FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「性剣エクスカウパー」の作品「モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~ 」です。
某狩りゲーと似てる部分はありますが、中身は魔物娘を集団で輪姦すCG集になっています。
モン娘を退治して後は好き勝手しちゃおうって感じ。全体的に陵辱色は強いですが、絵柄のせいかダークな雰囲気は感じられません。
モン娘の種類もスライムやハーピー、人魚、ゾンビなど様々です。
このサークル初の作品ですが、シリーズ物になってもっと色々とモン娘が出てくるんじゃないかと勝手に期待していますw
テキスト、断面図差分アリ。モン娘好きなら見て損はないかと思います。
←DLsite ←DMM [性剣エクスカウパー] の【モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~】←DiGiket


月末に間に合った・・・更新遅くなってすみません。
どうにか忙しい期間も過ぎたので、少しずつやっていこうと思います。
最近はEDGE開いて作業>居眠り>起きて続き>居眠り を繰り返した挙句に起きたらPCが止まって巻き戻るというのを何度かやって巻き戻りをしてしまいました。
疲れている時はいつもよりこまめに保存しないといけませんね・・・
ベルさん前のに追加で触手もう一本
ベル触手2
これも結構触手の動きが上手くいかなくてやり直しまくりました・・・
そして2人の絡みを描こうと思って下のように
元
作ってはみたんですが、これがまた面倒な位にごちゃごちゃさせてしまったので、動かすのは大変・・・
とりあえず、ベルに触手迫るけど、先生がそれを制止して自分の方に向かせるといった感じを出そうと色々やってみました。
アティベル1
背景は完成してから合成する予定。口の動きがどうもぎこちない感じですが、こういった絡みはあんまり描いてないので結構楽しいです。
今後は先生が陵辱され尽くした後、それを見て恐怖と絶望に支配されてしまったベルさんをゆっくりと・・・みたいな展開にできればなぁと
まぁ色々と横道みつけては逸れてる人間なんで、また突発的に違うものも作るかも


コメントで触手系作品教えてくれた方、どうもありがとうございます。
自分の知らない作品も色々あると思うんで、こうやって教えてもらえるとありがたいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/10/29(月) 09:41:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「EROQUIS!」の作品「IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」」です。
バイオハ○ードのヒロイン達が様々なクリーチャー等に襲われるCG集です。
異種姦メインで触手や蟲姦多目、汁気や蕩けた表情はとても見ごたえがあります。
背景がシチュエーションをしっかり感じさせているのでバイオ好きで異種姦好きならオススメです。



ちょっと色々モチベーション落ちて忙しい上に今月は資格試験という感じでなかなか作業進まずでした。
そういいつつPSP版サモンナイト3はしっかり購入しましたが・・・
というわけで個人的に一番好きなベルフラウをサクっと
ベルピストン
少しでも滑らかにしようとしてみたんですが、それもイマイチ・・・まぁボコォっという表現ができたからいいかなと
ベル肉壁
挿入~ピストンまでを繋ぎ
できれば射精までやってみたいけど根気が持つか心配・・・
  1. 2012/10/12(金) 16:27:54|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サークル「スパイシーラブスヘブン」の作品「ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~」です。
ナマイキな子を教育して従順な肉奴隷にしてしまうCG集です。
性知識の薄い子に無理矢理挿入し、痛みを訴えても無視してガンガン突きまくります。
教育を受けた子は従順になり、自ら進んで奉仕するようになります。
CG集ではその過程を上手く表現できているので、ナマイキな子が堕ちていく様をじっくり見られますね。
題名通り妊娠・ボテ腹表現アリ 陵辱シチュ好きにはオススメです。
←DLsite ←DMM


pixivの閃光さんのオリキャラルルベルさんを打ってみました。たまには肌の色が違うキャラもいいですね。
まぁ当然エロになるわけですが
胸グリグリ         一応ボコォもやってみた
ルルベルループ2  ルルベルループ1
とりあえず繋ぎで、次の更新で完成できるかと思います。
ルルベル


 
  1. 2012/10/02(火) 12:26:32|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0