FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

あちぃ~・・・

サークル「かきさわ堂」の作品「魔法少女マリカ」です。生意気な魔法少女が、敵の魔術師に敗北しリンカーンされてしまう漫画です。腹パンチ、嘔吐(軽度)イラマチオ等リョナ要素が存分に盛り込まれています。苦痛にゆがむ表情もとても良く、嗜虐心をくすぐります。純リョナでそこはかとなく艶を感じさせる絵柄が特徴です。
以前は18禁の丘というサークル名で活動されていましたが、その頃から見ている方なので、今後も動向が楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず室温が35度を突破して死にそうなので、クーラーを稼働させました。
節電?そんなのムリですマジデ。政治家連中が節電とかすればまだ考えますが、現状全然やる気になりませんね~。
最近パワプロにハマりまくってて、肝心のドットが少しおろそかになってます…反省。
そして無駄に枚数が溜まっていくギルさん。動くだけでエロく見えるキャラを目指してます。
gillしゃがみ改変gillしゃがみ構え改変gillしゃがみ振りむき改変gill振りむき改変

ネタがアブノーマルかつ特殊すぎて誰もついてこれなさそうなのが心配…まぁ好きだからいいか。


[PR]

[PR]

  1. 2011/06/25(土) 12:45:52|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタなのかネタじゃないのかは気分次第

サークル「我道塾」のCG集「姫戦士ガルデニアの冒険」です。昔のファンタジーによくあったビキニアーマー+姫属性(高貴で高飛車)のキャラがデカいモンスターやら複数の人間やら触手植物やらに犯されまくります。シチュエーションと表情がとても良く、絵柄が好きであればかなりグっとくる作品ではないでしょうか。ムチっとした肢体が触手や巨大なモンスターに蹂躙される様はとても壮観です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ピクで1枚限りと言ってましたが、構えだけやってみました。続きやるかはわかりませんが…
gill構え改変a
つーか、ギルさん構えだけで47枚とかパネェ…まぁ髪の毛の動きと若干の呼吸による胸部の動きだけなので改変自体はそこまでキツくはなかったんですが…
触手の動きはベノムの舌を参考にしてみましたがどうでしょうか?
こういう感じで取り込まれたりしてるシチュは大好物なんですが、絵ではあんまり見かけませんねぇ…

とりあえずシチュとしては、ギルに擬態したクロマルに敗北>エネルギー兼遊び道具として拘束>子宮内にクロマルの一部が寄生>次の獲物を探すために対戦相手を探し中 という感じです。
対戦相手は捕らわれている人を見て攻撃をためらってしまうため、全力で戦えないという…


まぁ相変わらず妄想全開ですが、生温かい目で見守って下さい。
  1. 2011/06/17(金) 22:40:47|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突発的に

サークル「猫拳」の作品「SACRIFICE」です。3Dフラッシュ作品でクリックすることで進行します。触手や不気味な生物の動きがとてもよく表現されており、アニメも滑らかです。この作品を見て自分もドットでこういう物を作ってみたいなぁと思うようになりました。触手のうねりや汁表現もとても綺麗で見ごたえがあります。他の作品でも同じようなシチュエーションが多いので、3Dがオッケーな方なら色々見てみるのもいいかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

某掲示板で過去のQBEEのGIF勝手に貼られてたので、なんともなしに●捕食やられを作ってみました。
過去のGIFを見ると結構変なとこが見えたりして恥ずかしいですね…
かなり端折って作ってるので粗いですが、これに汁を+すれば終わりかな。

クロマルが疑似蜂の巣から蜂に化けた偽オス蜂を出して交尾って感じをイメージしました。
もっとワラワラとたかってもいいんですが、それだと体が隠れてしまいますので2匹だけで…
もうちょっと工夫できればいいんですが、サクっと作るならこれくらいが限界かなぁ。


追記

汁追加しました。とりあえずこんな感じで。
bee.gif
  1. 2011/06/13(月) 00:17:12|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フィニッシュまで

サークル「達磨さん転んだ」の作品「触手養殖少女」です。育ちのいい少女が奴隷として売られ、服従を強要され触手養殖の苗床として色んな蟲を植え付けられます。少女の悶えている表情や多種多様な触手生物の不気味さが見どころです。出産描写アリでロリ体型、膨腹無しです。絵柄は少女の儚い感じと、不気味な生物のギャップがとてもマッチしていると思います。気味の悪い生物をしっかりと描ける人は羨ましいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

一応これでフィニッシュまでの動きは完成。この後はゲームオーバー画面で下の触手絨毯に…という感じです。
やっぱりボテ腹は描いてて楽しいです。
触手、汁、キャラのGIFを個別に作成してゲームとして動かせるようにする予定。そしてキャラクターも1から描き起こそうかと思ってます。触手掴み脱がし

次回更新もまたやられアニメの予定です。

○ちょっとした愚痴
文章があっさりすぎて短いのが最近の悩みです…もっと色んな話題出した方がいいのだろうけど、浮かばないorz
  1. 2011/06/04(土) 14:54:37|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3