FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

毎月これくらい更新出来ればなぁ…

サークル「COUNTER‐CENSORSHIP」の作品「cat nip dreams」です。かなり古い作品ですが、カワイイキャラの割にやられることは結構ハードなCG集です。液体表現がこの頃から定まっているようで、最近の作品でもいかんなく発揮されているようです。オリジナルの牛と猫の獣人がオークや触手生物に凌辱し、懐妊してしまいます。出産表現はありませんがボテ腹表現アリです。差分があればもっといいのになーと当時は思ったのですが、最近の作品は差分つきになってますw絵柄は少しレトロ感漂う感じですが、ファンタジー好きな方ならこういうのもいいかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今月はどうも更新頻度が上がりすぎたので、来月が心配…w
ダンマスもどきの続き
ダンマス風イング後半
前半後半繋いだもの
ダンマス風イング一日目縮小
こういうのって「ゲームの雰囲気を残しつつ弄る」のが結構大変…

でもレトロなゲームは設定は込んでるが絵は少ないので弄る余地がいっぱいあるってのが嬉しいですね。
色々と責めるシチュも思い浮かびますし…w

次はステージの方も更新しないとな…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/11/28(月) 16:35:35|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハマるとロクな事が無い

サークル「そふぃあ工房」の作品「少女と不思議な生物達の記録。2」です。かなり古い作品ですが、異種姦の作品としてはかなり良いものだと思います。不定形生物に少女達が襲われてしまうわけですが、学校と思しき様々な場所で凌辱を受けます。スライム、触手、植物など種類も全て違い、シチュエーションも豊富です。動けない状況でなすがままにっていうのはやっぱりいいですねぇ…表情も無理やり感じさせられているのが伝わってきて良いです。
←DLsite用リンク ←DMM用リンク  [そふぃあ工房] の【少女と不思議な生物達の記録。2】←DiGiket用リンク
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ダンジョンマスターにハマる>ポトレ改変できると知る>早速弄る>アイコン関係も弄れると知る>wiki関係調査中←今ここ

ハマりすぎて作業が全然進まず、全く別方向へ逸れてしまいました。/(^o^)\ナンテコッタイ

以下個人的嗜好によるダンマス画面
ダンマスネタ画像投稿用 ダンマスネタ画像投稿用2 ダンマスネタ画像投稿用3 ダンマスネタ画像投稿用4

RyonaRPGでよくエロい呪い装備なんかがあるんですが、それっぽくできないかなーと色々弄ってる最中です。

ダンマス風イング縮小

以下は中途半端な改変を1つ2つ置いてるだけなので、みたいひとだけどうぞ↓
続きを読む
  1. 2011/11/25(金) 16:08:54|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

細々と更新

サークル「シルエットガール」の作品「卵」です。自分がコアな作品に興味を抱くきっかけになった作品です。不気味というよりも不思議な肉の世界に取り込まれた女性を描いているのですが、その「肉」の描写が凄いです。気持悪いのではなく、グロテスクに感じます。(説明が難しいですが…)そして取り込まれた女性の崩れ具合もとても良いです。過去の作品にもこの肉世界は頻繁に登場し、異種との絡みなども多めです。作者はすでに亡くなられており、続編がでないのが非常に残念でなりませんが、グロ耐性がある方はこの機会に見てみるのも良いのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
どんどん出来あがってきます。
アル蜘蛛侵入 リム触手消滅 ナコ芋虫排出3 
モリさん以外はほぼ仕上がったのですが、出来あがっても組み込む作業がががが・・・・・

正面はあまり変わり映えしないので、なにかしら新しいモンスター追加もしくは責めを考えたいと思います。
考えているのは胸の周りとお腹に張り付いて、ギュっと締め付ける感じのヤツとかいいんじゃないかなと。
締め付けられた圧力で股間の蜘蛛がちょっと押し出されそうな感じの表現も入れれば意外といけそうな気も…

