FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えるせど」の作品「ふたっ娘-珠美- 搾精編」です。
無理やり搾精されるシチュがメインになるのですが、どれも蟲や不気味な生物が様々な形状でもってふたなり娘を責め立てます。
逃げることも抗うこともできないままただひたすらに搾精され続けたり、尿道を塞いで射精封じをしてそのまま責め続けたり・・・とやりたい放題です。フタナリ(注:玉アリ)好きな人なら満足できる作品だと思います。



ちょっとキャラ選択難航中
Ca.gif
このキャラ知らん人もいるかもしれないけどこの格ゲー意外と好きだったり。

ぽっぷるメイルのアクションゲーを自分なりに作ってみようと動きをとりあえず作成中
メイル走り5 メイル走り過程 
ウェイト調整部分がweb上だと同ウェイトにされてジャンプしてるように見えてしまう・・・orz
出来上がる過程もついでについでにうp
動きは基本的にメガCD版ぽっぷるメイルを参考にしてます。
とにかく基本の動きをドンドン練習して早く描けるようになりたいですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/07/28(土) 12:36:53|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「alansmithee」の作品「鉄拳精裁ストップマン」です。サイコな連続殺人犯の女性を止めるため、性技正義のヒーローストップマンが時間停止の能力を使って女性に罰を与え、凶行を止めようと奮闘します。(意味の無い様々な必殺技を駆使します)最後には犯人もヒーローの精力に負けて快楽落ちしちゃいます。
いわゆる時間停止モノなんですが、止まった時のマグロっぷりと時間停止を解除した時の変わりっぷりがしっかりと描かれていて良い作品でした。気になった人はサンプルを見てみるといいかも・・・
←DLsite ←DMM [alansmithee] の【鉄拳精裁ストップマン】←DiGiket


スパⅣおもろいわぁ~絵が手につかないわぁ~な状態になりかけましたが大丈夫そうです。
どうにか完成
アナルパール姉
妹のより一回り大きくしてみました。もっと一気にグっと押し込んだほうがよかったかなぁとか思ったんですが、まぁコレはコレで・・・w
次は卵産みつけあたりを作ってみるのがいいかな~・・・

とりあえず次回は予告のを少しずつ進めようと思います。
残りのキャラは大体絞れました。次回か次々回あたりでわかるかも
  1. 2012/07/19(木) 01:33:39|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「第N本舗」の作品「洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!」です。
洞窟で異変が起きているのをどうにかしようと颯爽と乗り込んで颯爽と触手にやられるCG集ですw
洞窟を進んでいくと次第に体に異変を感じていき、動きが鈍ったところを触手に襲われます。
触手は色々な種類があり、責め方も様々です。
最初こそ抵抗したり強がった発言をしていますが、最後には完全に屈服し触手生物のされるがままになります。
主人公の巫女は肉付きも良く汁や汗の表現と相まってとても艶のある体つきにみえます。
局部アップ表現もあり、触手作品としてはなかなかに良いものでした。




ようやく8方向の立ち絵ができました。次は移動モーションですけど・・・
今回は過程ごと詰め込み
過程 ガンナー前進 
移動モーションの後はマップチップとか敵キャラとか救助用のキャラクターを描きたいですね
背景にはモンスタ-の一部にされて敵を産み続ける女性キャラとか配置したいし、救助キャラも遅れればモンスターに犯されるor取り込まれるようなのをやってみたいと考えてます。
まずはゲームに組み込めるだけの素材を作らないと・・・
エイリアンシンドロームの不気味な雰囲気とエロを上手く混ぜてみたいですね
次は予告のどちらかを更新予定
  1. 2012/07/14(土) 21:21:34|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「えころぬん」の作品「SMILE BAD END」です。スマイルプ○キュアの五人が敗北して、敵の魔女?に実験道具にされてしまいます。不気味な生物に嬲られ続け、ボテ腹になるまで粘液を注入されます。(表情とボテ腹差分アリ)
変身状態で限界まで嬲る>変身が解ける>でもそのまま嬲る という感じで陵辱一辺倒の内容です。
今までの作品と同じく、不気味な肉壁のような生物に囚われ抵抗することも出来ない状態で触手等で責められます。液体のドロっとした粘度の表現もエロさをより引き立てているように感じますね。
触手や苗床系が好きな人にはオススメです。
←DLsite←DMM


あかりとかりん追加
あかり karin.gif
どっちも正面なので絡ませ辛い・・・エイリアンの正面とかほとんど無いし困ったもんだ
あと4人か、メルブラキャラも入れたいな~・・・
色々ネタはあれど形にするのが遅くてなんともいけませんね。POPOさんに負けないように頑張らないと・・・
  1. 2012/07/08(日) 02:15:01|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「LOL」の作品「少女機快地獄」です。少女達が機械や器具に取り付けられ、延々と快楽を送り込まれてしまうCG集です。こういった「感情を挟まない無慈悲な責め」というのはいいですね~、触手等もそういったシチュエーションのものが大好きだったりします。懇願しても泣き叫んでも一切緩めることなく責め続けるというのはとても素敵ですねw
自分もこういった機械での責めも描けるといいんですが・・・
←DLsite [ロル] の【少女機快地獄】←DiGiket


引き続きステージ用素材
ドラゴン イングリッド
フェイスハガーをもっと有効に使えれば見栄えも変わると思うんですが、なかなか難しいですね~
股間に張り付いたのとか描いてみたいけど・・・
エイリアンの方も形が独特で大変ですが、上手く絡ませられるように頑張ります。
  1. 2012/07/04(水) 22:21:54|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3