FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

衝動的に

サークル「えころぬん」の作品「SUCCUBUS SLAVE」です。かの有名なサキュバスが触手生物に陵辱を受けます。最初こそ余裕で快楽を貪っているのですが、彼女を落とすために本気になった異種生物の責めを受け、徐々に追い詰められていきます。最後は泣いて許しを請うのですが、もちろん話を聞いてくれるわけも無く快楽漬けにされるといった内容です。快楽を増幅させた後丸呑みにして全身を舐めしゃぶるとかいいですね~、サキュバスとか淫乱な女が予想以上の快楽に晒されて快楽堕ちしちゃうのが好きだって方はチェックしてみると言いと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ロッコちゃんを見かけてちょっとgifつくってみようかと思ってやってみました。
ロッコ
ロックマン8のものを弄ってみたんですが、似ないですね~・・・orz
一応ここまで作ったらエロの方向にも持っていけそうなので、また暇が出来たら作ってみようかと思います。
相手が難しい気がしますけどね・・・w

現在共同制作ゲーのエロパート一気に作ってるので、エロgifはもう少しお待ちください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/03/28(水) 22:09:38|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

息抜きバランスボール

サークル「てぃっつ」の作品「Sandwich6」です。パイズリ特化のCG集の第6弾で、ディス○イア系ロリ(+巨乳)キャラが色々な角度からパイズリしてくれます。(擬音やセリフの差分多め)この胸の大きさとやわらかさの表現は凄いの一言です。1~5もすべて購入しているのですが、むにゅっとした感覚がどんどん増していってるように思います。巨乳、パイズリ好きであれば確認してみるといいと思います。
←DLsite ←DMM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
春麗さんのバランスボール(ニコニコ動画に繋がります)という動画を見て凄くエロいと思ったので即興で作ってみました。
春麗バランスボールループ
incise soul←こちらのサイトにあるものです。キャミィ版もありました。
3Dも凄いですね~・・・ドット絵でもがんばりたいものです。
このボール・・・どこかで見たような?と思った方は下をクリック!
春麗バランスボール
  1. 2012/03/24(土) 23:28:45|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうにか出来上がり

サークル「pinkjoe」の作品「絶叫ガンギマリ尻穴教育」です。らき○たの主要キャラクターがアナル調教されまくって人格崩壊するまで責められます。一部スカ表現あり。この方の絵はイった時やアヘ顔の表情がとても良く、そういうのが好きな方は気に入るのではないでしょうか。
個人的に、こういった快楽漬け(クスリ使っちゃってるけど)のシチュエーションだと、蕩けた表情はとても重要だと思ってるので、興味がある方はサンプルを見てみるといいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ガンギマリというとなんか某トレパクの人を思い出してしまいますね・・・
自分も改変をやる時は注意しないといけないなと思います。

気分が乗ってるうちに一気に仕上げました。
胸寄生姉
搾ったものはちゃんと返してあげるのが礼儀ってもんです

200枚以内に収めようとしたんですが、結局枚数オーバーになってしまいました・・・
ホントはもっと上手く描けば枚数抑えつつキレイに見せられるんだろうけど、難しいですね~
技術不足を痛感しました・・・

次は触手かなー・・・まだ迷ってますけど、行き詰ったらprojectXの方に手をつければいいので気分的には楽かなぁ・・・
  1. 2012/03/22(木) 02:07:35|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チータラ一袋食ったら出来上がった

サークル「我道塾」の作品「エルヴンプリンセス オルキデアの受難」です。高貴なエルフの王女が色々とヒドイ目に合うといったお話です。ゴブリンに輪姦されたり、ダークエルフに苗床として扱われたり、人間に実験動物として体を弄くられたり、寄生鎧をうっかり身に着けてしまったりと4種のシチュエーションがあり、触手(寄生)、妊娠、フタナリ等かなり広い範囲の嗜好を集めた作品です。寄生鎧とか個人的に最高なsチュエーションですね・・・しかもフタナリ化とか・・・王女もムチムチなボディを余すところ無く晒してくれます。このサークルの前回の作品を買ってる人はおそらく嗜好にバッチリ合うと思いますので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM(ダウンロード販売ではなく同人ソフト版です。注意!)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえず妹の寄生編は終了。次は姉の方を作っていきます。
妹はフタナリ化で姉は巨乳化しちゃうことにしました。(元々巨乳ではあるけど)
胸寄生姉
おっきい乳首描くの難しい・・・
包み込んで搾乳しちゃうか触手で搾るかどちらか考え中。
もうちょいペース上げたいけど、色々同時進行してるのでなかなか・・・

フタ妹は追記にgif置いてます。
      ↓



続きを読む
  1. 2012/03/17(土) 12:17:39|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたなりはいい…

