FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

このブログについて

ヒロインハンティング販売中です!
1月14日にアップデートを行いました。
一部文字のハミ出しの修正と、ラスボスのBGM追加、英語翻訳版の追加をしました。

HEROINE HUNTING
HEROINE HUNTING←English version
HEROINE HUNTING←DMM版はこちらです
できれば色々なご意見や感想を頂けるとうれしいです。
不具合等ありましたら、お手持ちのPCのスペックと合わせて症状を伝えていただければ、解決方法が見つかるかもしれません。
ご協力よろしくお願いします。

 操作説明などはこちら!

※注意  
本作品をプレイするには、VC2008SP1ランタイムが必要となります。
インストールされていない場合は下記URLからダウンロードしてインストールして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5582
本作品が正常に起動する場合は、インストールする必要は有りません。(既にインストールされている場合があります。)


GIRLvsGIRL(ver1.05)
以前にキャラ2人のドット絵を担当したゲームです。
ここのキャラがウチのゲームにも出てたりします・・・是非プレイしてみて下さい!



当ブログでは、ドット絵(改変等もあります)を用いて作ったGIFアニメーションを置いています。
バナー↓
バナー

過去改変まとめ
作成した改変GIF纏めリンク(The link to much GIF animation)


18歳未満の方はプラウザの戻るボタンを押してください。
内容としては、R18向けの異種姦や出産・産卵ネタを含みますので、そういうのが苦手な方もお戻り下さい。
色々あって創作活動をやめることになりました。ゲーム製作は修羅の道でしたね・・・(白目

無断転載はご遠慮下さい。
quare-white_gray.gif
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.

連絡先
mo2mo2mo2mo2mo2mo2mo2@yahoo.co.jp

販売物を見たい方は続きをクリック! 続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2036/04/09(水) 11:07:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゲーム紹介(するとはいってない)

サークル「おれんじまんぼう」の作品「蝕腹蟲 東風●早●」です。
毎回のことですが、苗床になるまでの過程がしっかり描かれていて素晴らしい。
今回はSSが絵+テキスト表示でされているので、サクサクみれるのもいいかなと。
このシリーズではこのSSの書き方の方向でいくそうなので、蝕腹蟲シリーズはかなり期待できそうです。
蝕腹蟲 東風●早●

fini.gif
ワームさんフィニッシュ!もうちょいキレイに動かしたいワン・・・

  1. 2015/05/03(日) 12:41:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「ちゃぺでぃぞ」の作品「人外忍法帖~毒針忍者オオスズの巻~」です。
前回の作品人外忍法帳~水妖忍者アカモリの巻~の続きモノです。見ないとわからないとかは特にないです。
捕まって色々エロい尋問?を受けていた忍者さんが逃げ出し、そしてまた捕まる・・・
そして捕まえたのが今回のヒロインのオオスズさんというわけで、蜂娘さんです。とってもエロいです。
この方の描く人外娘さんは可愛さとエロさが両方あっていいですね~・・・全体のフォルムもいいんですが、目が好きです。
人外娘好きならオススメです。
人外忍法帖~毒針忍者オオスズの巻~


New Features3

Lipucd氏のプロジェクトQB(RPG)が更新されました。
今回自分はルーミの絵を追加しました。
1roomi.png
肝心のヒロインハンティングがなかなか進まないからもどかしい・・・頑張ります!
  1. 2014/08/22(金) 01:16:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エロイーター更新!ver1.03

エロ同人ゲーで色々と相互協力してるるしまる堂のエロイーターが11月11日にバージョンアップされました。
かねてより希望も多かった、ゲーム上でのエロアニメのギャラリー追加です!これ見たかったのでありがたいw
172134fa.jpg    4ac0d4e2.jpg
左のメニューから選ぶと、右の画像のようにエロアニメが出てきます。
後は、ラスボスの難度調整とスタッフロールにボーカル曲「エロイーターイメージソング」を追加したそうです。
イメージソングとか珍しいですね。普通はあんまり見ないかも・・・音関係はかなり力を入れてるので、そこら辺もあるんですかねぇ・・・
そしてここから先が重要!
一度クリアしたのにギャラリー開放のためにまたクリアするのメンドイ!って人も多いと思います。(自分も面倒ですハイ)
なんと、その問題を解決してくれる隠しコマドまで実装されたそうですw助かりますね!
ギャラリー開放コマンド
タイトル画面で【↑↑→→←↓←↓スタート(スペースキー) 】
を入力後ハートショットのSEで成功

