FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

背景入りは時間かかる

サークル「ナイトホーク」の作品「ストッピング!!! 陸上競技編」です。時間停止能力を持つオッサンが陸上大会中の女性を時間停止して色々やっちゃうアニメーションありのノベルです。競技の様子が上手く描かれていて、気づかないうちに汚されていく様子がとても良かったです。動作の途中にある体勢を上手く利用していて、シチュエーション的にも良いと思います。アニメーションは主にオッサンが動くだけ(時間停止だから当たり前ですが)ですが、汁の描写がとてもいいなぁと思いました。自分は汁を描くの苦手なので参考にしたいところですね・・・
惜しむらくは時間我停止が解けた後の絵が無いこと。個人的に時間停止系では時間を動かしたときの反応が見たいというのもあるので、次回作があればそれを期待したいところです。
←DLsite ←DMM
--------------------------------------------------------------------------------------------------
どうにか苗床アニメーション完成です。
背景に動きを付けるとキャラと動きを合わせるのが大変で・・・
出来上がってもあんまり長いアニメーションではないし・・・もっと修行が必要ですな
苗床まとめ
ホントは全員のタイミングをズラそうとしてたんですが、出来上がってみたらほとんど一緒でしたorz
7~8キャラくらい左右と正面に並べて動かしてみたいと思ってますが、まぁ手間が凄すぎてきついでしょうね・・・

メールとかコメントの返信は夜中に行う予定です。
追記では3キャラのgifをバラで置いてます。




続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/04/23(月) 18:07:58|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苗床

サークル「天原帝国」の作品「無限ループ陵辱」です。DQ4の占い師さんが勇者にいきなり強姦されます。そこで一度は終わるのですが、時の砂という時間を元に戻すアイテムを使われ、襲われた記憶も無いままにまた陵辱をされます。
時には青姦もあり、様々な方法で犯される様子が見られます。占い師の絶望に満ちた表情がとても良いです。勇者がとても下種な感じになっちゃってますが、陵辱シチュの好き方はこのサークルの作品には合うものが多いと思います。
←DLsite ←DMM [天原帝国] の【無限ループ陵辱】←DiGiket

--------------------------------------------------------------------------------------------------
苗床1
ニジエにて苗床グループを作成したのですが、苗床絵を最近描いていなかったのでとりあえず1枚
今回はちょっとだけ奥行きがあるように見えるようにしてみました。イマイチ上手くできていませんが・・・
一応動かすのにも挑戦する予定です。

4/19 追加
産卵1
こんな感じに3人とも動かせるといいなぁ・・・

今週はずっと体調不良だったので進みが・・・ガンバリマス
  1. 2012/04/17(火) 23:26:32|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拘束

サークル「画廊ダメナデ」の作品「画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」」です。某メーカーの女性格闘家が対抗でシャ○ルー主催の運動会を行います。裸でエロい競技をするのですが、実況?役のセリフがなかなか面白いです。スカ系が若干ありますが、アヘ顔+多人数レイプアリで、女性が主導権を取ることはありません。女性格闘家が媚薬と快楽漬けでアヘ顔を晒す様子を見られます。
個人的にはフェラで大量に口内射精した際に頬が膨らむ表現が好きですね。格闘キャラ好きならオススメです。

←DLsite [画廊ダメナデ] の【画集ダメナデ「ドキッ!女格闘家だらけの超運動会」】←DiGiket

--------------------------------------------------------------------------------------------------
pixivで面白い拘束具を見つけたのでドットでやってみました。
イング001
イングさん1から打ったのは初めてかもしらん・・・
ガッチリ拘束して色々やっちゃう系は大好きなので描いてて楽しいですね~
差分も一応作りました。
イング002 イング004 イング003 イング005
口枷好きなんですが、あんまりよく見えないですねコレw 

そして動かしてみる
イング反省板

「自分で1から」が少しずつ出来るようになってきた気がするので、今後は自分の描き方を確立させていきたいです。


  1. 2012/04/11(水) 16:47:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結構前に作ったものを作り直し

サークル「SR 淫魔ノ森」の作品「このお姉さんたちは肉便器ですか?」です。壁尻系のCG集で、壁に埋め込まれた女性が相手が見えないままいきなり犯されてしまいます。主人公というか犯す側の少年は精力絶倫で相手が壊れるまで犯し続けます。罪悪感は無くただ欲望のままに蹂躙するといった感じですが、なんの前触れも無く犯される女性の様子と、最後にアヘ顔で壊れていく描写はとても良い感じでした。
壁尻・アヘ顔等が好みの方はチェックしてみてはどうでしょうか?
←DLsite用[SR 淫魔ノ森] の【このお姉さんたちは肉便器ですか?】←DiGiket用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
1年半くらい前に某制作板で投稿したのですが、その後どうもしっくりこなくて放置してたレンの捕食です。
たまたま今日ファイル整理してて残ってたのを見つけたので懐かしくなってまた作ってしまいました。
中割り1枚追加して少し体を描き足したので、若干前より滑らかになったと思います。
レン←以前のもの
レン捕食←作り直し
実はこれアナルに入ってたりします
触手描きなおしてお尻から口貫通で前後に動かすってのも面白そうなんですけどね~
気が向いたらまた他のも作るかも・・・

  1. 2012/04/07(土) 01:17:46|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

次回予告とはなんだったのか

サークル「陰者の廓」の作品「負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~」です。様々な敵に破れ、陵辱され、蹂躙される様子を描いたCG集です。全般的にムッチリ巨乳ばかりでロリ要素は0です。(クイーンズブレイドとかのキャラみたいな感じ?)最初は必死に戦うシーンが描かれるのですが、100%負けますw
オーク系モンスター、獣、ガーゴイル、ローパー?、蟲と種類は豊富で異種姦好きなら十分なクオリティでしょう。最初は抵抗するも徐々に堕ちていく様子がしっかり描かれているので、シチュエーションも楽しめます。興味が湧いたらサンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM [陰者の廓] の【負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回予告は射命丸さんの記事くらいの信頼度です。
プロジェクトXのgif続き
今回はルージュさんです。前回のZetaは元のを改変して作ったものですが、今回は顔以外全部打ってみました。真正面はすぐありきたりになるのでちょっと角度を変えてみました。
ルージュ1
お尻は比較的良く出来た・・・のかな
もう1種類描かないといけないから違うポーズ考えておかないと・・・
  1. 2012/04/03(火) 14:35:53|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

箱ドットが流行ってるらしい

サークル「Ameでっぽう」の作品「【東方・オナホ妖精】チ○ノを魔法で手のひらサイズに小さくしt(ry」です。
某お馬鹿キャラを魔法で小さくしてオナホとして使っちゃおうという内容です。妖精と聞くとオナホ妖精が浮かぶ人にはバッチリです。モノのように扱われ、とても普通では入りそうも無いのに無理やりボコっと挿入されちゃいます。大量射精で腹ボコ+レイプ目もあり。オナホ妖精と聞いて反応する方は一度見に行ってみるのもいいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今ツイッターなんかでよくアイコンにされてる箱ドット描いてみました
箱1
まぁホントはこれが元ネタだったりします。
なので差分も一応アリ
箱2 箱3

ドット絵だともっとカクカクできるかなーとか思ったけど技量不足だったようです。
とりあえず触手さんにおもちゃとして提供しておきました。なんか気に入ってるみたいなので良かった。
箱触手

状態変化とかも好きなジャンルなんですが、こういう発想ができる人はすごいですねぇ・・・
次回はロッコちゃん予定・・・・・多分w
  1. 2012/04/01(日) 00:50:10|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0