FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪しつこすぎない?

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/08/24(木) 15:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「DameDungeon」の作品「生け贄の地下迷宮・前編」です。
ミノタウロスに挑んだ冒険者の悲劇的な結末を描いたCG集です。
まぁ負けたらこうなるよね♪というのがドストレートに描かれているので、苦手な人は注意ですね。
ファンタジーの世界観をしっかり描いた上でエロスを入れてくるので、ここのサークルさんの作品は大好きです。
これは前編ですが、それでもミノタウロスのガッツリ種付けからの孕ませ出産が見られます。
ストーリーとCG両方を楽しみたい人にオススメです。
生け贄の地下迷宮・前編


出現A
ラスボスステージの背景用苗床娘さんその1
倒されると解放されるけど、また奥から別の娘が補充されるので延々とモンスターが生み出されるステージ。
前の苗床さんから若干打ち直してボテ腹缶感をだしてみた。
スライム苗床2
ちなみに以前の体つきはこんな感じ。
4種類くらいの差分は用意したいところ。
ゲーム製作はかなりいいところまでいってます。プログラマさん頑張りすぎ・・・ありがたや・・・
もう少ししたら体験版を更新出来そうです。エロを急がなきゃ。。。。。
  1. 2015/01/15(木) 01:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだです

まだ退院の目処立たずです。

来年までにはどうにか出たいですね
  1. 2014/11/18(火) 09:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークル「ダブルデック製作所」の作品「明日もおすもうっ!」です。
守り神?の狸さんと出会った少年とのくんずほぐれつする漫画です。
この狸さん、少年の隠してたエロ漫画を参考にして化けたらしく、めっちゃエロい体つきしてます。
ムチムチなのが好きな人には最高だと思います。いやもうエロい。
ケモノ要素はそこまで強くないので、結構イケる人は多いんじゃないかと。読み直したら複乳あるしケモ要素強かった・・・スマソ
明日もおすもうっ!


必殺1
必殺2
エフェクト2つ完成。実装はまだまだ先。がんばるべ
そして久々にRPG用のを。ルーミさん
roomiset.png
こんな風に寄生が進んでいく感じ。こういうの大好き。
  1. 2014/08/14(木) 01:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル「 狼少女団」の作品「もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら
同じクラスの子に様々な理由で誘われてラブラブしちゃうお話。基本無理矢理はないです。
シチュ的にもビッチというかH好きなレベルですので、ビッチすぎるのは・・・という人も特に問題なさそう。
巨乳って書いてるだけあってデカいしやーらかい描き方。服着ててもエロい(というかむしろそっちのがエロい)
巨乳好きにオススメしたいですね。
もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら


剣士必殺
剣士の必殺っぽいもの。全員特徴があるといいなー・・・
叩きつけ見本
もひとつは叩きつけ。やっぱりこういう技もあるといいよね。
体調はイマイチだけどこのまま順調にやれればいいなー・・・
  1. 2014/08/09(土) 23:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