FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

色々やってます


サークル「Air Hike」の作品「オークに敗けた国2」です。1を買った時に結構ツボっていたので、2を見てすぐに買いましたwでっかいオークが♀騎士やら町娘やら王女なんかを容赦なく犯るCG集です。
鎧を着たまま(兜も被ってて顔見えない)犯される場面がすごく良かった。他にもシスターとかメイド、姉妹ものもあります。事後の表情がとてもイイです。サンプル見れば魅力は伝わると思うので、是非見てみてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
まだ詳細は言えませんが、色々やってます。
メイル回転ぐーるぐる
メイル走りメイル後ろ走りメイル前走り
前後と横走り
次は服着せないと…


毎回拍手コメ頂いてますが、返信せずスミマセン。ですが毎回読んで感謝しております。
コメント・拍手コメはとてもありがたいです。モチベもグンと上がりますので…w
[PR]

[PR]

  1. 2011/04/24(日) 12:35:30|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年かかってひとまずゴール


サークル「妄想カロリ菌」の作品「触手とずっぽり女戦士」です。題名の通りドラ○エの♀戦士が触手系モンスターや勇者に犯されたり苗床にされたりなCG集です。自分は正直言うと題名+パッケの絵で即買ってしまいました。まだDL系の作品はkロエだけですが、次が凄く楽しみなサークルだと思います。絵の質もいいし、SSは1枚絵の差分で一緒に入ってるので読みやすいからいいのですが、ファイルを細かく分けすぎて閲覧が少し面倒に感じました。まぁ自分で纏めてもいいんですが…各フォルダ毎にファイル名が一緒だったりするので、名前分けなんかもダルいなーという感じ。SS有とSS無だけで纏めて入れてくれればもっといいのになーと思った作品でした。
ー------------------------------------------------------------------------------------------------------
やぁっと…おわったのですよ…。長らくお待たせしてすみませんでした。
芋虫ゲームっぽいデモ画面
縮小しなかったら60MB近くになってたというふざけた容量のドットアニメw
縮小しても500こえちゃったので斧にうp
ここ1週間はほとんどコレの仕上げに費やしたので、結局他が何も進みませんでしたorz
投稿用
クリアの表示がショボくてスミマセンw
  1. 2011/04/19(火) 01:47:38|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

修正と追加


サークル「ふる屋」の作品「イングリッドのJAM漬け」です。イングリッドが主役で色々触手やら輪姦をされる同人誌のデータ版ですね。体つきと汁がとても艶のある感じで、エロを感じさせますね。凌辱色の濃いもので、リョナ的でもあります。マイナージャンルを扱ってたりもするので、絵柄が気に行ったのであれば見てみるのもいいかもしれません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

4/8中の更新間に合わなかった…スミマセン

ツイッターで指摘をされた部分(キャラの境界線部分の色重ね)を修正。上手くいったかはわかりませんが…やっぱり他人の目っていうのは必要ですね。
ルーミー肉壁2
先を描くのがTAIHENだ…

そして前の進化版?を作ってみた。(フタナリ注意)
イングフタ編縮小
ホントはユーリかユーニあたりに処理させる方が良かったけど、どちらもキャラ自体が探しきれなかったので
急遽kuromaru君を持ってきました。
mugenリョナ画像板で搾乳のスレに搾精とかどうって書いてあったのと、ピクでお気に入りの絵師さんがイングリッドがサイコパワーでフタナリ化って言うのを見て思い付きました。セコいですねorz

今回はちょっと改変をさらに+で弄ったので追記はナシです。また次回~
  1. 2011/04/09(土) 00:43:30|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

改変作業中の息抜き


サークル「てぃっつ」の作品「Sandwich5」です。この人ほど胸に対してこだわりを持ってる人はあまりいない気がします。巨乳&パイズリオンリー。着衣パイズリが凄くいい感じで、破き方も乳の歪み方も◎。乳内射精という言葉をこの人の作品で始めて知りました。差分が中心ですが、液体表現も上手いし、女性の表情もいい雰囲気を出しています。ディフォルメキャラが苦手でなければ、一度見てみるのもいいかもしれません。自分もドットでいずれは胸に重点を置いた物を作ってみたいですね~。
ーー----------------------------------------------------------------------------------------------------

たまには他のキャラとの絡みアリの動画でもあってみようと思って作成しました。

違和感を出来るだけ感じさせないように動かす方法を誰か教えて欲しい…
派生分も作るつもりなのですが、ちょっと苦戦しています。
ルーミーの動画はまだまだ…先は長いかも。

そして物置場 続きを読む
  1. 2011/04/06(水) 02:59:23|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に連日更新


Erogosブランドの「まほたま スク水編」です。最近購入したのですが、さすがに動きが滑らかで、とても参考になります。ボイスもなかなか○。動きでエロさを感じさせられるのはいいですね~。ストーリーも面白いトコあったし、値段分は十分楽しめたかなぁという感じです。これくらいドットでも動かせれば…
ー------------------------------------------------------------------------------------------------------

一応サンプル用に作成しているブツ

ルーミー肉壁
肉壁っぽいのに飲み込まれて~な感じです。
服を破くシーンが凄い苦労しそうなのですが、なんとかやってみるしかないですね~。


そして以下は物置き 続きを読む
  1. 2011/04/02(土) 18:11:03|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再開


サークル「ランダム・パーツ」の作品「魔蟲性態集 ~自分より小さな魔生物に陵辱される娘達~」です。題名通り人よりも小さめの蟲なんかが女性を責め立てます。寄生や苗床のシツエーションが多めでそれ系が好きな人なら買うのもアリかなと思います。嫌々ながら快楽に身を委ねてしまっている表情がとても良い作品でした。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

しばらく自粛していましたが、今日から再開します。

現在は例の作品を作るのに注力しています。作業ペースは遅いですが、出来ればしっかりしたものを仕上げたいのでじっくりと作っていきたいと思います。
ポーズ自体は4種類、コス付きです。
ド3
この大きさのドットでしかも改変じゃない物は、ほとんど打ったことがないので結構大変です。
既にシチュエーション等動きの元は頭にあるのですが、素材作成がまだなんとも…
売り物レベルまで持っていける様に頑張らねば。




以下物置き 続きを読む
  1. 2011/04/01(金) 12:33:35|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0