FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「KURIPOD」の作品「SQU●RE CG collection vol.1」です。スク○ェア作品のヒロインが快楽漬けにされてアヘ顔を晒しまくります。イった表情やアヘ顔を前面に押し出している感じを受け、そちらの嗜好の方にはとても合うものでなはないかと。最初はイヤがっていても簡単に落とされアヘ顔をさらしながらイく様はとても良い感じでした。汁ありボテありで差分も多めです。vol.1との事なので、次回のも楽しみになる作品でした。個人的にはこれで触手方面に走ってくれると嬉しいかな~・・・とか・・・
←DLsite ←DMM



月末ギリギリ更新ですハイ・・・
イングリッドのが思いのほか難航してて、今は差分作りに注力しています。
ちょっと動画で昔のエロゲ紹介をやってたのを見て、野球拳風gifアニメを作ってみました。
グラ野球拳
ぶっちゃけ似せる方に労力を取られてキャラが動いてない件・・・
いつか脱ぐモーションとか付けてゲーム化したいなぁと思ってます。
同人ゲーはようやくドット作業も9割方終わり、もう少しで体験版も出せるかも・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/31(木) 17:22:18|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわったぁ

サークル「北神トリプル」の作品「置くだけマンドラゴラ」です。手乗りサイズのマンドラゴラの飼育方法を漫画形式で紹介しているものです。飼育方法を上手くエロい方向に持っていってて。キャラの可愛さとも合ってとても良い出来でした。同人誌として考えても値段がかなり安めで、内容と比べてもかなりお得な感じでした。ちょこちょこ弄くり回した時のマンドラゴラの表情もイイので、興味が湧いたらサンプルを]見てみるといいかもしれません。



一応これくらいで次は姉の方に移ろうかと・・・
アナルビーズ妹
もうちょっと一気に引き抜く感じにしたかったけど、なかなか難しいですね~
表情がころころかわりすぎかも・・・
今月中にもう一度更新したいなぁと思ってます
  1. 2012/05/22(火) 20:46:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行き詰ったら寄り道はいつものこと

サークル「ディーゼルマイン」の作品「真!凌辱バトル・ロワイヤル」です。地下の違法格闘賭博で借金を返す事が目的です。戦いに勝ったら相手を好きにしてOKなルールなので、女性格闘家に勝てばお楽しみの陵辱タイムです。リョナ色の強いゲームですので、暴力シーンが多くあります。流血も結構あり、コブやアザ、切り傷擦り傷の表現もあります。(スカ表現もあり)
内容としてはリョナ好きなら十分満足できる内容だと思います。ただ、ゲーム部分が少し冗長で陵辱まで持ってくのが少し長く感じます。無駄な戦闘も多いので・・・。責めに使う器具も購入しないといけないんですが、なかなか手に入りにくいです。なので、こまめにセーブしないとCGコンプは面倒だと思います。
すぐに陵辱が見たいって人はちょっとやきもきするかも?過程を楽しめる人向けだと思います。
←DLsite ←DMM ←DLgetchu [ディーゼルマイン] の【真!凌辱バトル・ロワイヤル】←DiGiket


久々に調教ゲーのほうを進めてみました。
アナルビーズ?型の触手に責められます。お腹が一杯になるまで詰め込んで一気に引き抜くとかをやってみようと思ってます。
アナルビーズ妹
やっぱりこれくらいの大きさが楽だな~・・・
イングリッドは差分作ってる最中。ニジエたんはポーズ考え中

先日に今までのGIFまとめページ作ったんですがどうでしょうか?
ああいうの無いほうがいいですかね?
画像並べてて思ったけど、最初のころのは見てるとすごく恥ずかしいw
もっと上手く出来るようにガンバリマス・・・
  1. 2012/05/18(金) 22:06:56|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニジエたん1つ目完成

