FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル名「へそごま」の作品「○女めちゃくちゃにしたい!」です。
人買いの鬼畜なおっさん共に競り落とされてしまった少女の末路を描いたCG集です。
鬼畜な責めに抵抗することすら許されずされず、苦しみあえぎ抜く様子がとても良いですね。嗜虐心を刺激されます。
浣腸プレイもありますが、スカ要素はかなり控えめで、ボテ腹シチュがとても多いです。
尿道責めや臍責めなんかもあって結構マニアックな感じですが、絵のクオリティは高いし責めの内容が特に嫌いでなければ十分に実用的な作品だと思います。
←DLsite  ←DMM [へそごま] の【○女めちゃくちゃにしたい!】←DiGiket


ローパーの攻撃モーションがようやく出来上がり
ローパー攻撃
んで捕まった時のやられ絵2つ目も一応基本は出来ました。あとは汁表現を追加すればいいかな・・・
ローパー責め前
ゲームはこんな風に出来たらいいなぁと思いつつ作ってます。
ゲーム画面
もう一人主人公描きたいけど、まず敵と既存の主人公の基本的なモーション埋め作業を済まさねば・・・
やることは山ほどあるけど不思議とイヤではないので、ゆっくりじっくり作っていきたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/20(水) 01:11:46|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「モーレット」の作品「パッチェさんの使い魔召喚!」です。
東方キャラが召還した魔物に犯されるという内容で、基本CGにシチュ差分があり淫乱編とレイプ編の2つに分かれています。
セリフと表情の違いだけではありますが、シチュが合う方で楽しめるのはいい事ですね。
題名どおりに異種姦オンリー触手もアリ。ムチムチの身体と汁表現はいい感じなので、異種好きならオススメですね。
この東方のキャラってどの作品でもムチムチで召還失敗して異種に犯されるーみたいのが多いんですけど、公式でも失敗しまくるキャラなんですかね・・・?
←DLsite ←DMM [モーレット] の【パッチェさんの使い魔召喚!】←DiGiket


攻撃動作を作ってると楽しくて休日も一日中打ってました。
ジャブ過程攻撃過程前けり過程キック過程
いつのまにか4種も攻撃を作ってしまったという・・・
一応コンボとして繋がるように作ってます
コンボ過程
ファイナルファイトみたいにジャブが当たった後に続けて攻撃するとコンボになるようにしたいですね。
作った後思ったけどこの攻撃全部スライムに当たらないような・・・・
ま、まぁ当たり判定を調整すればどうにかなる(多分
エロ成分が皆無になってしまったので、次はローパーとスライムのやられでも描こうと思います。

追記
ちょっとエロ成分追加のため即興で作りました
ロスラアニメ
  1. 2013/03/08(金) 16:04:03|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「てぃっつ」の作品「Sandwich7」です。
アレキシさんのパイズリ特化CG集第7弾ですが、今回も様々な角度、方法でのパイズリを拝むことが出来ます。
相変わらずおっぱいの柔らかさの表現は他の作品よりも抜きん出ていると感じますね。
スライム娘のパイズリもあり、着衣パイズリ多めで乳内射精は定番ですw
男性側が終始気持ち良さそうにしてますが、あのロリ巨乳のおっぱいの造形と形が変わる様を見ると、その気持ちを共有している気分になり、実用性も高いと思います。パイズリ好きならオススメですね
←DLsite←DMM


ちまちま進むゲーム製作
ローパーの絡みに汁をつけました
ローパー挿入ローパーピストン
小さい絵でも汁表現はしっかりしていきたいですね
2キャラ構え
新キャラの娘、格闘系です。
スパッツ+上からパンツとプロテクターという少し古い格好ですが、個人的に好きなものを組み合わせました。剣士よりも胸の大きさは控えめです。
攻撃3
攻撃その1
剣士よりも攻撃速度を速くするために、画像枚数を剣攻撃よりも少なめにしています。
攻撃過程
そして製作過程
格闘娘はガード無しで移動速度を速め、基本は移動とバックステップでの回避を行うようにする予定です。
蹴りともう一つくらい攻撃を追加できれば・・・
剣士と比べると 
攻撃力  剣士>格闘  耐久力  剣士>格闘  リーチ  剣士>格闘 

移動速度 剣士<格闘  攻撃速度 剣士<格闘  回避性能 剣士<格闘

という風に差別化を考え中です。もっと余裕があればもう1人攻撃特化のキャラを追加できればと思っています。重装備で移動速度も遅いけど一撃でほとんどの敵を倒せるようなのを作りたい・・・
敵のアイデアがなかなか思いつかない・・・マップも描かないと・・・時間がたくさん欲しいですね~
  1. 2013/03/05(火) 04:49:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0