FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思いついたものを具現化

サークル「【moth_sabbath】」の作品「触手・異種姦CG集「昏色回想録」です。ぶっちゃけると名前で買いましたw様々な種類のモンスターに女性達が襲われます。蟲姦多めということで、個人的にもお気に入りです。凌辱系と和姦系の両方があり、蟲相手にラブラブなシーンもありますw(各シーンで両方の差分があるというわけではありません)絵柄がやわらかめの為、凌辱系もそこまできつさを感じません。やってることは結構エグかったりしますが…丸呑みなんかもあるので、異種姦好きでストライクゾーンの広い方なんかにはオススメです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今月はもう更新しないと思った人は残念です。更新しますよ~

最近は新作のハズレを結構引いてしまってるので、レビューできる作品のストックががが…
テンションが高いうちに、色々と案を出して後で興味の湧いた奴から作ってみるかなとか思ってます。
背景
バイオベースの背景利用で、シューティングゲームもどきとかどうかなーと…
背景2
キャラのせて~…
仮画面008 仮画面009
こんな感じになるといいかなと
敵は芋虫だけで、弾で撃ち落とします。
縦芋虫動き弾発射
お腹に潜り込まれたら、お腹を直接撃って蟲を追い出せばOK


なんかこんな妄想ばっかりな気がしてきた…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/29(木) 20:21:05|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まったり進みます

サークル「ElectricSheep」の作品「辺境の女戦士」です。ファンタジー系で主人公は女性二人(内一人はフタナリ)です。ファンタジー系の例に漏れず、様々なモンスターに襲われて凌辱されてしまうCG集です。(セリフ差分アリ)スライム排泄やフタナリ搾精、丸呑み等シチュエーションはCG集としては多めです。襲う側の生物の不気味さがなかなか良いのと、背景とモンスターとが雰囲気に合っていて良い作品でした。人体改造、触手、ボテ腹、産卵、フタナリ等に嫌悪感が無いのであれば、十分実用に耐えうるかと思います。フタナリ娘が別のナマモノに精液を搾られるとか個人的に大好きなんで、もうちょっと大きいドット描く時は挑戦してみたいシチュですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
上昇下降

ちょっとずつ清書。少しずつ見た目も良くなってきた…かな?

で、新しいモンスター案

コメントで頂いた犬。正直犬描いた事無くて苦戦してます。
一応下書きで走ってる感じのgifだけ作ってあとは細かいところを少しずつ描こうと思ってます。
犬

そして洗脳グミ。元ネタはキングオブモンスターズの2面ボス ホーンデュアウト の頭だけの状態になった時、頭に絡みついて吸収する技があったと思うんですが、それのような感じで頭を包み込む>洗脳してなんらかのエロアクションをさせる という感じのものをやってみようかと。オナニーさせて行動不能にするとかでもいいんですがね…
洗脳グミ


あとは下からの罠。花に擬態して近づいた獲物を捕まえる感じです。
これは本物の花と偽物のを色々混ぜて配置するとかすればかかるかも?花じゃなくて普通になにか下にちょっとしたモノを出してそれに触れたら…の方がいいのかもしれませんが…
囮花


ちなみに触れるとこうなります
下呑み込み

一応バイオベース的な感じで丸呑み>貫通>同化 という表現にしてみました。
あんまりエロく…はない…かも;

清書作業続けつつ、モンスター案を絵にしてやられを作ってみようと思います。
ゲーム部分作る前にこっちやりすぎてもマズいかもしれないけど…いいかw


  1. 2011/09/26(月) 00:36:45|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

横すくろぉるあくしょん

サークル「GFF」の作品「マモノノヒメ」です。ファンタジー系の異種姦CG州です。かなりディープなネタ多めで、寄生、体型変化等々があるので注意です。前作の「マモノノイトナミ」という話の続編で、寄生されたり改造された人たちが新たに人を襲います。前作を知らなくても特に問題はありません。最後は助けに来た人も…と救いは全くありませんw肉体改造、寄生、苗床等が好きな方は一度見てみてはいかがでしょうか。
DLサイトリンク        

DLゲッチュリンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

前にチラっと他のDL系サイトのリンクもある?という感じの質問をもらったので試しに貼ってみます。
なんか大きさ変えらんなくてちょっと邪魔っぽいですけど…w

前回のゲームもどきで多少ゲーム作製への意欲と光明が見えてきた(と思う)ので、とりあえず試しに
前々からやってみたかった横スクロールアクションゲームを作ってみようと思います。

いきなり1からキャラクターを描いてるとそちらだけで時間が過ぎてしまうので、今回は習作という意味で
FoxTail~じさくりょなげおきば。~から「サキ」氏製作のフリーの素材をお借りすることにしました。
きつねの娘さんです。(元の素材は色無しなのでこちらが色は塗りました。)
立ち絵
立ち絵
走行
走り
これらの素材はゲーム素材製作wikiの方に置いてあります。

で、一応どんな敵を出そうかと思案中です。


敵A敵B
こんなのをとりあえず作ってます。

上罠 スライム
クリックで別ウィンドウで動きます。
まだこうなると決まったわけではないですが、色々と妄想して練ってます。
今のところ予定してるのは、丸呑み(下から)と触手生物
(触手のみかビホルダーのように本体つきかまだ迷ってます)
あたりでしょうか…
全部取り入れられるかは分かりませんが、色々なモンスターや責めの案を募集しています。
お気軽にどうぞ。