これでギャラリー全開放されるそうです。みなさんもお試しあれ~

エロイーターはこちら→エロイーター
  1. 2013/11/12(火) 00:43:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロイーター発売日&パワフルシスター体験版公開

というわけで、今回はGIRLvsGIRLでも協力して頂いたお二人の作品が発売&体験版公開にになったのでそれぞれ紹介していきたいと思います。(どちらもテストプレイさせて頂いてます)


エロイーター
「エロイーター」は「るしまる堂」の作品で、横スクロールのエロACTです。タイプとしては主人公が淫魔という事で、自分から魅了攻撃を行うことが可能です。魅了攻撃ではゲーム画面内でエロシーンが見られます。しかも同じ種類の敵を魅了して近くに置いておくと、3Pなんかも可能なので、とてもいい感じですね。1匹用のだけだと寂しいなぁと思ってたので・・・
モンスター1匹あたり1~3種類くらいのパターンがあり、敵の種類も多いです。
アニメーションもなかなかにエロいし、操作も特に困難ではなくサクサクプレイできます。(難易度選択も可能)
それぞれのステージに中ボス・ボスが居てボスではCG付きのエロイベント有。キャラも虫娘やらケモやら女騎士、幼女等種類もありますし、それぞれにイベントがあります。
ドットじゃないけど、アニメーションの技術は共通する部分が多いので、動きの中割りなんかは非常に参考になりました。
枚数を増やしすぎると絵なのもあって要用が大きくなりすぎてロースペックPCだとカクカクになるとの事で、ギリギリまで中割りを選別してきたようで、無駄な絵がないのはとてもいいなぁと思いました。
既に次作への動きもみせていて、この先がとても楽しみで期待しています。


RJ123659_ana_img_sam.jpg
お次は一昨日に体験版の公開を始めた「めがね屋」の作品「パワフルシスター」です。
こちらもACTなんですが、こちらはドットの容量の小ささを生かして、枚数をたくさん使って非常に滑らかな動きをさせています。
エロ部分だけじゃなく全ての動きでそうなっていて、作業量を考えるとちょっと冷や汗が出ますね・・・
ACT部分もかなり作りこまれているようで、攻撃方法やコンボの仕様、フィニッシュ等かなり細かく考えられています。
普通のエロゲだとどうしても軽視しがちな部分ではあるんですが(というよりも頑張っても見返りが少ないし、一般同人と比べられてしまう部分も多い)、妥協する事無く力を入れているのがよく分かります。(自分には耳が痛い話だ・・・)
「るしまる堂」がサークルメンバーで分業しているのに対して、こちらは一人でプログラム・ドット・BGMその他もろもろ全て作成されているようです。気が遠くなる・・・;
体験版ではまだステージ1をプレイできるだけなんですが、一度プレイすればACTとドットアニメーションのクオリティを感じてもらえると思います。
体験版も何度か更新するとの事なので、動きがあればまたお知らせできればと思います。
こちらの方も期待ですね~・・・前作の「おてがるドット」のリメイクも同時進行で行っているようなので、とても楽しみにしています。


そしてブログが紹介で埋まり、更新分が下のほうに・・・
ING.gif
イングリッドのアニメーション作ってたんですが、シチュがうまく思い浮かばないまま先に進めた結果、100枚くらいで頓挫してしまいましたorz
もうちょっとちゃんとシチュエーション考えてからまた作ろうかと思います。(素体はできてるし・・・)
色々忙しい期間もようやくすぎて少し息抜きできそうかなと思ってたけど、ゲームの素材作りを急がないとダメだった・・・・頑張ります
  1. 2013/10/16(水) 10:00:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