FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

永久産卵コンボ

今回は2本紹介です。
サークル「久遠」の作品「少女戦士幻想」です。色んな触手やスライム等の責めがあり、フタナリ責めもあります。絵の総数は少なめですが、差分が3枚ずつ入ってます。絵は少しあっさり目で、責めもそこまでディープではないです。正直絵だけだとちょっと物足りない感がします。SS+挿絵みたいなのだったら凄い良さそうな気がするのですが…(と言っても、SSは失敗すると余計にマズイので難しいんですけどね…)シチュエーションが好みなだけにちょっと残念に感じます。

サークル「ソフトさーくるクレージュ」の作品「触手少女」です。ぶっちゃけサークルも作品も触手好きには有名だし、おそらくほとんどの方が既に購入されてることでしょうwぼっしぃ氏の触手パワー全開の作品です。自分の好きなフタナリ責めもしっかり入ってて満足しましたwノベルは…自分はほぼ全てスキップするタイプであんまり読まないのですが選択肢は少なめで、責めのシチュエーションが変わる選択肢が中心です。アニメの動きが滑らかで、効果音もなかなか良いです。個人的にはコレ同人誌とか電子書籍でやって欲しかったなぁ…アニメはどうもPCの関係で重くなっちゃうので…。まぁそこまでハイスペックは要求されませんが、やっぱりアニメが入ると容量がグンと上がってしまうんですよね。貧弱PCだとカクカクになっちゃうんじゃないかなぁ…。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ようやくイングリッドの方も完成しました。一応mugenで使うのを意識して、両者の総ウェイト数を合わせてます。出てくる時は少しズレますが、最後に穴に収まるタイミングは同じになってるハズ…
バイオイング縮小バイオドラ縮小

そして、永久ループ版です。
バイオドライング縮小

こういうのって、穴に沈んだり、穴が出現したり、卵を産み落としたりの動きが単調なので、GIF作成時がとても辛いですね。
実際そこに時間の大半をかけていますので。まぁ、こういうのは自分の作ってるgif全体に言えますが…w

夜中やるとすぐ眠くなります。自分との闘いですw

次回は他のGIFに手を付けるか、バイオベースの養分側の絵をやろうかと思っています。

続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/09(水) 05:11:08|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

取り敢えずその1

サークル「えるせど」の作品「Christina Vol.1」です。巨乳のエルフが主人公に色々とエロい肉体改造をされて、快楽に落ちていく過程を描いたCG集です。タイトルにvol.1とあるように、1~4まで続きます。触手や不気味生物なんかも結構多めに出てきます。回を追うごとにドンドンハードな責めになって行くのですが、搾乳・フタナリ搾精や、胎内に触手を埋め込んで放置とかあるので、その辺が好きな方にはオススメです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
mugenステージ用に個別に背景のgifを作成中。やっと一人目…
産むだけの単純な動きなんですが、微妙な差分が多くて手間は結構かかってます。
産み終わったら下にもぐり、新しいキャラが代わりに登場>それが産み終わったらまた交代でエンドレス産卵の出来あがりwバイオドラ縮小


続きを読む
  1. 2011/03/04(金) 01:00:31|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2