FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「くろろぷらすと」の作品「いきなりですが異種姦です。」です。
東方の3キャラが触手やワーム、カエル等に犯されて孕まされる過程を描いたCG集です。
ボテ腹、出産表現あり。陵辱オンリーですのでソッチ方面が好きな方にはオススメですね。
最初はイヤがっていても、行為は延々と続いて最後には心が折れアヘ顔を晒してボテ腹になります。
前置きやストーリーなんかは長くなく、実用性を重視した感じですね。
個人的にはチ○ノのイラマチオやパチュ○ーの苗床化の部分がツボでした。
東方を特に知らなくても問題ないので、興味があれば見てみるといいと思います。



ゲーム用素材は一通り揃って、後はフィニッシュのgifを描けばゲームに組み込むのみになりました。
試作版ではちょっとボタン操作が煩雑になってしまっていたので、色々と考えてボタン操作と分岐点の変更中です。
基本は4種の責め+2種の複合GIFで、フィニッシュgifも2種作成予定。gifファイル自体の数は差分含めて60近くになります。
後は修正の問題があるのですが、ゲーム素材が揃った時点で確かめておこうと思います。
腹パンチ導入1 腹ひっぱり1
今回はボテ腹を徹底的に責めるようにしています。表情や腹部の表現は結構慣れてきた感じ。
修正の問題が解決すれば12月中には出せそうです。


よく巡回してるとこ
ねこのめめっ
アクションゲーム(エロ)を製作している「ねこのめめっ」さんのブログです。ラボ(仮)というアクションゲームを製作しており、体験版を置いています。体験版プレイしましたが、エロとアクションが上手く絡んでていい感じです。キャラや敵の動きも細かくて、難易度もそこそこなので結構楽しめます。これから敵や罠がどんどん増えていくようで、完成がとても楽しみですね。相互リンク組ませて頂きました。

アクションゲームを作ってみたい
メカ娘ACTを製作されている「えくらん」さんのブログです。
こちらも体験版がすでにあるのでプレイ済み。ロックマン風で少し難易度が高めです。やられた時の悲鳴や敵のエロ攻撃がなんかいい感じ。メカ娘と言うことなので、丈夫さを生かしたリョナ要素をたくさん取り入れて欲しいですね~・・・壁叩きつけとか吊り上げてサンドバッグとか・・・wこれから敵もエロ攻撃も増えてくれると信じて通ってます。相互リンク組ませて頂きました。
 
すまぬ制作ログ
この方もリョナやエロ系のゲームを制作されています。
「すまねこDASH(凍結中)」はなかなかいい感じのゲームだったのでいつか完成するのを待ってたり・・・
全体的にエロよりもリョナ寄りな方で、今後も色々とリョナゲを作るみたいなので楽しみです。
この方を知ったのは某スレのニエみこを見たときです。あれもなかなか良いゲームでした。
ブログ内にあるのでやってみるといいかも。相互リンク組ませて頂きました。

やっぱりドット絵+ゲーム制作をされている方が増えてくると凄く楽しくなるので、もっと増えて欲しいですね。
ブログ内でパスが某スレのとかいつものという表現で略されていますが、リョナゲ製作所wikiのよくある質問の所に載ってます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/11/30(金) 04:37:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「Megrim」の作品「ヒロ☆ピン3~母星で陵辱バトル!~」です。
地球の平和を守ってくれる巨大ヒロインが母性で繁殖中に他の怪獣に襲われて種付けされてしまうイラスト集です。
ムチムチボディのヒロインが小汚い怪獣に蹂躙される様子はとても見ごたえがあります。
胸や腹パンチなどのリョナ要素は多目で、イラマチオもアリ。必死に戦うも負けて蹂躙された挙句に妊娠してしまうシチュエーションが凄く良い作品でした。
顔の描き方に独特のクセがあるのですが、それがOKならかなり実用性は高いかと思います。
巨乳をグニグニ揉んだり思いっきり凹ませてるのを見たいならオススメですね。
←DLsite ←DMM  [Megrim Guilt] の【ヒロ☆ピン3~母星で陵辱バトル!~】←DiGiket


試作版完成しました。
産卵ゲー試作版 パスはいつもの
画面の大きさとか小さめですが、原寸~3倍くらいまでを考えてます。
今の所2つしか責めがありませんが、あと2種とそれぞれを複合させた責めも入れようと思っています。
ゲーム性はあまり無くギャラリー的な感じですね・・・
できればおまけ的な要素も入れたいところです。
  1. 2012/11/28(水) 02:11:35|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ハトマメ」の作品「B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ スライム娘編」です。
どこかで助けた?スライムがお礼に訪れて色々と奉仕してくれるCG集です。
魔物娘というと大体男性受けが多い感じですが、この作品ではスライムが全面的に受けに回ってくれます。
新鮮だなと思ったのは「なんにでも擬態できる」所で、これを利用して様々な人(の擬態)とのプレイを楽しめます。
他の方とは違った「スライムであること」を上手く利用したCG集じゃないかと思います。