触手生やしたはいいけど、上手く消す方法がわかんなかったので抜け落ちて消滅って感じに。

オマケ

ゲーム内のイングさんアニメの一部
イング張り付き~胸張り付き

イングさんが個人的には一番上手くお腹とか描けてる気がするので、しっかり参考にしてアルクやらモリガンにも生かしたい所。





  1. 2011/11/21(月) 02:22:41|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

貫通

サークル「不決断」の作品「Scroll」です。ロッ○マンの女性キャラ(主にロール)のCG集です。可愛い絵柄とは裏腹に結構ハード(妊娠、出産、産卵、膨腹等)な内容です。(出血等のグロ要素は無し)塗りがとても丁寧で、特に乳はかなり見ごたえがあると思います。個人的にはもっと触手触手して欲しかったなと思うのですが、元々そちらを多めに描かれている方なので次回に期待と言ったところです。作品のページに絵師さんのブログへリンク貼られているので、見たことが無い方は見てみてはどうでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ナコルルに続いてリムルル
蜘蛛だと普通に左右対称になってしまってつまんないので、貫通触手を召喚することにしました。
リム貫通 リム貫通ピストン
もうちょっと触手が滑らかに動けばいいのですが…

おまけ
改変ポーズ
何故か前面の毛だけが抜けてしまったフェリさん。30分くらいでサクっと。

寒くて風邪引きそう。皆様も風邪には十分お気を付け下さい。

  1. 2011/11/17(木) 13:40:58|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

捕食

サークル「ディーゼルマイン」の作品「妖蟲ノ檻」です。題名と絵師で一発買いしましたwシナリオは流し読みでサクっとしか見ていませんが、ボイス有りでHシーンの内容も良かったです。絵も○で実用性は十分だと思います。今回は主人公が一つの生物となりクルーの女性を襲っていくのですが、女性を襲うたびに進化していき、禍々しい生物となっていきます。自分で責めを選ぶことができるのは一部だけですが、進化によって外見が変わり、女性に対しての責め方も変化していきます。個人的に、一部のキャラを殺してしまう描写がある事が少し残念です。殺すよりも苗床として生かす方がいいなぁと思ってしまいますが、クオリティは高い作品なので興味がある方はチェックして見てもいいと思います。

←DLsite用リンク  ←DLGetchu用リンク [ディーゼルマイン] の【妖蟲ノ檻】←DiGiket用リンク

捕食製作が活発になってるので便乗して以前のアテナ捕食仕上げ。
アテナ捕食
相変わらず液体表現がイマイチ…
ステージの方はとりあえず順調に進んでます。
ナコルル蜘蛛侵入
後ろ向きキャラはこれともう一つランダムで責めが発生するようにしようと思ってます。
せっかく後ろ向いてるので正面とは違うようにしてみようかと…

おまけ
ルーミ乳

次回更新は御用牙発売までには出来そうです。
  1. 2011/11/13(日) 22:24:31|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステージ用素材製作中

サークル「ポリカ」の作品「いやらしい国のアリス2」です。結構良く見るネタで某作品のヒロインが迷い込んだ世界で色々とエロいことをされるCG集です。全体的に凌辱色は薄く鬼畜系が苦手な方も問題なく楽しめます。異種姦ありフタナリありと個人的に好きな要素が多い作品でした。ムチムチな娘が好きであればオススメです。2ということで1もありますが、これもなかなかに良い作品でした。
←DLサイト用リンク [ポリカ] の【いやらしい国のアリス2】←DiGiket用リンク
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最初に追加予定のキャラは、以下の4キャラです。
アルクまとめ モリガンまとめ リムルルまとめ ナコルルまとめ
表情、体の差分はすでに完成しているので、後はgif作製とゲームへの配置、組み込みの作業となります。
とりあえず横向きのキャラを上手く組み込んでゲームとして動かせるかが課題ですね…
年内にはこのステージをどうにか動くようにさせたいです。
芋虫分は終了したので、蜘蛛差分作成中です。


  1. 2011/11/10(木) 22:13:36|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム更新+α

