FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル「白触耳長店」の作品「混沌3」です。目玉のモンスターが出世?したのを奥さんに自慢しつつ勢いで襲っちゃうマンガです。
目玉モンスターがいい味を出していて、全体的にギャグ風味のほのぼのとした内容になっていますが、奥さんへの触手責めは結構きつめです。
ムッチリな女性を触手でぐちゃぐちゃと犯っちゃうので、触手好きな方はサンプルを見てみるといいと思います。



メイル苗床GIF
どうにか終わりまでこぎつけました。この後の末路編を少し追加して描きたいところですね。
結局1400枚超えという無駄に長いGIFになってしまいました。
でも打ってて楽しかったから次も色々頑張りたいですね。

そしてこれではちょっと寂しいので小改変
J挑発005.png
ワールドヒーローズのジャンヌさんです。
生足をさらしてもらいました。立ち強Kには世話になりました・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/28(火) 01:52:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「砂亭」の作品「魔理沙が森で触手に」です。
東方キャラが森の奥深くで謎の職種生物に捕まって陵辱される漫画です。
ロリ体系キャラが触手でぬるぬるにされてるわけなんですが、触手の形状や汁、キャラの表情などがとても上手くて見ごたえがありました。
続きを製作中?らしく、今作ではそれほどきつい責めはせず、前戯のような感じでした。
これから先が見たいと思わせる作品でしたので、もし興味があれば見てみるのもいいと思います。



どこまでも続くメイルさんのGIF・・・どうしよう終わりが見えないんだが・・・
メイル触手GIFその2 パスはいつもの通りです
斧復活した様子
メイル縮小3


これだけだとつまんないので、ファイル整理のときに見つけたちょっとした改変モノ
改変雛子1改変雛子3改変雛子2
下をブルマっぽいのに変えてみようと100枚位打ち直したところで、以前のクラッシュにあってGIF以外があぼんしてて頓挫。
ついでに個人的に好きな要素を付け加えたもの
雛子改変妊婦
寄生ネタ大好きなもんで・・・すみません

現在同人ゲーのテストプレイを繰り返してバグや機能の削除追加を相談中です。
早く詳細を出したい・・・
  1. 2012/08/18(土) 21:30:38|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「威濡ミソ」の作品「敗北魔王」です。苦労の末に魔王を倒した勇者達。
魔王はスタイル抜群でエロエロな体つきをしています。
それが抵抗できないとあって、ただトドメを刺すだけじゃーもったいない
というわけで勇者全員で順番に輪姦してしまおうと言う内容です。
最初は強気で罵る魔王ですが、精力絶倫の勇者達の前に完全に堕ちてしまます。
顔を赤らめて恥らう表情や、快楽に悶える顔を上手く描かれており、体位も様々でとても実用的に感じました。人外娘はいいですね~肌の色に特に嫌いがないならサンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM


異種生物の設定をちょっと考えてみたので、説明形式でgifに取り込んでみました。
縮小メイル

1M越えちゃったので縮小していないものを斧にうpしてきます。
メイル触手GIF(文章付き)

SSとか書ける人は凄いですね、とてもじゃないけどあえぎ声とか恥ずかしくて書けない・・・orz
  1. 2012/08/12(日) 03:32:57|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「エジプトそば屋」の作品「オナホ妖精工場」です。
ちっこい妖精さんが人間用のオナホ(売り物)として調教されたり陵辱されたりするCG集です。
嫌がる妖精さんに人間のモノを無理矢理ブチ込んだりクスリや器具を使ったりと容赦なく責め立てます。
キャラによっては逆に搾り取られるコトも・・・腹ボコ好きな方や、オナホ妖精に反応する人には合う作品だと思います。
>←DLsite >←DMM  [エジプトそば屋] の【オナホ妖精工場】←DiGiket 


メイルさん続きすぎておわんねぇ・・・
縮小
縮小しないとうpできなくなったので縮小せず分割したものも合わせて上げておきます。
メイル触手その1 メイル触手その2
蟲は最初背景と同色にしてたんだけど、全然見分けつかなかったので目立つ色に変えました。
ここら辺の動きは以前の芋シューのを参考にしてます。
こっから先は苗床化>乳房出産>エンドレス>暗転して末路 みたいにする予定。
おっぱいもっとやわらか~く描きたい

  1. 2012/08/08(水) 22:46:53|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「えころぬん」の作品「丸呑み格闘娘」です。
ストリートファイターの女性格闘家3人をモンスターが丸呑みして苗床にする様子を描いたCG集です。
最初は抜け出そうと抵抗ますが、どうすることもできず、ただ無理やりに陵辱されて段々と意思が快楽に支配されていきます。
触手・肉壁・搾乳・苗床のキーワードに反応する方はとても気に入ると思います。
どのキャラも頭から丸呑みする描写アリで、飲み込まれていくというのがしっかり表現されているので、丸呑み好きな方にもオススメです。

←DLsite ←DMM


ちょっと横道に逸れてる最中です。
メイルさんのモーション作ってる最中にエロネタを思いついたんでそちらを作成中
メイル触手アニメ
とりあえず導入部まで。相変わらず苗床系ですが、今回は乳中心で責めてみようかなぁと・・
あと珍しく裸でないアニメーション・・・でもこういったのもやらないと練習にならないから頑張ります。


文字化けがあるとコメントで頂いたのですが、PCで見ると特に異常ナシで、携帯のPCビューアだとなぜか文字化けしてしまっているようです。
現状どうやってコレを直せばいいのかわからないのですが、テンプレート?あたりをちょっと弄って試してみます。コメントで指摘して頂いた方ありがとうございました。
  1. 2012/08/04(土) 00:14:28|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2