FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

少しずつ

サークル「モニスタラッシュ / a Matures」の作品「受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁」です。魔物に国を落された王女とその母親が国民のために魔物に体を捧げ、魔物の思うまま体を改造され、快楽漬けにされます。触手、スライム貫通、巨乳&フタナリ改造、搾乳、妊娠、出産があり、基本枚数こそ少なめですが、シチュエーションは多彩で見ごたえアリです。改造とくれば巨乳化とフタナリ化は必須と思ってるので、触手のみではイマイチ物足りない自分にはとても良い作品でした。
←DLsite ←DMM  ←DLGetchu [モニスタラッシュ/a Matures] の【受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最初に相互リンクのお知らせ

A3の乳を膨らませながら思うコト
おっぱい大好きなA3さんのブログです。膨乳というジャンルで作品を作られています。
膨乳アニメはとても見ごたえがあり、ウチと違って更新頻度も高いです。
乳好きなら行ってみて損は無いはず。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

製作進めてます。ゲームのプログラムを担当してくれる方が見つかったので、gif製作に集中することができそうです。触手中心の調教ゲーでアニメ有りというのを目指してます。
今回のゲームはDL販売を目指して製作するつもりなので、当面は素材作りを行い、ある程度形になったら体験版を出す予定です。
アイコン
アイコンも大体は絞り込めてきたんですが、製作中に変更するかも・・・アイコン作るのはとても難しいですが、限られた空間の中でソレと分かる描き方の勉強になります。
下2つはまだ完全には決まってませんが、他のと複合でのみできる様なものにしようかとも考えてます。

とりあえずブラシ型?触手
触手挿入 触手ピストン
ドット小さくてブラシに見えない・・・とりあえず挿入>ピストンですが、一定時間放置で挿入角度を変えたりするような差分を考えてます。




mugenフォーラムにいるPORNKINGって人が勝手にウチのgif使ってるのが最近の悩み・・・orz
[PR]

[PR]

  1. 2012/02/23(木) 01:58:53|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

再開

サークル「alansmithee」の作品「きょうからずっと、ひとりかくれんぼ」です。学校の怪談あたりに出てくるような、深夜に○○したら××が出てきて怖いことになる>そんなのあるわけない>絶対ないから試してみる>本当だっt(ry
ということで、幽霊にかくれんぼで見つかったら犯されるという内容のCG集です。結局相手はすり抜けアリだし鍵無効だし金縛り持ちという無理ゲーなわけで、女の子はなす術もなく家のあらゆる場所で犯されます。基本的に陵辱で、最後はマグロ状態になります。家の場所場所でシチュエーションが変わり、実用度も高いです。陵辱やマグロが好きな方は見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM [alansmithee] の【きょうからずっと、ひとりかくれんぼ】←DiGiket
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前やってた調教ゲー、クラッシュで消えてたんですが、また1から作り直してみました。まだ1枚絵でしかありませんけどね・・・
調教ゲー画面   調教ゲー画面2

キャラはオリジナルで、ロリと巨乳に分けてみました。
?マークが多いのはまだ責めネタを構想中だからです。
以前のよりももう少しモーションを多くして、選ぶアイコンの数も増やしてみようと考えてます。
左上のはとりあえず空きスペースが気になって入れてみただけなので、とりあえずは動きのパターンと責め具のバリエーションを考えるのが先決です。
基本は触手+調教道具なんですが、アイコンで責め内容がわかるようなモノがなかなか思いつきません。
いろんな形の触手も出したいと思ってるので、これからゆっくりと練って生きたいと思います。


  1. 2012/02/14(火) 14:20:17|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

導入部完成

サークル「らんぱく工房」の作品「野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験」です。題名で内容がわかりやすい作品はいいですね。野生のケモ娘を捕獲し、陵辱実験を施します。人による陵辱、妊娠、出産や触手、産卵プレイもあり。幼い体が実験によってどんどん変質していくのを上手く描かれています。値段も手頃なので、絵師や触手・産卵が好きならサンプルを見てみるといいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
どうにか導入部分完成しました。ルーミーさん不気味生物に取り込まれてます。
とりあえず最初は搾乳から入り、まず乳首を改造。次はどこにしようか思案中です。改変ではないのと、少し大きめなので打つ速度は遅いですが、いままでより少しは細かい責めもできるかなと考えてます。
表情をとにかく多く描けるようになりたいので、色々と挑戦しようと思います。

roomi縮小

次は何にしようかな~・・・

  1. 2012/02/03(金) 01:17:41|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1