット絵関係でスカイプで色々お話させて頂いている「駄めがね」さんのブログとリンクさせて頂きました。
めがね屋のブログ
この方のドット絵はとても細かい動きで相当滑らかです。自分もこのレベルになれれば・・・と思うのですが、なかなか難しいですね・・・

駄めがねさんの作品です。ブログにもサンプルあるので見てみるといいと思います。
どうやら新規のアクションゲーも作ってるようで、とても楽しみだったり・・・

もう一人、こちらもスカイプでお話させて頂いている「るしまる」さんのブログとリンクさせて頂きました。
大島るしまるのるしまる堂のBlog
この方はエロイーターというゲームを現在製作中です。体験版も出ているので、一度プレイして見るといいと思います。動きは全て絵で描かれていますが、モーションにこだわりがあり、とてもエロい感じです。
エロイーター紹介ページへ
  1. 2013/04/17(水) 18:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新遅くてすみません

サークル「卍天堂書店」の作品「退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~」です。
優秀な退魔師が妖魔に捕まり、妖魔の苗床として改造される過程を描いたCG集です。
序盤からかなりハードに責め立て、そのまま終盤まで突っ走る感じで、触手や蟲・妖獣などが間断なく襲い掛かります。
元々優秀な退魔師なので、ほぼ終盤になるまでは頑強に抵抗し、なかなか堕ちません。気丈に耐える美少女を容赦なく責め、泣き叫ばせるのを見ているとSっ気が揺さぶられますね。
数点の流血シーンや、終盤では肉体改造等も含まれるので、そこら辺の耐性が薄い方は注意ですね。
まぁ傷や流血無し差分もあるのでそこまで問題ではないかな・・・?
ガンガン責めるのが好きな人にオススメです。
←DLsite ←DMM


4月に入ってまた忙しくなって参りました。
というよりも体調のせいでイマイチ作業が進まずといった感じですかね・・・
ローパーの前方向責めの汁付きできました。
ローパー責め前汁付
ピストンのスピードを3段階程に分けて少しずつスピードと突き上げの威力を強めているようにみえる表現にしています。
ホントはヘタり込みたいけどローパ-がそれを許さずひたすら突き上げ・・・こういうの大好きですね
ローパー前ピストン弱ローパー前ピストン中ローパー前ピストン強
3段階を横並べ
そしてちょっと久々に版権モノを・・・
フェリ苗床
フェリシアを苗床に~と思いとりあえず1枚
やっぱり正面しか描けないってのが力量の無さですね・・・もっと色々な構図やりたいけど技量がついていきませんorz
これも余裕あれば動かしていきたいですね。
  1. 2013/04/07(日) 01:08:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0