サークル「屑乃葉」の作品「蟲嫁仔~誕生編~淫祭触手地獄」です。神に供物としてささげられたぽっちゃり系少女のお話で、神様である触手生物に色々な形で嬲られるCG集です。SS付きで設定も凝っています。最終的には苗床として終わってしまうのですが、それまでの過程で様々な責めに合います。オマケでpixivで連載しているこの物語の続きにあたる話も収録されています。触手の贄となりながらも気丈にふるまう女性が、徐々に追い詰められていく感じがとても良いと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
芋虫撃退ゲームDLリンク passはmo2です。
ゲーム画面3
少しゲーム部分に変更を加えました。
HPが無くなるとゲームオーバーなのは変わりませんが、ゲームオーバーになるまでにもう一つ責めを追加しました。
3人とも同じだとなんとなくつまんないかなと思ったので口、胸、臍と分けてみました。
液体表現があるといいとは思うんですが、どうも液体を描くのが苦手で…なかなか手が付けられません。
音声も未だ無く、ゲームとしてもイマイチな感じですが、年内にそこらへんもなんとかしたいところです。

現在、背景はそのままでキャラクターを新たに加えようと考えてます。

追記 (リクエスト進行状況2011/11/7現在)
リク1 リク2a リク3 リク4



細かいので更新せずこちらで随時報告します。
一応今貰ったリクエスト
アルク○ シオン○ 白レン○ シエル○ モリガン○ バレッタ○ いろは○ ナコルル○  リムルル○ サイロック○     リース○ 都古○ 琥珀○ アンヘル○ Q-BEE○ 一条あかり○ チャムチャム△ キサラ△  
(○はサムネ表示されているキャラ)(△1つステージつくったら考えます)
描けそうなものから順に描いてます。全てをステージとして使うかは未定ですが、見た目の出来の問題もあるのでとりあえずいくつか作り、良さそうならそのまま作ってみようかと考えてます。
2ステージ目のような感じで作ってるので、難易度を上げようとキャラ数を少し増やすことにしてみました。
一応サムネのはできたキャラを並べてるだけなので、配置はゲームにする時に変えると思います。
これも不評なら正面のみにしようと思います。やっぱり背中は描き慣れないので出来もイマイチなので、正面の方がイイと言われるかも…
バレッタの頭巾無しの髪型判らなかったのでブリスを参考にしてます。
秋葉とかディズィーとか希望出てますが、ディズィーはD4キャラなので背景と大きさが合わないので不可能です。
あと、メルブラキャラに偏りがあるのでメルブラはこの辺でやめておきます。(実際全部使うわけでもないので)

今後はこの中からいくつか選び、新ステージ製作に入ろうと思います。
  1. 2011/11/05(土) 17:48:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまには違うのを弄る。

サークル「ダブルタイフーン」の作品「バカ勇者クエスト~女勇者は豚魔物の肉便器~」です。主人公は色々と幸運が重なって伝説の勇者として名声を得ますが、調子に乗った所をオークの軍団にやられてしまいます。文章つきですが、CGのみを見ても問題なく楽しめます。仲間も含めた3人がオークの集団に輪姦される様子が描かれていますが、絵柄のわりに結構キツめの内容なので(スカ表現も主人公のみ数枚あります)注意して下さい。
個人的には開口器での責めが一番好きでした。精神的にではなく物理的に抵抗できないシチュは結構大好きなので…。輪姦、異種姦、肉便器等が好きであればオススメです。
<DLサイト用リンク [ダブルタイフーン] の【バカ勇者クエスト~女勇者は豚魔物の肉便器~】<デジケット用リンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにディスガイアのドットを見かけたので即興で作成してみました。
ROは意外とこういうの多いですけど、同じようなモンスターのいるディスガイアは何故かこういうの全然見かけませんね。何故だろう…
アルラとエトナ

ゲームの追加キャラはとりあえず資料探しとかがひと段落したので、ペースは遅いですが進めていきたいと思います。できればリクされたキャラをコンプしたいですが、技術不足な面もあるので描けなかった場合はご容赦下さい。

  1. 2011/11/04(金) 01:23:11|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3