最近ドット絵作品が出続けてるので、今度こそ自分もゲームを一度完成させてみようかと思います。
まぁ価格100円程度の簡単なのにはなりそうですが・・・
とりあえずはまずゲームとして一つでも作り上げたいです。
ゲーム画面1
デフォルトでボテ状態からまぁボタンで色んな事が起こる的なのを考えてます。
  1. 2012/11/24(土) 02:34:05|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

サークル「楼気蜃」の作品「少女→蟲」です。
蟲に囚われた少女が繁殖のために色んな蟲に犯されるCG集です。
最初は嫌がっていますが、蟲によって少しずつ改造されていき、最終的には蟲の子供を愛でるようになります。
最後は蟲化してしまうんですが、それまでの過程がとても良い感じ。
蟲も絵柄がマイルドなせいかそこまでキツくはありません。丸呑みや産みつけ、出産表現もありますので、
異種姦が好きならチェックするといいかも



前回からかなり進みました。序盤~中盤なのに2MB突破・・・最終的にどれくらいになるのか予想がつかない感じです。
アティ&ベル肉壁GIFその3
今回は意識的に「片方が動いている時もう片方が動かない」状態を出来るだけ避けるようにしてみました。
同時に動かすのは大変ですが、こういうやり方も勉強になるのでいいですね。
この後は、ベルさんにドンドン産みつけようとする触手に声をあげて反抗するアティせんせーにおしおきして抵抗する意志を完全に奪ってしまおうとか考えてます。どう責めるかはヒミツ。
  1. 2012/11/19(月) 00:06:58|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サークル「エジプトそば屋」の作品「天空の穴姫」です。
DQVの王女が、両親が行方不明の内に召使いに調教されてしまうCG集です。
最初は何をされているのかわからないような初心な状態から始まり、召使いの調教と複数人による輪姦とモンスターを使用した激しいプレイ等があります。
全体的に陵辱色が濃く、無理矢理プレイが基本です。イラマやボコ腹・妊婦表現もあり、実用性は高めです。
幼女がダメって人でなければ見てみてもいいかもしれません。



とりあえず新しいバナーが完成。前よりももう少しどんなブログかわかりやすいようにしてみました。
ルーミbana-
こうやってスライドするのを一度やってみたかったので挑戦したのですが、意外と手間がかかるので当分やりたくないですコレw

ツイッターでTL見て打ってみたおしゃぶり妖精
秋山さんとこのオリキャラでソリーリャさんです。
4 1 2 3
とりあえずこんな感じ。口でもごもごしてるgifとかエロいと思うけど、技術が全く付いてこないという・・・



  1. 2012/11/12(月) 22:22:47|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「一発シューター」の作品「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」です。
マンション管理人の主人公がその立場を利用して住人の女性達を犯しまくる漫画です。
実用性重視とあってほぼ全部のページがエロです。
出てくる女性も幅広いし嫌がってたり和姦だったりNTRだったりとシチュエーションも様々です。
全体的に深く考えずエロを楽しめる感じなので、NTRもそこまで悲壮感がありません。(全体的にギャグっぽいし)
絵柄もクセはそう強くないので、シチュエーションが気に入ったら見てみるのもいいかも
←DLsite ←DMM [一発シューター] の【快楽団地~全ての女は俺のモノ~】←DiGiket


アティベル肉壁続き パスはいつもの
すこしずつですが順調に進んでます。次はベルさん責めれるといいなぁ・・・
文章ばかりになるのでちょっと改変モノを
雛1雛2
雛子の改変こそっと続けていたり・・・仕草がなかなかグっとくるのでいいキャラです。


斧で上手くDL出来ない人が多かったら他のうpろだも探したほうがいいのかなぁ・・・
  1. 2012/11/10(土) 06:22:34|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「えころぬん」の作品「セーラー戦士 異種姦徹底陵辱」です。
セーラーム○ン、セーラーマ○キュリー、セーラーマ○ズが敵に捕まり、醜悪なモンスターに陵辱されながらエナジーを吸い取られます。
このサークル作品おなじみの丸呑みや産卵描写あり。異種の怪物に容赦なく犯されまくります。ラストは変わらず苗床END
やっぱり2~3人くらいが1枚絵だと見やすいですね。責め方や液体表現、触手の形状なんかはとても勉強になります。
過去作品を購入されてるならまず満足できると思います。
←DLsite ←DMM


アティ立ち絵a
久々に1枚絵を打ってみました
セーターを引っ張ってる感じを出したかったけどあんまり上手くいかずなんかスカートみたいになってしまった・・・orz

そして2枚目、最近触手服系にハマってるので、クロマル先生に擬態して頂きました。
0_27352_6503_20121101113812.png
こういうのが動かせればもっとエロくなるんだろうけど・・・作業的に厳しいですね
後細かすぎてどうなってるのかよくわからなくなるのも難点

あとはアティ+ベルフラウ肉壁GIF passはいつもどおりです。
まだまだ続きますが進みはゆっくりになりそうです。
  1. 2012/11/01(木) 21:27:36|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3