サークル「やよいファンタジーゾーン」の作品「 ~ビキニ鎧で騙さレイプ~かわいそうな勇者様」です。純真な勇者が思いっきり騙されまくってアレコレされちゃいます。オナホ責め・尿道責め・巨乳化等があり、ふたなりのシチュにも使えそうなネタがあってとても良い作品でした。ショタ作品なので、そちらの属性我苦手な方はご注意下さい。
触手オナホはいいですね~、ああいうのはいつか描いてみたいものです。まぁまずチ○コをリアルに描かないといけませんけど・・・w
←DLsite ←DMM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はふたなりネタなので苦手な人は注意して追記欄を開かないように注意して下さい。

調教ゲーの責め2つ目 クロマルの寄生 です。
考えてるのは「胸に寄生して巨乳化>搾乳or射乳」と「股間に寄生してふたなり化>触手責めorオナホ責めで射精」の2種類。
姉妹ともに両方つけるか、姉妹でどちらかひとつずつにしようかはまだ迷ってます。

追記にgifを置いてます
    ↓
続きを読む
  1. 2012/03/15(木) 14:19:32|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月日が経つのが早い

サークル「サークル1号」の作品「魔物に犯された王国2~シグナール王国堕落記~」です。魔物によって陥落した王国では、女性が魔物に蹂躙されていきます。王国の女性騎士や姫、メイドが魔物に犯されるCG集です。腹ボコ表現多めで、陵辱一色です。(魔女のCGは除く)触手、苗床表現ありで、CGに直接文章付きでシチュエーションがわかりやすいです。(文章の有無の差分あり) 異種姦・孕ませ好きならチェックしてみるといいかも。一番よかったのは手枷と首枷を嵌められて蟲に犯されるシーンです。身動き取れないまま好き勝手にされるっていいですよね~・・・
←DLsite ←DMM
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
あっという間に3月です。相変わらずかの国のバカがYoutubeでやらかしてるようですね。頼むから日本に来ないでくれマジで。

PROJECTXというソニックのキャラを使用したR-18向けベルトアクションゲームの製作者に敵を1体描かないかと言われて現在作業中です。
芋攻め2 芋虫挿入1
全キャラ分描く必要があるので、まだ先は長そうです・・・今はルージュとエミーに着手してます。

次は調教ゲ-のを一つ進める予定です。



  1. 2012/03/12(月) 20:17:10|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スライムはいいぞ

サークル「きのみの山」の作品「少女飼育法」です。ラグナ○クオン○インの女性ロリキャラがでっかいおじいさんや蟲等に犯されるCG集です。SSもついていて、読むとより内容が分かります。
自分よりも遥かに大きい人(?)に輪姦されまくったり、おしおきと称して蟲をあてがって産卵させるなど、絵柄に比べてハードな内容になっています。ロリキャラというのを生かして相手との大きさの差を引き立てる構図やシチュエーションが多いので、そちらが好きな方にはとても良いものだと思います。
汁多目で、基本的にレイプ目というかアヘ顔が多いです。
自分はサンプルで蟲姦の絵を見て買いました。あれ以外にも蜘蛛や目玉のついた幼虫?みたいなものとの絡みもあるので、蟲姦好きな方も見てみるのもいいのではないでしょうか。
←DLsite ←DMM [きのみの山] の【少女飼育法】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日ツイッターでお話させて頂いたヲカシヤさんの看板娘の犬吠崎綾子さんをお借りしてスライム姦やってみました。
スラ
スライムのコア部分が内部に入り込み、外側の液状部分をすするように体内に引き込みます。
内部に入った後は体内でコアが分裂し、いくつかに分裂して排出されます。
そして排出されたスライムがまた入って・・・というエンドレスですね。

これ調教ゲーでも使えそうなので入れようかな・・・

画像が見れない、表示されないという方は、「gifが開かない」とかで検索すれば表示されるようになると思いますので調べてみてください。 

  1. 2012/03/08(木) 23:50:48|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アニメできたー

サークル「そふぃあ工房」の作品「MOB]です。モブキャラの女性達をさまざまな触手が容赦なく責め立てます。かなり久々の新作だったんですが、相変わらず触手の形状が素晴らしい作品でした。個人的にブラシ型触手がストライクで、散々ブラシで膣内をゴシゴシとされた後の表情が最高でした。枚数や差分は少し少ないものの、1枚1枚の出来が良かったです。触手はごんぶとなモノは少なく、細い触手が中心で、局部を巧みに責め立てるCGが多いです。この方の以前の作品を購入された方は、見に行ってみるのもいいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最初に相互リンクのお知らせ

エロフラッシュの匠
エロフラッシュゲームを製作されている忍さんのサイトです。
まだ製作途中なのでエロは無いですが、異種姦系のアクションゲームを作っているようなので、先が凄く楽しみなサイトです。
(トップページが少し重いので注意して下さい)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにかこうにか妹の方もブラシ型触手の動きが出来上がりました。
触手2 ピストン2
腹ボコさせてみたり中をゴシゴシこすってみたりな動きを表現したつもりなんですが、なかなか上手くいきません。
次はどの責めにしようか思案中。

  1. 2012/03/04(日) 02:34:22|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0