FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「重力式擁壁」の作品「Shock触ごブリギュア」です。かなりリアルな蟲にプリ○ュアのヒロイン達が無理やり交尾させられちゃうコミック形式の作品です。蟲へのこだわりが強いのか、かなり人を選ぶ作品ではあります。個人的には子宮を蝸牛のカラ代わりにされたり、胸に入って搾乳したりというのがグっと来ました。蟲の表現が苦手でなければ十分にイケる作品だと思います。サンプルを見て平気ならおそらく大丈夫!・・・・かもw



新しく相互リンクさせていただきました。
POPOさんのサイトぴおぴおドットです。
ウチと同じくエロドットでgifアニメを作成されています。現在はゲームも製作中との事で、とても楽しみにしてたりしますw


エロステージ用のgif作成は順調に進んでいます。キャラの選別が面倒ですが・・・w
1つ2つ置いておきます。手抜き感バリバリですがまぁそこは数でなんとか・・・
春麗 キャミィ
とりあえず以前に作ってて残っていたヤツです。あんまし動いてないですね・・・w
イングリッド、ドラゴン、あかりの3つは新たに作ったやつなのでこれよりは少しマシ・・・かも
ぶっちゃけエイリアンと絡ませるのが大変で大変で・・・

残りのキャラは以前作っていた芋ゲーの登場キャラをいくつか持ってくる感じです。

オマケ
シャドウゲイト攻略サイトを見てちょっと即興改変
シャドウゲイト2
ついでにもいっこ
シャドウゲイト1
勇者はほいほい引っかかって屍を晒してくれるでしょう(多分
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/06/29(金) 22:30:29|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ハトマメ」の作品「うちの娘がAV撮影!~みんなでえっちしよっ♪~」です。このサークルのオリキャラ日比野さんのCG集シリーズです。童顔・爆乳・太眉が特徴のえっち大好き痴女娘との事で、大体の作品で進んでエロい事をします。(基本的に陵辱系「極度にイヤがったりする描写」は少なめで最後は快楽に流されます)今回の作品ではAV撮影に友人と一緒に参加し、本職顔負けに乱れまくります。イラマや二穴責め、パイズリなどでムチムチな娘をアヘらせます。アヘ顔、ムチムチが好きなら一度このシリーズ作品を見てみるのもいいと思います。

←DLsite[ハトマメ] の【うちの娘がAV撮影!~みんなでえっちしよっ♪~】←DiGiket 



クーラさん捕食もどき完成。大きいので2つに分けました。
その1           その2
クーラ捕食1 クーラ捕食2

わりと表情はマシかもしれない。KOF13はキレイなんだけどその分弄るのが大変すぎてなかなか手がでませんね・・・他のキャラも手に入れば捕食やってみたいんですが探すほうが難しい・・・ 

データ整理してたらやりかけのステージ改変データみつかったので暇つぶしにやってみようと考えています。
  1. 2012/06/24(日) 19:01:40|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サークル「ぺろきゃん」の作品「―舐め責め―クリ拷問」です。猫耳少女達に捕まったウサ耳少女が拘束されたまま敏感な部分を弄られ続けるという内容です。泣こうが叫ぼうがイこうが責めを緩めることなく延々と嬲り続けます。絶え間ない刺激に悶える表情がとてもいい感じです。もう少しクリや乳首の描写をハッキリしていればエロさももっと上がりそうだな~と・・・。やっぱり意思関係なくイかせ続ける様な野は表情の変化やイった後の反応がとても好きですね。



以前描いたぶち少年さんのクリ責めgif別バージョン
くぱぁ縮小
裏スジ開いて触手でグリグリと・・・

あとは、リハビリ用に作成してるもの→

正直転載うんぬんよりも、絵を弄らずにウェイトだけ変えて自分の作品のように扱う人がいるのが困りますね。一応ブログトップに転載についての文言を4ヶ国語で表記しているものを載せました。

  1. 2012/06/19(火) 02:04:24|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アダルトゲームブランド「Vanadis」の作品「魔物娘たちとの楽園 ~蜘蛛と鳥と◎と~」です。魔物娘のエロゲブランドとして、魔物娘好きな方には有名なブランドではないでしょうか。結構よくある設定でいきなり別世界に召還された主人公と、召還した魔物娘達との絡みを描いています。アラクネ・ハーピー・一つ目鬼の3人がいますが、おそらく単眼娘を攻略できるエロゲは初めてな気がします。ぶっちゃけこれが決め手で購入しましたw主人公との絡みはほぼラブラブ(いや、全部か?)でアマアマです。アラクネがもうちょっと下半身も魔物っぽい感じにしてくれたらな~とは思いましたが、ちゃんと「魔物娘」であることを生かしたエロを見せてくれたのでこれはこれでアリかなと。使役されてるチビ鬼もなかなかいい味だしてて良かったですね。
サンプルも多めに載ってるので、購入の参考にしてみるといいと思います。(値段が高いけど・・・)
←DLsite ←DMM  [Vanadis] の【魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~】←DiGiket ←DLGetchu 


プロジェクトXの続き仕上げました。
エミーの一つ目
エミー1
まずい・・・新しい体位思いつかん・・・まぁ頭をひねって考えるしか・・・
だんだん暑くなってきて作業がきつい上にPCが熱持ちすぎて怖いw
とりあえずは一定のペース以下にならないように更新していきたいと思います。


  1. 2012/06/15(金) 00:38:02|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「Air Hike」の作品「オークに敗けた国3」です。オークによる国家陥落>陵辱の第三弾です。2作目をここでも紹介していたと思うのですが、安定した内容で醜いオークに蹂躙される女性の様子がとても上手く描かれています。戦場や街中の至る所で繰り広げられる陵辱は、とても興奮を覚えました。基本的に陵辱一辺倒で救いは皆無です。気の強そうな女性や鎧を着たままの女性が陵辱される様はなかなかに良いと思います。気になる方はサンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite  ←DMM


ツイッターやピクシブでお知り合いになったぶち少年さんのオリキャラ紅劉さんです。
紅クリ責め
絵チャのお邪魔させていただいた際に描いてた下絵を許可頂いて縮小トレス>色と触手足してgif化しました。
ぶっちゃけ表情が一番大変でした・・・こういった局所責めはやってみたいと思っていたのでなんとか出来てよかったです。こういうものは今後に生かしたいな~と思います。
ついでに差分まとめ
紅差分
使ってない表情多数・・・やっぱり顔は難しい・・・
  1. 2012/06/12(火) 02:00:33|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サークル「娯楽広場」の作品「QUEST ATTACK!」です。ファンアジー系のCG集です。女剣士が様々なクエストを受け、それに失敗した際の末路を描いています。主に異種系よりで、陵辱色の強いものとなっています。スライム苗床や妊娠出産表現もあり、とても満足できる内容でした。個人的にはスライム編の苗床化で永久機関ってのが一番でした。表情も良い感じで、やっぱり苗床化は最高だな~と改めて感じました。



や~~~~っと同人ゲーのドット絵がすべて終わりました。後はゲーム組み込みを待って体験版公開予定です。対戦型アクションゲーになる予定です。お楽しみに~
そしてこっちもゲームです。
projectX用
ルージュ芋2
ルージュさんの芋虫やられ2つ目
ちょっと長いかなーとも思ったんですが、そこはまぁ調整も可能なので・・・

次はエミー予定。バリエーションが乏しくなってきて
全キャラ2種ずつ新しいのを作るのは難しいかも・・・でも構図考えるのは楽しいのでがんばります。
  1. 2012/06/09(土) 18:30:38|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3