FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOF13クーラさん

サークル「セイバーフィッシュ」の作品「ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~」
です。エルフ、ソーサレス、アマゾンの3人が敵に囚われ、陵辱を受けたり、異種交配や人体改造など様々な責めを受けます。相変わらず絵の質が良く、汁表現も◎。ロリキャラ(エルフ)もいますが、途中で人体改造をされて巨乳になりますので、貧乳好きな方はご注意を。3人とも責めの内容が違うので、値段も納得できる内容でした。
 ←DLsite用 ←DMM用←DLGetchu用 [セイバーフィッシュ] の【ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~】 ←DiGiket用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
KOF13のドット弄りしてましたが、大きいせいでやはり時間がかかります。
バイオkula1
こんな風にちょっと取り込み触手風にしてみたんですが、表情や体系の変化差分をもっと充実させないとgifアニメにするのは難しそうです。
バイオkula2
なんか産み付けられそうになってる感じ
バイオkula3
そして事後

やっぱり大きい分表情弄ると一気に粗が出て顔面崩壊しまくります。
数こなしてこの大きさも慣れればいいんだけども・・・

この大きさなら、もうちょっと触手の形態にバリエーションを持たせることもできると思うので、練習してモノにしたい所です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/23(月) 15:38:36|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなりました

サークル「えころぬん」の作品「苗床格闘娘」です。題名で結構惹かれたのと、pixivでこの方の絵を見たことがあって気に入っていたので購入しました。格闘娘が肉壁のようなモノに取り込まれ、抵抗もできず犯され、孕まされて最後に苗床化します。やはりこう「ただ産まされるだけのために生かされ続ける」というシチュエーションはとてもくるものがあります。嗜好が合う方は見てみるといいと思います。
←DLsite  ←DMM

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、どうにか更新できました。
試作ゲームDL passはmo2です。

やっとキャラが複数になりました。一応どちら側からでも進入可能です。
これにどうyってゲーム性を持たせればいいのかはまだわかりませんが・・・

素材はすぐできるのに、いざゲームにすると途端にかかる時間が倍増してしまう罠

最近ゲームメーカーを弄ってばかりいたので、次は普通に何かエロgifでも作ろうと思います。
更新しても文字ばっかりで見る人も萎えると思うので

色々とアイデアは浮かぶのでネタには困らないのですが、もう少し早く更新できるようにしたいです。

次回はコレを動かすよ!
クロクラ
  (ウソです)

追記
非公開コメの方、お気遣いいただきどうもありがとうございます。
こういった気遣いをして頂けると非常にありがたいです。
今後も頑張りますのでよろしくおねがいします。
  1. 2012/01/19(木) 22:46:17|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず

サークル「東洋雑技団」の作品「触淫室」です。普通の学生が教室のドアを開けると、急にまったく別の空間へ飛ばされてしまいます。そこには不気味な蟲の大群が・・・。という感じで特に脈絡も無く蟲に襲われます。小さい蟲が何種類か出現します。結構蟲姦に耐性ないときつい描写もあるので、サンプル見てOKな方は見てみるのもいいと思います。蟲を上手く使った攻めが多いので、その辺が好きな自分にはとても良い作品でした。
[東洋雑技団] の【触淫室】 ←Digiket用  ←Dlsite用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

とまぁ挨拶はこれくらいで、元旦から3日の終わりまで仕事だったので、その後ずっと作業してました。

アクション試作
pass=mo2
ジャンプと左右の移動、後は敵にあたったらやられが出るように。
まだ色々わかりきってないので先に進むのは遅くなりそうですが・・・

現在製作してるもの

・芋虫迷路ゲー
・アクションもどき
・projectXのやられ
・共同製作ゲームのキャラ
・昨年に残った物

といった所です。

こまめにバックアップとるようにしたので、これからは恐らくいきなり消えてあたふたするってことは少なくなると思います。
まぁ愚痴も言い訳も意味が無いので、作業に集中してまた色んなものを御見せしたいと思います。

  1. 2012/01/05(木) 00:46:51|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5