サークル「みそパン屋」の作品「聖剣触手」です。この作品は結構前に出たものですが、触手・寄生やフタナリネタが入っていて、以前に購入した「触禍~乙女を狙う黒い触手~」を買うきっかけになった作品でもあります。
聖剣○説3のリースが触手生物にフタナリチ○ポを植え付けられ、強制的に射精させられたり、様々な形状の触手に嬲られる様子が見られます。ロリ体系のものもあり、触手好きであればサンプルを見てみるといいと思います。
このサークルの方は今でもシリーズものの触手CG集を出していますので、興味がある方は覗いてみてはどうでしょうか。
[みそパン屋] の【聖剣触手】←DiGiket ←DLsite ←DMM ←DLGetchu 



1つ目終了です。案外枚数が多くなってしまい、500kbをオーバーしたのでブログに載せるのは容量を縮小したものです。
※ファイル容量を落としていないものを斧にうpしました。ドット欠けしたり上手く表示されない方はこちらをDLしてみて下さい。
ニジエたんスライムgifアニメ(pass=mo2)

ニジエ縮小
スライムって感じがイマイチ出て無いので、これは今後の課題ですね・・・
次はクロマルと芋虫どちらかをやってみようと思います。(進まなかったらイングリッドのほうを弄ればいいし・・・)
  1. 2012/05/16(水) 01:48:22|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニジエ用

サークル「ダブルタイフーン」の作品「魔法少女まこ~白昼堂々!ふたなり魔法少女乱交ショー~」です。
このサークルの魔法少女シリーズで、変身ヒロイン達がスライムの怪人に衆人環視の中陵辱されます。今回はふたなりの魔法少女も登場し、スライムによるうたなり責めもあります。不定形の相手だと色々とプレイの幅が広くて楽しめますね。フタナリ+スライム(とか触手)は大好きなので、とても満足できました。この方の作品はリョナ要素(腹パンチや踏み付け等)もあり、肉体面・精神面の両方を責めるような感じになっているので、趣向の合う方にはオススメの作品です。
←DLsite [ダブルタイフーン] の【魔法少女まこ~白昼堂々!ふたなり魔法少女乱交ショー~】←DiGiket


ニジエたんを描いてスライムと絡ませてみました。
一応3種で3つのポーズ+フィニッシュまでをつくってみようかなーと
色々ごまかしてる部分が多いですが、ここからエロくできるように頑張ります。
スライムっぽい動きというか、ジュルっとした感じがなかなか表現できなくて、まだまだ練習が足りないなぁと感じてしまいますね・・・
ニジエ
ホントはビン詰めにしようと思ったけどビンが描けなかったという体たらくorz
  1. 2012/05/08(火) 14:19:49|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いんぐりっど(修正)

サークル「ししゃもパブリッシャーズ」の作品「白濁口淫紅魔館!」です。タイトルの通り東方の紅魔館という所に居るキャラクターがひたすらフェラる作品です。本番はありませんが、アングル・表情・汁の表現がとても良く、結構実用的です。東方を知らなくても当然問題はありません。基本枚数は少ないですが、汁差分がかなり多く、ぶっかけ好きならオススメ。くわえ込んでる時の表情はなんともいえない可愛さが出ていて、ぶっかけ・フェラ好きで絵柄が合うならばなかなか使えると思います。
←DLsite  ←DMM [ししゃもパブリッシャーズ] の【白濁口淫紅魔館!】←DiGiket


イング苗床
とりあえずイングリッドで1から苗床になるまでをやってみようと基本の一枚作成
顔が毎回全然似ないし可愛くない・・・orz
着衣のままの方がエロく感じるんだけども、破ったり服のシワつけたりが凄く大変そうな予感・・・
背景は円ツールにそれっぽい光沢付けてるだけで意外と見えるようになりました。
イング苗床2 
そして裸差分
服で抑えられていた分胸が少し出ています。
ハガたん

お相手としてエイリアンのフェイスハガーっぽいのを一応作ってます。コイツは下から
上からは搾乳のための触手を吊り下げたい・・・
今回は色々と試してみたいことがあるので、今から作るのが楽しみだったりします
エロくなればいいんですが・・・
5/4修正
修正前の裸絵を貼ってた罠orz シオンさんご指摘ありがとうございました。


  1. 2012/05/04(金) 01:45:24|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3