FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル「えるせど」の作品「Christina Vol.2」です。
以前にvol.1をレビュ-しましたが、その続編にあたります。
天然エルフが男に騙されてドンドン調教されていくのですが、前作から一気に肉体の改造が進みます。
このCG集は「まず最初に改造」してそれを責めるという形になっていますので、のっけから巨乳にしてクリも思いっきり肥大化させて、そこを重点的に責められ、エルフは未知の快楽に翻弄されます。
蟲に産卵させたり触手生物に犯させたりと異種系の責め中心で進んでいきますが、最後にまた次の改造をほのめかしてから終了し、vol.3へと続く・・・といった感じです。肉体改造(グロ表現無し)、巨乳、異種姦あたりが苦手でなければ楽しめるかと思います。



基本モーションも順調に埋まってます。
ダメージスライム攻撃
攻撃を受けた際のアクション、上側と下側の2種類。横のはスライムの攻撃です。色違いも作ろうと思うので、攻撃は最低2種類は作らなければ・・・・
次はダウンや吹き飛びも描かないとなのでちょっと難しい・・・
攻撃
まだやりかけのローパーの攻撃触手を横方向に伸ばして攻撃します。HP0か、溜めがある方で捕獲されたりするようにしたいなぁと
ローパー捕獲1
で、捕まるとこうなる(笑
時間でHP減退、ボタン連打で逃げられるようにして、HP0でやられ開始 という予定
旧ローパー挿入 旧ローパーピストン
一応こんな感じに出来れば・・・汁表現は後から付け足し予定
ワーム1
敵というか罠な感じの床ワーム。真下に来るとスポっと飲み込まれます。ボーっとしてると丸呑みされて中で色々と・・・
もっと敵を増やしたいのですが、この大きさのドットで責めも見やすいような敵キャラはなかなか思い浮かばないものですね・・・寄生生物なんかも出したいとは思うのですが・・・
このキャラが出来あがるまでの過程gifを前に作っていたのでペタペタ
10.gif
顔のバランスとか目の大きさは何度も直して今の形になってます。でも可愛くない・・・
もう1~2人はキャラ作りたいんですが、まずデザインを考えないといけないから厳しい・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/26(火) 14:57:24|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「不確定空間」の作品「呪われててはずれません!!第三章」です。
寄生装備漫画の第三作目です。寄生装備のおかげで外部の敵から襲われることは無くなったエルフさんですが・・・
今度はその寄生生物が全力で責めを開始して侵食を広げていきます。目が覚めた頃にはエルフの少女の体がとんでもないことに・・・
毎回快楽責めでトロトロになった顔がとても印象的で好きな作品です。
値段も安いので、寄生系の作品のお試しとして購入してみるのもアリじゃないかなと思います。



やーっと敵キャラも2つ目が出来ました。
ローパー
ローパー先生です。
カイの冒険のローパーの動きが素晴らしかったので、ソレを見ながら自分なりにやってみました。
そしてローパーに捕まったらどうなるかというと・・・
ローパー捕獲1捕獲前向き
こんな風に拘束されて後はローパーの思うがままです。ゲームでは鎧着たままでそれを剥がすところも追加したいですね。素っ裸はちょっとつまんないので・・・

以下追記にてローパーの作り方載せてます。 続きを読む
  1. 2013/02/20(水) 23:04:55|
  2. キャラ制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「えころぬん」の作品「CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-」です。
異種姦CG集ではお気に入りのサークル作品です。今回はK○Fの麻○アテナと桃子がターゲット
怪物退治をするために2人でやってきましたが、桃子さんが捕まってしまってそれを助けるために、アテナは怪物共にいいように犯されてしまいます。
もちろん桃子が助かるわけも無く肉壁に取り込まれ寄生されます。その後は悪堕ちした桃子にアテナが襲われるようになります。
異種姦として安定したクオリティで、内容もコアな異種好きの方に合う感じなので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM


