FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

色々横道

他人の可愛いキャラをドット化してみる。色々練習になるけど縮小トレスしてるので意味がなさそう。
pixivに飛びます
これを元に
61624140_p0.png
こんな感じ
そんでもって
パイ
こんな風に動かす。
pixivに飛びます
この絵をみてもっと動かそうと思う。
竿アリ目アリ
そしてこうなる。
メカクレ目アリ竿アリ目ナシ
メカクレやサオなし差分。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/02/28(火) 00:49:52|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再開&報告

仕事つら過ぎぃ・・・な状況で結局製作する気力わかずダラダラしてましたorz

新しいゲーム製作は他でブログ作ってやるつもりでしたが、こっちまだ人が見てくれているので、こっちでお知らせすることにします。
弓待機モーション斥候待機目パチEdge1.gif
エルフとオークが出るゲームを考えています。
去年からシコシコとは作っていましたが、以前よりもかなり大きめのドットになるのでかなり難航してます。
今回はキャラ製作から色々と協力して頂ける人に出会い、キャライメージやモーション製作の協力をしてもらっています。
弓攻撃モーション
エロ動作については全キャラの基礎モー損が終わってから着手になるのでちょっと遅いかも・・・
ACTやSLGにはならないと思います。(ACTはモーション多すぎるので無理ぃ・・・)
上ダメージ2胴ダメージ2
あんまり細かい更新はないかもしれませんが、もしよければお付き合いください。
吹っ飛び2
続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 00:24:32|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはね

サークル「との屋」の作品「くすぐりクエスト~触手編~」です。
触手でのくすぐり責めに特化した作品で、情報をしゃべるまでくすぐり地獄を続けます。(しゃべったらやめるとは言ってない)
くすぐり系の作品は「どこをくすぐるか」を結構気にしてるんですけど、全身くまなくやってて色んな構図でそれを見せてくれているので、これは結構当たりじゃないかなぁと。
くすぐりクエスト~触手編~


1枚絵のドットもやらないとね。
tomoe1-1.png
梅酒さんとこのオリキャラ。ムチムチだそうなので練習で描いてみた。
tomoe2.png
水着装着。胸をちょっと締め付ける感じにしてみたがうまくいってるかわかんない
tomoe1-2.pngtomoe2-1.png
目を開けたバージョンも作ったよ!
おっぱいむつかしいわ・・・・もっといろっぽく描けるようにがんばりもす
  1. 2015/04/29(水) 23:09:03|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

構図・・・ねぇよ!

サークル「天原帝国」の作品「貞操逆転世界」です。
なんだろう、今までは小説とか、アスキーアートのスレでくらいしか見たことのなかった「逆転世界」のお話です。
男と女の倫理観とかが丸々入れ替わってる感じ。主人公の男だけその倫理観から外れており、ある意味天国状態。
というか女ががっつくサマはかなり面白く、エロの雰囲気もなかなかいい感じ。ビッチ系とはまた違った良さですね。
男が結構冷静なのもあってアル意味ギャグマンガとしても見れると思う。ネタは面白いのでオススメ
貞操逆転世界←DLsite貞操逆転世界←DMM[天原帝国] の【貞操逆転世界】←DiGiket



ミミック
とりあえずミミック出来た。構図がなぁ・・・・ネタ切れそうなので亜米利加のスカイプ仲間に絵チャでネタを貰ったり色々してます。
他の海外の方とか、その人経由で知り合った日本人の人とかと絵茶たまーにやったりするけど、これはこれで楽しい。

エロ構図アイデアくれーーーー!だーれーーかーーーー(しかし叫びはかき消されてしまった)


  1. 2015/04/15(水) 19:30:00|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとう

サークル「粗製」の作品「ボクの奴隷娼館」です。
経営SLGのエロゲ!こういうのは同人ならではというか、商業エロだと製作自体が面倒だしコスト回収もきついからまほとんど見られないんですよねぇ・・・
直接的なエロは、基本的に遠めで画面をみるのでそれほどでもないのですが、アップすると喘ぎ声が聞こえたり、色んな部屋の説明や扱われ方なんかがよい感じです。相方の女性が何気に怖い・・・・w
あとは奴隷を買う時にモブキャラの組み合わせが多いことですね。モブ好きな自分としては凄く良かったです。
体験版でゲームやエロの方向性はわかるので、まずそちらをやってみるといいと思います。値段も安いしオススメです。
ボクの奴隷娼館


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年こそヒロインハンティングを完成させねば・・・!
というあけで素材作りです。

左中右
矢印。何に使うかは秘密。
typeicon.gif
アイコン3種。何に使うかは秘密。
1020.gif
割引アイコン。使う予定はない(ぉ
小物は作ってると楽しいですね。もっとデザイン関係は勉強というか、感性を磨かないとダメですね・・・・頑張ります!



  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