FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに進行


サークル「Erotic Fantasy ラーバタス」の作品「敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)」です。色んな形の触手生物がビキニアーマーを纏った剣士を凌辱します。最初は嫌がってますが、徐々に快楽に支配されていく様子が上手く描写されています。ドロドロとした粘液にまみれる豊満なボディがとてもいい感じのCG集です。こういう肉付きのいい体をドットでも練習せねば…。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------


というわけで、前回に続いてのゲーム作成、イングリッドさんを触手が捕まえる場面作成中。
触手回避
避ける場合
触手掴み1
捕まったらしばらく行動不能で、横から来るザコキャラを回避できません。ザコが来たらそのまま責められます。

体力1で捕まったら… 続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/27(金) 23:55:37|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゲーム画面予定


サークル「不確定空間」の作品「ドラ○ンクリスト2」です。名前の通りクリ責めに特化(というかそれのみ)のCG集です。絵は1枚ですが、差分形式で進んでいきます。テキスト付きなので値段の割に良い作品だと思います。
こういう一点集中責めは大好物ですが、ドット絵だとちょっとインパクトに欠けてしまいますね。(大きかったり局部アップとかすれば別ですが…)
ーーーー------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえずゲーム風に1枚仕上げてみました。
イング1
まぁこれだけで終わらず動かしていく予定ですけどねw

今できている動きのまとめ
鉄棒渡りまとめ

移動2種と回避はできました。あとはやられと落下、もう一種回避を作ろうと思ってます。
後は妨害キャラと下の触手の動きを作れば、ある程度の骨子は出来あがりそうです。
  1. 2011/05/22(日) 00:25:13|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状報告


サークル「ぷりずむ しるえっと」の作品「幻想界の彼女 ハーフ3」です。聖剣伝説3のリースを触手で凌辱されるCG集です。基本絵は少なめですが、差分多めです。妊娠描写アリ(出産はナシ)なので、触手+ボテ腹好きな自分にはタマラナイですw欲を言うと出産描写も欲しかったところですが、基本絵で幼いリース4種と成長したリース1種があるので、個人的には満足した作品でした。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

大分に間が空いてしまいました。
とある人と一緒に色々作ってますというのを前に書いてましたが、それがひと段落したのでやっと更新です。
色々メイルさん
メイル前走りc 攻撃2c 攻撃c
走ったり               蹴ったり               剣振ったり

基本モーションは粗方作り終えたので、エロの方も作っていかないと…


他にもちょっとしたGIF動画のネタ出し中。
半端なアニメと駄文が書いてありますがよろしければ続きをご覧下さい。
続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 04:44:26|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なに?ロリがいいって?


サークル「九の門」の作品「ねかまの黄昏」です。このサークルではフタナリへの触手や蟲責めが多いので、個人的にはとても気に入ってますwROのフタナリ♀キャラへの蟲や触手責めが多数(というかほとんど)です。責め方や構図もバリエーションがあり、モンスターもしっかり描きこまれているのでとても良いものでした。絵柄がお好みでフタナリ好きであれば、十分実用的だと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ロリがいいと言われたので、速攻で仕上げました。
芋+リース1

これも差分アリ

ちょっと手抜きなのはご容赦下さい。 
それではまた次の更新で~~
  1. 2011/05/07(土) 22:53:30|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思い付き、即落ち2コマっぽいもの


サークル「目隠し娘」の作品「機辱の檻 -機械に組込まれた少女達-」です。ロリ系3人の少女が、一切感情の無い機械に容赦なく嬲られます。研究者が機械をあてがって少女を快楽漬けにします。機械姦+肉体改造という感じで、抵抗もできないまま嬲られ続ける絵が主です。逃げようもなく容赦もないので機械姦や凌辱好きな方には合うんじゃないかと思います。責められる少女の表情もとても良いです。途中でクリ肥大化>フタナリっぽくなって他の少女に挿入というのもあるので、フタナリ好きな自分は色々と満足でした。ただ、スカ表現が少し多めなので、そこらへんの耐性がない方にはオススメできません。
ーーー--------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと例の作業に没頭しててネタ出しが全く出来ていなかったので、ちょっと息抜きに1枚+差分打ちました。
行き詰った時は芋虫とイングリッドを組み合わせれば全て解決する!(キリッ という理論の元、即興で作成。
いんぐ+芋2

エセドラクエ風です。正直文章打つのめっちゃくちゃ恥ずかしいんですが…これも慣れなんですかね?

そして次はこうなります>>>差分

この間には数十ターンの色々な展開が…と妄想して頂ければ幸いです。



  1. 2011/05/06(金) 01:44:24|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5