寄生GIF少しずつ進行中
寄生
陥没乳首をやってみたけどそれっぽく見えますかね・・・この後も寄生改造をガンガン進める予定
スライムやられ1
とりあえずやられのモーション途中にスライムやられを1つ作ってみました。
ローパーや丸呑みワームあたりは出して、それぞれ2~3種のやられがあればいいかなと
  1. 2013/02/17(日) 22:34:42|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「アマゾネス」の作品「エンジェルクラブ 寝取られ編 」です。
仲のいい兄妹の妹を体育教師が寝取る漫画です。
NTRは苦手ですが、要素的にはそこまで全面に押し出しているというより、乱交や陵辱系の雰囲気に近い感じでした。
場面やシチュエーション、体位等はかなり多く、絵も原作の雰囲気が良く出てて良い感じ・・・
体育教師に堕とされた後は、部員の筆おろしやおっさん連中との乱交プレイ等でアヘ顔しまくりの展開です。
枚数やクオリティの割りに値段がかなり低めだし、実用性もかなり高いものなのでオススメです。
←DLsite ←DMM [アマゾネス] の【エンジェルクラブ 寝取られ編】←Digiket


寄生
寄生系を久々にやろうと思って作成中

そして前のDL作品の素材再利用
ドリル触手責め
どりる責め始めどりる挿入ドリルピストン開始ドリピス
うーん、ドリル表現はムダに枚数が増えるのに動きは鈍く感じるから難しいですね・・・
また違うネタ思いついたら突発的に作ろうかなーと思います。



  1. 2013/02/15(金) 14:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「不決断」の作品「幕末好機」です。
一条あかりが触手に犯されたり産みつけられたり苗床にされたりな同人誌です。
実は本の方も所持はしてるのですが、おまけにつられて購入しました。
ロリタッチのあかりですが、触手の責めはかなりハード目で容赦がありません。
前も後ろも卵を産みつけられ、最後には分娩台に乗せられたような状態のまま固定され出産を迎えてしまいます。
産みつけまでの過程と、出産間近の表現がとても秀逸で、表情も嗜虐心をそそるものになっています。
絵柄が嫌いでなければオススメの作品です。



前回に続いて攻撃アクション
縦振り下書き
ここから
縦振り2
こうなります

で、これだけだとエロ成分なーんもないままの更新が続いてしまうので、流石にそれはまずいなぁと言うわけで
ブレイズ1
久々にこっちに手をつけました。ブレイズさんgif1つ目
次のポーズが悩みどころです・・・

後、ツイッターで幻葉さんと色々話してた時に東方からを一度描いてみようということになり、初挑戦です。
003.png
動きませんあしからず・・・。にしても髪型と帽子だけでしか判別できないのがなんとも・・・な出来になりましたorz
000.png
一応こんな感じになるように動かしていきたいなぁと考えてます。
  1. 2013/02/12(火) 04:38:37|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ナイトホーク」の作品「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」です。
このサークル4作目の時間停止シリーズで、今回は熱血スポーツ編のようです。
柔道、新体操、テニス、水泳、バレーの5つの競技中の娘を時間停止して弄り倒します。
相変わらず止める場面が上手いので、実用性はかなり高めです。前作で導入された、時間停止解除後のリアクションもあります。
健康的な肉体がしっかり描かれており、スポーツ娘が好きな方にはオススメの作品です。
←DLsite ←DMM 


1月中に依頼されていたモノも間に合い、ようやくゆっくり自分のドットを打つ時間が取れました。
とりあえずアクションゲーの動きを追加
武器あり構え武器つき歩行
移動と構えで武器を持たせました。
突き
そして突き攻撃。こんな感じに下書きを描いた後
突き
清書したものがコチラ
突き2
枚数省いてウェイト調整したもの
枚数が多いほうがヌルヌル動くのですが、他の動作や敵キャラなども同じようにしないといけなくなるので、とりあえず基本動作を作りつつ調整したいと思ってます。


リンクの報告

ぶーろぐ
リョナチャットで知り合った方で、リョナゲSKPerというゲームの作者です。現在はコディション・ゼロというゲームを製作中です。メカ系のドット絵がとても上手く、エフェクトも滑らかです。こういうのはホント見習いたい所ですね。SKPerは製作所wikiにてDLすることが出来ます。

悪のオフィスビル955室
この方もリョナチャットで知り合ったリョナゲ製作者の一人で、悪の幹部候補生というゲームの作者です。
このゲームは完成版が配布されておりますので、ブログ内にあるリンクからDLされるといいと思います。

リョナチャで製作者の面々とお話させてもらう機会が増えたのですが、こういった所でお話をしたり聞けるのは本当にありがたい事なんだなぁと感じます。
ゲーム製作を考えているけど自信がないなぁ・・・と思ってる方も、製作はしないけどリョナゲは大好きって方も、チャットを見たり入って話すというのもいいんじゃないかと思います。色んな人と話すとアイデアが閃いたりもしますしね。
  1. 2013/02/03(日) 22:33:13|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1