FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き2

サークル「かぐら堂」の作品「触手で洗脳」です。ツクール作品ですが、オル○ロスに似てる感じの触手生物になって、小さな村の住人を避けつつ女性を犯して洗脳していくというゲームです。ゲームは最初は少し難しい感じがしましたが、繰り返しプレイすれば問題なくクリアできる感じでした。CGはとても出来が良く、触手好きであれば
かなり楽しめるかと思います。体験版もあるので、まずはそちらをやってみてどういうゲームかを試してみるのもいいのではないでしょうか?個人的にはコレでドットでもイロイロやってたら神だったんだけどなぁ…とワガママな願望を言っておきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと間が空きましたが、クロマルと触手の同時やられの2種類目作りました。
イング触手+クロ縮小
袖から入り込んで胸を弄る感じと、股間の振動責めですね。ドット小さくてあんまり上手く表現できてませんが、コレも要練習ということで…
後はクロマル単体のを2種程作れればokかなと思ってます。
侵入するのも好きですが、服の中に入ったり、外部刺激を与えたりするシチュも好きだったりします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/26(火) 17:19:36|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息抜き

サークル「OVing」の作品「変態ナイト -乳首も性器-」です。題名の通りニプルファックアリの内容で、リューナイトのカッツェとパッフィーが触手責めや複数の男に凌辱されるCG集です。ムチムチに描かれた二人が触手や凌辱によって段々と快楽漬けになってゆく様子がとてもいいですね。触手の産卵>出産描写もあるので、個人的には満足した作品でした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
製作作業の合間に息抜きしようとして探してたら、フェリシアのフォルダが目に入ったので捕食もどき作成。
フェリ捕食
ちょっと手抜き過ぎたかもしれないけど、まぁ息抜きならこんなもんでしょうか。

暑さで体調がイマイチなので早めに夏が過ぎて欲しいものですが、まだ7月なんですよね…
  1. 2011/07/23(土) 13:37:29|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラー故障

サークル「StudioS」の作品「絶頂地獄2-yui-」です。調教ゲーとして有名で、ゲームの質も良いです。責めに対しての反応がリアルタイムで、ボイスもリョナ心をくすぐります。相手を無慈悲に責めて壊すのもいいし、快楽漬けにする事も可能。自由度は高く、物語性は薄い作りになってます。個人的にはこれで触手が主体の責めとかあったら神ゲーなんですが…。最近は格闘ゲームの方を作られていますが、またいつか調教ゲーを作って欲しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
クーラー壊れて扇風機が命綱。室温下がらないのできついですね。

ピクでいい絵を見つけたので、改変を軽く打ってみました。
投稿用
イメレス元へのリンク>>イメレス元の絵
寄生とか蟲とか大好物なのでこういう絵を見ると描きたくなりますね。

ギル改変は少し追加して、今までのを繋げてみました。とりあえずは目立った違和感が無いのでちょっと安心。座標は手作業で合わせてるのでmugenで動かすのとは若干変わってくると思います。
動き総合
次はジャンプと移動あたりかな…


現在製作中のゲームは大体7割程出来あがりました。後は地道に絵を描くのみです。
  1. 2011/07/04(月) 19:09:42|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5