FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター設置

サークル「EROQUIS!」の作品「淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~」です。テキスト形式のADVゲームですが、出演キャラが多く、ボイスありです。普通の男性×女性の絡みもあり、異種姦については敵の種類も様々でスライムや巨根の人型、多数の触手をもつ生物等が女性スタッフを様々な方法で嬲ってくれますw
ADVが面倒だと言われる方もいるとは思いますが、この作品はCGがBMPファイルで同封されていますので、全てクリアしなくてもエロシーンの絵を全て見るのは可能です。値段はDLゲームとしては割高ですが、クオリティを考えれば十分安い値段だと思います。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

カウンターとりあえずこのまま使っていこうと思います。
コメで画像出せってあったので一応置いときます。
無いと思いますけど、他で使うのはご勘弁を。
カウンター0カウンター1カウンター2カウンター3カウンター4
カウンター5カウンター6カウンター7カウンター8カウンター9

他のキャラのバージョンも考えてますが、とりあえずキャラ選定中です。
12種類作って月で持ち回りできたらなーとか無茶な事も考えてますが…
まぁ時間が出来たらやってみようと思います。

しばらくはゲーム製作の方に注力するので、更新が遅れるかもしれません。
いつもここを覗いて頂いてる方々には申し訳ありませんが、ご容赦下さい。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/08/22(月) 12:34:29|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

燃え尽きた

サークル「黒色槍騎兵」の作品「堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~」です。オーソドックスなADVゲームですが、シチュエーションが「触手・獣姦・異種姦・フタナリ」と自分の嗜好をどストライクしたので購入しました。
絵師も「おおたたけし」氏なので十分満足できるクオリティでした。個人的には女剣士が植物に頭以外をすっぽりと包み込まれて動けないままに凌辱されるシーンが最高でした。抵抗できないまま嬲られるのっていいですね~。フタナリはもっと触手と絡ませても良かったかも…

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
思いついてから一気に2日で250枚程度追加して完成です。
ドラゴン調教ゲー4縮小
結局以前のものと合わせると総枚数が1190枚に…
ドラゴン調教ゲー総合(パスはmo2です)
誰が見るんだこんな無駄に長いのを…と思いつつ繋いでました。
でも全部のパターンを描いてたら、おそらく余裕で2000枚いきそうなんですよね…
giamでそこまで長いの編集できるんだろうか?今でも良く落ちるというのに…;

※全部終わった後に数値の間違いが発覚して訂正しましたが、まだ200枚程はズレたままになってます。
●の部分の数字が18だったのが追加分から14に落ちてまた18になってしまってます。
これはまた時間をみてゆるゆると直そうかなと…orz

暫く更新期間空けて休憩を取らねば…
  1. 2011/08/08(月) 22:05:25|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々

サークル「超ゆとり教育」の作品「イカんでしょ?PLUS」です。某漫画のイカ娘と相沢家の長女次女が主人公の男性
に手篭めにされてしまう感じのCG集です。この方は乳スキーで巨乳成分が多めですので、そちらが好きな方であればかなり気に入るのではないかと思います。シチュエーションも多彩で、色々な体位もあります。最後には妊娠してボテ腹になったまま犯るシチュもありますので、そちらが好きな方にもオススメです。乳スキーな方の描く巨乳は不思議と弾力とやわらかさに満ちている気がしますね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はちょっと面白そうなフリーゲームを見つけたので紹介します。
ChaoticDawnというHPにてdaitem氏が作成されている東方降神曲というゲームです。ゲーム画面
知ってる方は見てわかると思いますが、くにおくんのゲームの東方アレンジバージョンとなってます。
くにおくんシリーズが好きだったのでDLしてプレイしてみましたが、原作よりもキャラ数、技数ともかなり増量されていて、単純な乱闘ゲームとしても楽しめる感じでした。
で、ちょっと個人的に素体(キャラの共通の胴体部分)が女性っぽくないなと思い、改変も許可してるとの事だったので素体を弄ってみました。弄ったゲーム画面
くにおくんの格闘伝説で登場する体操服姿の女性モブキャラを参考にして作ってます。
ゲームは開発中なので、この改変した絵は東方降神曲ver.0.41c(2011/07/22更新)のバージョンに対応しています。そしてかちぬき格闘モード限定の絵です。(クロスカントリーはまだ弄られる可能性が高いみたいなので…)
DLはこちらです>かちぬき格闘素体改変データ
これの中身の画像を、本体のimageファイルの中の同名ファイルと差し替えればOKです。
(念のためimageファイルのバックアップを取っておいて下さい。)

で、これだけだと何なのでもう一つ
以前に400氏に作って頂いたゲームのキャラを自分で入れ替えてみました。
プログラムはさっぱりなのですが、絵だけならなんとか…w
というわけでこちらでDLできます。(パスはmo2です。)

今回はこれくらいで、次はまた停滞しているGifを更新しようと思ってます。

追記  これだけじゃ寂しいので作ってる途中のをうp
ドラゴン調教ゲー4
お楽しみにー 続きを読む
  1. 2011/08/05(金) 22:58:33|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2