FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「KURIPOD」の作品「ド○クエ風CG集 vol.3」です。
シリーズものですが、過去作品を見なくても特に問題はありません。
ドラ○エ風C集で、各種職業のキャラクターが複数の男性に容赦なく輪姦されてアヘ顔を晒します。
汁多め、基本的に乱交複数プレイです。表情差分と短いテキストも付いています。後全員巨乳!
前回に比べて責めがハードになり、ニプルファックだけでなく尿道まで犯されています。
無慈悲に犯され続けた女性はアヘ顔になって最後には快楽を求めるだけの雌になり下がります。
即堕ちや乱交プレイ、アヘ顔好きならオススメです。



どうにか間に合いました。
鞭打ちゲーム
鞭右3
バシバシと鞭でしばくだけのゲームです。痕が残るようにしたかったけど時間の関係で断念・・・
まぁこういうミニゲームはいつでも更新できるからいいんですけどね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/25(火) 22:05:37|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「FLAT RACING」の作品「~愚直屋のお惣菜7~ネコちゃん肛妊ファックラブ」です。
ネコ娘が人間相手に無茶プレイしまくる漫画です。
イマラチオや精液ボテありのハードな内容です。肛門中心に責められて、最後には肛門から異種出産もあります。
このサークルのシリーズはすべからく女性が完膚なきまでに叩きのめされて堕とされる描写があり、拡張やボテも多めで満足できる作品が多いです。ただし、スカ描写もあったりするので苦手な方はご注意を



はい、とりあえずクリスマスを楽しみにしている輩はみーんな海老縛りの刑です。
海老責め基礎
拷問系のいろんなお話を調べてたんですが、江戸時代の拷問がポーズ的にいいなーと思って打ってみました。正直背景の石が面倒でした・・・明日にはミニゲームみたいにしておきたいんですが、時間との戦いです・・・
この縛り方、30分くらいすると血行が停滞してヤバイことになるらしいですが、エルフさんなのでまぁ放置しても大丈夫だろうからここから色々と責めます(ぉぃ
あ、一応内容的にはむき出しの股間に色々はりつけるものを項目えらんでクリック みたいのにしたいと思ってます。
石抱きや駿河問いなんかもやりたいので、頑張ってみます。
  1. 2012/12/24(月) 01:16:46|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「えるせど」の作品「乳奴隷くるみ製造記録~肉部屋乳改造編~」です。
このサークル作品は、肉体改造系が多く、その後の責めも触手系が多いので自分はかなり気に入っています。
今回も容赦なく巨乳を改造して触手で嬲りまくり、股間も張り付き方の触手で休み無く責め立てられ連続でイかせられます。
触手の形状が独特で、乳責めでは欠かせない(と勝手に思っている)胸の締め付けや絞りを上手く表現されています。
自分も改造系大好きなので、こういったナマモノの形はとても勉強になる・・・
異種姦、触手好きならばオススメの作品ですね。



年末が近づいて色々と忙しくなってますね。後寒くて指が震えてドットが打ちにくい季節になりました・・・
リョナチャットで他の制作者とお話させてもらって色々モチベーション上げてもらったり勉強したりしてます。
ゲームメーカーを使ったゲームをすこしずつ作ろうと思って素材を貯蓄中
主人公1主人公歩行
基本モーショが一番疲れる・・・
後、腹パンゲーを更新しました。DL販売のおまけとして入れるヤツにはもっと詰め込みますが、公開できるのはこれくらいで・・・
腹パンチゲーム
何回も殴ってるとループします。
元ネタはゲーセンの北斗のパンチマニアとかいうヤツです。あれ一人では絶対できない・・・


リョナゲ紹介
異形の箱庭(紹介ページに飛びます)というゲームです。
猫又ちな氏が制作されていて、どこかから連れてこられた女の子を操作して館を脱出するゲームです。
ドット絵がとても細かく動くし、エロ系攻撃があるので凄く楽しいです。
操作性は特に難しいことはないですが、攻撃(キックと銃)は若干狙いにくいかも?
まだ製作途中ではあるので、ここら辺は今後も変わってくると思います。
個人的には蟲に組み付かれて中出されたあと、中の液体を必死で出す表現やそれが間に合わず卵を産んでしまうところなんかが最高でした。今後の更新に期待大です。
猫又ちな氏の制作ブログはこちらです
氏のHP→古い森の館
  1. 2012/12/20(木) 11:38:35|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「ダブルタイフーン」の作品「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~ 」です。
タカピーなロリ姫をフルボッコしたり肉体改造して輪姦したりと内容はこのサークルさんでは恒例なハードな責めが見られます。
プライドをへし折られてアヘ顔を晒してしまう様はSな方にはとても合うのではないでしょうか。
見所は責めの最中の表情とフェラ顔ですかねぇ・・・自分はこのサークルではそれが一番好きです。
過去作も購入されているのであれば問題なく使えるものだと思います。
絵柄やエリョナ好きであればサンプルを見てみるといいんじゃないかと
←DLsite [ダブルタイフーン] の【空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~】←DiGiket


作成中のゲイムが差分加えすぎておかしいことになっています。
gif数が150いったのがちょっときついんですが、まぁ使いまわし含めてなのでアレですけどね・・・
そっちばっかりだとアレなので、即興でゲイムもどきを作ってみました。

クリックしたら浣腸するゲーム
一応浣腸だけどガチスカ表現は入れておりません。
シエルドリル
差分も色々描いてるので出来上がったら追加していくつもりです。
ドリル表現難しい・・・
  1. 2012/12/13(木) 22:50:26|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「無量大数」の作品「GKB!アナタの肉欲叶えます!乱交列車ツアーチケットはーれむ編」です。
精力絶倫な主人公が乱交イベントに参加し、様々な(ムチムチの)女性と交わります。
シチュエーションやキャラクター、体位や責め方も豊富で、かなり実用度は高めです。
最後は絶倫の主人公に見も心も屈服して快楽を貪る様を見られるので、堕ちる女性が好きならオススメですね。
あと、大量射精とロリ巨乳に興味がある人にもオススメです。



とある絵師さんに今回のゲームの表紙絵を描いていただくことになりました。
そしてそれが出来上がるまでに更に絵を追加しています。
結局あらたに2種の責め追加+おまけゲームも入れることにしました。
サンドバッグ1
こんな感じに触手に吊り下げられたボテ腹エルフさんを腹パンするだけのゲーム?です。
腹パンゲーム パスはいつもの
いちおう試作版で、これも8箇所くらい殴れる+殴り続けると表情変化を何種類か付けたいと思っています。
初めて効果音を入れることが出来ました。もっと慣れれば次に作るゲームでは音声素材も活用できそうです。
  1. 2012/12/06(木) 22:19:34|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0