FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

男性向けイラストSNSニジエの作品「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」です。
このサイトで生まれた看板娘のニジエたんを様々な絵師さんが描いています。
差分はありませんが、枚数はかなり多目です(209枚)
すべての絵はそれぞれ違う方が描いていますので、当然ながら絵柄に統一性はありません。
シチュエーションは幅広いので、興味がある方はサイトを覗いたりしてみてもいいかもしれません。

←DLsite ←DMM


かなり前にバナーを作るとかなんとかいってて凄い適当なのを作った記憶があったんですが、とりあえず作り直してみました。
なんかバナーと内容が合わない気がするけどキニシナイ
ドット絵置き場バナー

文字無しバージョン
尻振り2

ルーミさんのお尻バージョン
尻振り

スカートが上手く描けなかったのが悔しい・・・
[PR]

[PR]

  1. 2012/09/23(日) 00:48:40|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「パラダイス・ロスト」の作品「女僧侶淫虐」です。
勇者PTの僧侶が魔物に捕まり、色々と犯されまくるCG集です。
最初は頑張って快楽に耐えようとするのですが、魔物のチ○ポには勝てなかったよ・・・といった具合に堕ちていきます。
途中で救助は来るのですが、堕ちてしまった僧侶を見て勇者激怒>勇者達が僧侶を犯すという展開はちょっと意外でした。(まぁこのサークルさんならあってもおかしくはないですが・・・w)
一部で殴打や暴行シーンがありますが、流血は控えめで、顔面が腫れるのも1パターンだけです。
あとドラクエでは恒例のメダパニを使って混乱させるプレイもあります。
ムチムチな僧侶さんをリョナりたいって人には良い作品ではないかと思いますので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite  ←DMM [パラダイス・ロスト] の【女僧侶淫虐】←DiGiket


ブレイズgif作成中です。とりあえず基本絵1枚ペタリ
blaze.png
まんぐり返しはこの人の絵を参考にしました。この人上手すぎる・・・
そして自分の中での搾精ブームというわけでGIFです。
ルーミ搾精ループ
どうしてこうなったかは前回のGIFを見れば分かりますが、一応前回のを合わせたものもうpしてます。
ルーミ捕食もどき2
触手に捕まり犯される>●が擬態した触手付きパンツを装着させられる>子宮内に入り込み大量射精>パンツが変化し生殖器の形に(クリと繋がっていて感覚は共有されている)>コレで他の人を襲って繁殖しろと言われるが嫌がる>ならばと触手で生殖器を刺激する>当然刺激が伝わって悶える>子宮内に溜まっている精子を使用して射精する(この時の射精感も共有される)>お腹が空になったらもう一度子宮内に射精>言うことを聞くまで繰り返す
という感じで考えてました。
寄生とかフタナリが好きですが、こうやって広がっていく様子なんかも大好きだったり・・・
謝りながら友人を犯すフタナリっ娘とかいいですよね~・・・

なんかチ○コ描きなれてきた感じ・・・今後もふたなりネタが使えそうです。
キャラがオナホ化>それを使ってオナニーするふたなり娘とかも面白そう・・・
もっと色々なものを描けるように頑張ります。

  1. 2012/09/14(金) 21:54:46|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「Studio TAGATA」の作品「トレジャーハンティング -部族編2-」です。
連作モノですが、途中から見ても特に問題無いです。
秘境のとある部族に散々な目に合わされた後、どうにか隙を突いてお宝をとって逃げたはいいものの、穴途中で変な植物に捕まり、陵辱された挙句アヘ顔でイって動けなくなったところを部族の人間に発見されて・・・といった感じで基本は複数での輪姦プレイと異種姦です。
触手や異性物との交わりでは特殊な生き物の性器や触手の様々な形状が使われ、異種姦好きならかなり満足できる内容だと思います。
植物に顔と手足以外を丸呑みされて全身愛撫されながら犯されたり、宝箱に潜んだ触手生物ごと箱に閉じ込められてそのまま犯されまくった後にアヘった姿も見られます。(アヘ顔率多目というかほとんど)
←DLsite ←DMM [studio TAGATA] の【トレジャーハンティング -部族編2- 】←DiGiket


メイルふたなり編
一応どうにか完成したので投下


某所でルーミさんの裸体を見かけてムラっときたのでサクっと作ってみました。
ルーミさんのGIF

どちらもpassはいつものです。

一応分割したものをこちらに置きます。
roomi捕食2 ルーミその1  roomi捕食3 ルーミその2



最近はドット絵を使用した同人ゲーやドット絵でのエロ作品が増えて嬉しいのですが、見てると技術が違いすぎて凹むことも多いですね。もっと頑張らないと・・・
  1. 2012/09/10(月) 22:22:16|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サークル「Kyrieru」の作品「Kurovadis」です。
久々にドット絵に気合のはいったアクションゲームを見た気がします。
今流行の3Dではなく、すべてドット絵で描かれています。
ゲームオーバ-時にCGが出ますが、ぶっちゃけるとおまけのようなものですね。
メインはゲーム中に敵キャラに倒されるとそのドット絵のままエロに突入するところです。
ドット絵は小さいですが、とても細かく動くし、敵キャラも様々なものがあり、とても楽しめました。
でもアクション苦手な人には厳しいかも…自分も全部クリアするまでは地道にやり直しました…
ただ、ドット絵は本当に滑らかに動くので、見る価値はあると思います。
←DLsite  ←DMM ←DLGetchu  [Kyrieru] の【Kurovadis】←Digiket 


エミーの2つ目がようやく描けたので投下
エミー2
体部分は全部1から描きました。もっとお腹ボコっとさせてもよかったかな・・・

ジャンヌ逆バス

某所でちょっと流れにのって逆バスタージャンヌ
このキャラ大好きだけどエロ改変してる人いないのかな…

あと、前回のメイルさん苗床の後日っぽい感じにgif描いてみた

数日後

手足や胸部分が少しずつ侵食されてきてる感じと、股間に張り付いてる蟲の表現がまぁまぁよくできたかな~と
フタナリ化させて搾精ってのも今作ってるので、そちらも出来上がったら更新します。

  1. 2012/09/05(水) 21:32:33|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0