FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うゲームのドット改変

サークル「九の門」の作品「触蟲毒四」です。ロリプニ系のキャラがいろんな触手にやられちゃうCG集。汁気とテカリが好みで、触手も豊富。一~三も購入済ですwロリプニ系が苦手な方にはオススメ出来ませんが…
このサークルではフタナリ+触手のCG集もあり、自分のフタナリ好きはこういう所からきているようです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

芋虫の方も、バイオベースもなかなか手を付けられず、やきもきしております。
なのでちょっと違うドットに手を出してみました。
ポケモンBWのトレーナーがカワイイと聞いていたので、スプライトを探して改変してみました。
まだ一部な上にエロ無しですが、慣れればポーズ変更したり少し動かしたりはできるかも…
ポケモン改変
もっと違和感を消せるくらい上手く改変できればいいんですけどねぇ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/01/28(金) 21:55:19|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さらにバイオベース

サークル「あるでんて」の作品「勇者一人旅」です。題名通りに女勇者がモンスター相手に色々やられちゃいます。当然ですが、全体的に凌辱一色ですが、洗脳(メダパニやマヌーサ等の幻惑系呪文)のシチュもあります。ロリ系ですが、敵の凌辱に耐える表情がとても良い作品です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
作業すすまーーん!と地団太を踏みつつ描いてます。
今回のgifはグロ(血や内臓なんかは無し)なんで、一応エロの方も1枚だけ…
バイオベース琥珀触手
触手にバリエーション持たせたいけど、この大きさだと厳しいなぁ…


※前回のコメであったので、そのまま流さずサムネクリックでご覧ください。
体型がとんでもないことに・・・w
バイオ

しかしこれはまだ続きあります。さらに表現がきつくなると思われるので、ご注意ください。
完成したら、ピクでバイオベースの企画でも立てようかな…



更新の遅い言い訳ばかり言うのもアレなんですが、体調戻らんのでペース維持ができないです。スミマセン。



  1. 2011/01/26(水) 16:23:08|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い寒い寒い

今回はエロゲです。Lusteriseの「触禍~乙女を狙う黒い触手~」です。エロゲはDLだと色々面倒な手続きが多いので敬遠してたんですが、他の方のレビュー見て自分の嗜好に合いそうなので購入してみました。
やっぱり値段も高いだけあって、CGの数も差分も十分すぎるほどあり、シチュ的にも触手姦のたいていのジャンルが盛り込まれていました。精神的な責め(テキスト)も良かったので、もし興味が湧いた方は製品紹介ページでサンプルなんかを見てみてはどうでしょうか?
自分はフタナリの触手責めとか出産ネタ好きなので、個人的には満足しましたw
ただ、DLサイト等で買うと年齢認証やら解凍ソフトが必要なので少し面倒ですが…以前のようにお店に行ったり通販で直接購入するよりは楽?かな…

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえずグロ方面手前まで進めてみました。
琥珀バイオベース

メルブラのドットは顔が難しい・・・目が大きいのと顔のバランスが絶妙だからなのか、少しでもドット打つのミスるとめっちゃくちゃ変な顔になっちゃいますorz
でもこれだけで琥珀ってわかる人いるんかいな・・・?

後の二人は少しエログロ的にやってみようと思います。バイオベースの上の穴から触手イパーイだしてみたいし…w

そしてピクシブで外人さんにキュービのは作れるの?みたいなコメもらったので15分程で作ったオマケ。
バイオベースキュービー
手抜きすぎw

寒過ぎて指が動きにくく、作業もはかどらないので早く暖かくなってほしいものですね。
  1. 2011/01/16(日) 23:29:55|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バイオベース改

「サークル「迷い猫」の作品「カプエロ」です。内容はリンクしたらすぐわかりますが、フェリシアがヌールの触手で色々とwその後は人型キャラの輪姦もアリ。中上たかしさんの絵は体のバランスというか、肉感がとても良く、お尻が特にイイですwスパッツや獣系が好きな方はこのサークルの作品を探してみるのもいいかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと間が空きすぎました。スミマセン
年末年始の忙しさが少し終わったら、気が抜けて腰痛やら風邪やらと共に軽い燃え尽き症候群のような状態に…w
以前にここで聞いたバイオベースに飲み込まれるキャラですが、メルブラ系のリクがあったので、せっかくだから3種類を作成してみました。
上の穴から色々触手が飛び出してぬちゃぬちゃと…そして最後は一体化…というのをアニメでやろうかと思っています。結局前の流用をしつつ新規でポーズと本体描きあげました。
ポーズはピクシブのマイピクの方の絵を参考にしております。
バイオ

↓は差分を一枚にまとめたもの

バイオベースメルブラ

例の物はあと3人でゴール到達です。差分作成に飽きてきた・・・スピードが上がらんorz
時間かかると思うので、ゆっくりとお待ちください。
  1. 2011/01/12(水) 18:04:28|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遅まきながら

サークル「ささきまる」の作品「賢者さん触手陵辱CG集 スライムたち が あらわれた!」です。
おなじみのモンスター(ちょっと怖いけど)にムチムチの♀戦士、僧侶、賢者が犯されるCG集です。
表情と体のムッチリ具合がとても素敵な作品です。こういう巨乳は好きなのですが、自分が描くとバランスがとても保てない…やはり乳神様への道は険しいですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
新年明けましておめでとうございます。今年もドット絵置き場で活動を続けていこうと思っています
MO弐(もに)です。
これが言いたくてずっと名前の答え言わずに黙ってましたスミマセン。

ドラゴンさんの調教ゲーム風ドットgifの続き。
ドラゴン調教ゲー1縮小
一応これはあっさり目に終わらせてます。ちょっと寂しいので追加でアニメを60枚程付け足してみました。
ご覧になられる方はどうぞこちらへ・・・ 続きを読む
  1. 2011/01/03(月) 03:34:41|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0