まだ基本の動きの方の色塗りが完成していないので、進みは牛歩になると思います。
長い目で見てやって下さい。
  1. 2011/09/22(木) 01:08:16|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試作版(内容修正しました)

ブランド名「Delta」の作品「MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~ 」です。異種姦好きでコアな方なら買いだと思います。逆にあまりディープなショクシャーで無い方はやめておいた方が無難かもしれません。
触手、蟲姦、寄生、苗床、妊娠、出産、フタナリ、搾精、等々幅広いシチュエーションがあり、様々なモンスターが出現します。生物の種類の多さだけでなく、そのバックボーンである生物の細かい説明があり、シチュエーションがとても際立ちます。テキストやボイスも良く、値段以上に楽しめる出来でした。EDは複数ありますが、ヤンデレ表現も一部あります。メイン主人公は2人ですが、他にも数名のゲストキャラあり。
モンスターなんかを考える時は、これくらい細かく設定を考えておくと、より燃えるんだなぁと思わせられましたねぇ…
DLサイトリンク

DLゲッチュリンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

数日前から試験的にgamemakerを弄ってみたんですが、色々試行錯誤してるうちにどうにか試作版ができました。
以前のコメや感想でも自分で任意に選べた方がいいなぁと言われていたのと、自分もこういうのを作ってみたかったので、正直嬉しいです。
今後は差分を増やすのとパラメーターあたりをどうにかしてゲーム性を持たせてみたいです。
画面説明
画像クリックでうpろだに繋がります。 リンクミスってましたすみません…
こちらです>調教ゲー試作版  passはmo2です。
(コメで早速不具合報告あったので修正。多分直ってる・・・・はず)

不具合あったら教えて下さい。初心者なのでミス多いと思います。


今後頑張れば芋虫の迷路の方ももしかしたらゲーム化いけるかも・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・多分w
  1. 2011/09/16(金) 02:37:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター第二弾

サークル「ベェーカリィー」の作品「丸呑み」です。逃げ惑う少女を様々な方法を使って弱らせ、丸呑みしていくというシミュレーションゲームです。丸呑みするまでの操作は簡素で、繰り返しプレイも苦行と言うほどではありません。相手の逃走パターンを読めれば比較的楽に攻略できます。飲み込んだ後は抵抗できない少女を嬲り尽くし、体内に取り込みます。丸呑みの好きな方であればそれだけでも十分買う価値はあるかと思います。グロ表現は無いので触手好きな方も楽しめるので、絵柄が合うなら購入を考えてもいいかと。丸呑みモンスターとかいつか描いてみたいですね…

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
カウンターまとめ
前のカウンターの際に1~9で連作期待という感じの感想があったのでやってみました。

次の更新はアテナの捕食もどき完成した頃…という事で。
  1. 2011/09/12(月) 15:10:30|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか進まない

サークル「らんぱく工房」の作品「ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち」です。
題名ですでに内容がわかりますが、奴隷として売られた少女達が乳牛として乳改造&開発をされてしまうという内容です。
序盤鬼畜風味で段々と快楽落ちしていく感じで、セリフ吹き出しアリです。汁表現はとても秀逸で見ごたえがあります。
シチュも搾乳のみではなく、種類も多めですのでなかなか楽しめるのではないかと思います。強制搾乳イイ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
作業が行き詰ると他のモノを作る>作業に戻るの繰り返し中です。
アテナ
休日なのでなんとなく作った寄生されたっぽいgif

あとmugen捕食用っぽいの
アテナ捕食

このあとは下半身もしっかり責めます。スカートまくり上げた後、スパッツを破くか破かないかで迷ってます。
絵だと後者の方がいいんですが、ドットだと上手く表現できるかわかんないので…

まぁたまにはイング以外の娘も使わないとってことで…
  1. 2011/09/09(金) 17:30:21|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間が空きました

サークル「alansmithee」の作品「 H OF THE DEAD 2 」です。某ゾンビ映画のようにゾンビが溢れた街のゾンビ娘には人権等存在せず、好き勝手に扱われているといったシチュエーションです。グロが全く駄目という人でも一応グロ無し差分があるので、グロ耐性があまり無い方でもとりあえず大丈夫かと…。個人的には1の方がシチュは好きだったんですが、どちらも拘束系が多めで、普通ならかなり無理な体勢でのプレイもあります。人扱いせずモノのように扱われ犯されるシチュはとてもそそられました。マグロプレイや拘束プレイ好きな方にはオススメです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
新しい相互リンク紹介です。
緑十さんのブログ急いで回ってまだ回るです。
VHの画像板で絵を見かけた方で、つい最近作品製作を始められました。こうやってドット絵やゲーム製作する方が増えてくると嬉しくなりますね。絵柄も好みなので先が凄く楽しみです。


いつのまにか9月入ったのでとりあえず一つでも更新モノを作ろうということでpixivで見つけた作品のシチュエーションをイングリッドとkuromaruに演じて貰いました。
イング釣り
触手貫通バンザイ!
持ってかれた後巣にオブジェとして飾られる感じだとなおいいかなぁと。10体くらい天井から吊り下げられてて常に触手がグネグネと動いて体を刺激し続けるとか…いいよね
  1. 2011/09/07(水) 14:05:42|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5